QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月22日(土)

扇風機って素晴らしい☆




以前、親ブログの方で扇風機が壊れてしまった旨を書かせて頂いたんですが
やっと買う事が出来ましたよ(笑

その日はそんなに暑くは感じなかったんだけど
ちょっと動くとやっぱり暑い
でもエアコンを入れるまでもないって時あるじゃないですか~♪

こんな時に扇風機があったらなぁって切に思っちゃって
行きましたよ行きました~ ホームセンター♪♪♪

そしたらね、母ちゃんびっくりたまげちゃった
扇風機ってすっごい安いんだね(爆
昔ってこんなに安かった~?

風量調節が出来てタイマーも付いてリモコンもついてるのに






なんと
2980円でしたよ~


母ちゃん、感激~♪です(笑



涼しい



そうだよ~
これからは快適に過ごせるよ




快適



あっはっはまだ、スイッチつけてないって(笑


そうなの?


あっはっは今、つけたよ♪ 気持ち良いね~


扇風機は昭和も平成もエコだよね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

↓こちらもぜひぜひ足跡を残していって下さいね~

おきてがみ


今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:23  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やすっ!

ホント安いんですね~~
だいぶ前に見に行ったとき、8000円か9000円くらいでも、安いなぁなんて思った記憶が・・・。
エアコンあると寒いけど、ないと暑いときには最適アイテムですよね~
これで、らきお君も快適デスネ!!

良かったねのポチリを~♪
ギョン | 2009.08.22(土) 09:05 | URL | コメント編集

扇風機って安いんだネ(@_@;)
今年は梅雨明けもせず涼しかったから・・・
寝るとき1回も扇風機を回さなかったよ~
熱帯夜は一晩もないベリエ地方です

今は蒸し暑いですが・・・σ(^_^;)アセアセ...
ベリエ | 2009.08.22(土) 13:35 | URL | コメント編集

扇風機・・・確か物置部屋に3台くらい眠ってるような気がっっ
出さないと~って思いながら、そのまま眠らせてますね~(笑)

らきお君回ってない扇風機でも気分はちょっと涼しく感じたんでしょうね♪
今の扇風機はリモコンも付いてるのか~☆
WOOHLA | 2009.08.22(土) 13:58 | URL | コメント編集

そんなに安いの!?!?ビックリだわ~!!!
そういえば、うち今年は扇風機出してないな~
なんだか出すのが面倒で、結局出さずじまい(笑)
らきお君、扇風機回ってないのにフライング!?(爆)ポチ☆
あんママ | 2009.08.22(土) 13:59 | URL | コメント編集

こんにちは。
扇風機ってそんなに安いんですね。なかなか壊れないのでしばらく値段は見てませんでした。
らきお君の笑顔はいつも満面ですね。とても和ませていただいてます。
ポチ。
tuduru | 2009.08.22(土) 14:57 | URL | コメント編集

やすーい!
それにエコですよね。
うちはエアコン派なので電気代が怖いです・・・・。
らきお君は扇風機好き?
耳毛がなびいたらすてきだろうな~。

ポチです☆
ルークねえ | 2009.08.22(土) 14:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.22(土) 16:10 |  | コメント編集

ほんと最近は扇風機お安いですよね~
デザインも可愛くなってるし
壊れやすいけど
安いからまあいいか~って
我が家も買い替えて使ってますよ!
ミュウちゃんまま | 2009.08.22(土) 18:23 | URL | コメント編集

子供の時、扇風機に向かって
『あ”~~!』って言って声を震わせたよねっ♪
私達の子供の頃って、エアコンなんかもちろん無くて
扇風機だったもんね。(えっ!うちだけ?)

扇風機ってエアコンより身体にはイイんだけど
意外と電気代食うのよねぇ~・・・(汗
ポチ☆ポチりんこ~☆


kinaとさん | 2009.08.22(土) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
