QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月21日(金)

夜のお散歩は言いたい放題☆





今はパパさんだけなので早朝5時半に起きる母ちゃんとらきお君だけど

あっ!まるこがテニス部引退したから
学校が始まっても5時半でいいんだ~ ラッキー
や~ たかが10分15分遅くなっただけなんだけど
朝の10分15分って貴重ですよね~ 少しでも長く眠っていたいですよん

お散歩に行くにはこの時間が一番爽やかな風が吹いてて明るくて良いんだけど
ナナね~ちゃんが起きてくれない+お散歩に行きたがらない!という事で
まぁ~ どっちみち6時にはパパさんが起きてくるからこの時間は無理なんだけどネ♪
ナナさんが起きるの、8時前後
それからもウダウダしてて行きたがりませんの(汗
なので夕方になってから、お手紙業務が始まりま~す♪



18時45分くらいで、この暗がり
フラッシュたかなくてももうちっとイケルかな?




チッコ

がんばれ



ウンP君を出す前って結構ぷりっぷりっお尻振りながら
力強く歩いたりしませんか~?


追い抜かして撮影しようとしたら結構見え難くてフラッシュたいたらこんな♪

ナナね~ちゃん、小走りだし♪ 元気元気~♪




わっせ



でも出した途端にゆっくりのんびりになってワガママね~ちゃんになっちゃいます(苦笑
挙句の果てには、らきお君にまでケチつけられて
可哀想なお姉ちゃん(爆




生意気


お散歩は家来にとって大変な業務だね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

やっぱり記事欄にも貼った方が良さそうなので再び(笑
↓こちらもぜひぜひ足跡を残して行って下さいね~
後ほど遊びに伺わせていただきま~す



おきてがみ



バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:17  |  お散歩&おでかけ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝の10分は貴重デス。
まさに、今朝私は二度寝してしまい、いつもより10分寝坊!!
ダンナの朝ごはんが~~~(T_T)
かなり焦りましたが、なんとか手抜きでごまかせました(^_^;)

うちの犬は、うんPが近くなると、お尻の穴がどんどん開いてくるので後ろから見てて、来るな!ってすぐ分かります。
そして、歩みがゆっくりになって、「どこでしよっかなぁ~」っておトイレを探し出す感じですよ♪

ポチリ♪
ギョン | 2009.08.21(金) 09:45 | URL | コメント編集

朝がずいぶん涼しくなりましたね~。
でも見る見る日が短くなって、夕方のお散歩も少し早く出ないと
すぐに暗くなってしまうような気がします。
ナナちゃん、鼻息も荒く楽しそうにお散歩してますね!
ぷりんはウンPの前は、場所探しで一生懸命引っ張ります。
でも神経質なせいか、なかなか場所が決まらないこともたびたび。
結局、出ないまま帰っちゃうこともあるんですよ。
きゃらめるママ | 2009.08.21(金) 12:12 | URL | コメント編集

●こんにちは~

朝の10分15分、かなり貴重!
しかも過ぎるのが、あっという間( ▽|||)
うちも平日は、朝の5時過ぎからダラダラと散歩してます♪
涼しくて、散歩するには良い時間帯なんですよね(o^―^o)
ナナちゃん♪マイペース感た~ぷりの散歩なんだ~
シェーンと同じだー
私の朝の散歩は、時間との戦いで小走り状態なので
シェーンは、引っ張られる回数が多くて、大変(^口^;)
応援ポチっと!
くいな | 2009.08.21(金) 12:48 | URL | コメント編集

朝のちょっとの時間はすごい貴重ですっ!!
私、目覚ましが4時50分になってそれからうだうだタイムを過ごして5時10分から動き出します(笑)毎朝眠いです。
チビも私が起きて顔洗ったりしたあとに起こすんですけど北斗はスム父のとこで二度寝・・・海斗はリビングのベッドで二度寝・・・けっきょく私が仕事に行く時に起きてお見送りしてくれる人は誰もいませんっ(涙)始業時間のんびりで近くの職場っていいなぁー(笑)

お散歩・・・7時前でもすでにけっこう暗いですよねー!陽が短くなってきましたねー^^;
ナナちゃんはマイペースだねっ☆
そんなとこがめんこいですよねー( ´艸`)ムフッ

ポチ☆
スムチー母 | 2009.08.21(金) 16:01 | URL | コメント編集

同じく家来のきゃふさん・・・
ママさんのお気持ち、良くわかります。
きゃふさんは、2回に分けていくので
汗だくになってしまいます。

リードは絡むしv-12

家来も辛いですよね(汗)

ポチっ凸
きゃふ | 2009.08.21(金) 16:43 | URL | コメント編集

すこ~し日が落ちるのが早くなって
昇るのも遅くなってるような気がしますが・・・
まだまだ暑いですね~っっ

ななこさん、マイペースにお散歩したいけど、
らきお君パースに押されてる?!
WOOHLA | 2009.08.21(金) 17:12 | URL | コメント編集

朝の10分は本当に貴重!!!1分でも貴重(笑)
朝も涼しくなってっきたし、夕方は日が沈むのも早くなってきたし本当に秋みたいになってきましたね~♪
ナナちゃんマイペース散歩、あんずも一緒です!!
朝の時間がない時は、引きずられてるか・・・・抱っこされてるか(汗)
ポチ☆
あんママ | 2009.08.21(金) 17:19 | URL | コメント編集

空気が軽くなってきたっていうか
日中は暑くても夜中や早朝は過ごしやすくなってきたよね♪

う~ん、我が家は早朝のお散歩は行きたがらないので、無いんだけど
やっぱ、なにがなんでも毎日の事だもんね。
特に冬は辛そう・・・(汗

ポチ☆ポチりんこ~☆
kinaとさん | 2009.08.21(金) 19:03 | URL | コメント編集

ほんと朝は時間が貴重ですよね~
私も息子がクラブしてる時は4時半起きでしたから
今ならもう起きる元気ないわ~
夜もだんだんと日が暮れるのが
早くなってきはじめましたよね!
性格の違う子同士のお散歩は
大変ですよね!
ミュウちゃんまま | 2009.08.21(金) 19:33 | URL | コメント編集

ルークも今日から夕方のお散歩を復活させました。
ワンコの喜ぶ姿って嬉しいですよね!
これから段々涼しくなってくれることを祈っています☆
ポチ♪
ルークねえ | 2009.08.21(金) 20:39 | URL | コメント編集

お盆のちょっと前から、朝のお散歩を始めてみました
朝寝坊ちーちゃんが7時に起きてます(@_@;)
朝の散歩は忙しくて大変だけど(汗)
気持いいで~す

ナナちゃん、朝寝坊だね(爆)
ベリエ | 2009.08.21(金) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
