QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月20日(木)

ダンボール選択ミス☆



母ちゃんがなんかたくさん良い物を貰ったんだけど

それが入ってたダンボールをまたボクチンの前に持ってきたんだじぇ~

まさかのまさかだけどまた、入れようとしてるんじゃないだろにぃ~

ボクチン、こんな顔だけど全然喜んでないからにぃ~ピキッ



嫌な予感



それにいくらなんでも小っちゃいじぇ~


あ~~~っ



いたい


またまた、まるこのテニス焼けの足は観ない様によろしくですよ
引退したし、そのうち綺麗になりますわよ!っと仰って下さるなら
観てもよろしいですわよ♪おほほほほ



そんな事はどうでもいいんだじょ~ なにするじょなぁ~



このまま



ギャオン!やめるだじょ~~~


じぇったいに出てやる~ムッキィ~~~



あぅ~


ちっ また、失敗だ~ 

ここのお城の王様は頑固過ぎるぞ~





母ちゃん、その大きさはないでしょ(笑
もう、ヤケになってリベンジしようと思ってるの?のポチをよろしくだじょ~ピキッ

ポチバナーA

おきてがみも忘れないでだじょ

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:23  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.20(木) 09:34 |  | コメント編集

●ナナさんには

前のブログでは、ナナちゃんは大人しく入ってくれていたんですね~♪
でも、今回の箱はさすがに小さいから、らきお君も「やめて~~」って余計になっちゃったのかしら??

でも、飼い主としては、箱に入れたくなっちゃう気持ちとーってもよく分かります(笑)
らきお君がバタバタする姿、想像しただけでカワイイ~~(*^_^*)

ポチリ♪っと。
ギョン | 2009.08.20(木) 09:40 | URL | コメント編集

らきお君。ダンボールに入れられそうになって必死の抵抗っ!!
どうなるどうなるー!?
って思ったらやっぱり入れなかったんですね(ノノ><)ノノ
まぁ、小さいってのもありますよねっ(笑)
らきお君、今度はもう少し大きいダンボールに挑戦だねっ(`・ω・´)ゞ

ポチー☆
スムチー母 | 2009.08.20(木) 14:02 | URL | コメント編集

我が家の6女子はダンボールが大好きなんですv-238
我先にと、大騒ぎで入り込みます(笑)
でも、たった1名の男子が、大嫌いv-12

男の子はみんな嫌いなのかしら???

「おきてがみ」のgoo仕様を教えて下さってありがとうございます。
チャレンジしてみますね
(実は、かなりのPCオンチなのですv-12
きゃふ | 2009.08.20(木) 14:52 | URL | コメント編集

うふふ、いたずらしたくなる気持ち分かるわ~~
ラキオ君ったらそんなに嫌がらなくっても~~ ( ̄m ̄*)
しかしテニスされるんですね!
健康的でいいですね~☆
私はスポーツは、得にボールを使うのは全然ダメです!!!
ポチ☆
ルークねえ | 2009.08.20(木) 17:28 | URL | コメント編集

この必死の抵抗がまたやる気をそそるわ~(笑)
もう少し大きくて深いダンボールなら大丈夫かも!?←ヒドイ
うちもあんずは、こうゆうのやらしてくれないけど、みかんなら大丈夫だな~♪
やっぱり女は大人しく入ってられるのか!?(爆)
ポチ☆
あんママ | 2009.08.20(木) 19:01 | URL | コメント編集

こんにちは。
らきお君必死ですねぇ~(笑)ワンって狭いところ好きそうなんですけどらきお君には嫌なのかな?いつの日か入れられてしまうのか楽しみにしてますね(笑)
tuduru | 2009.08.20(木) 19:30 | URL | コメント編集

らきお君は断固拒否なんですね((爆))
意外に居心地良かったりするかもなのに~(笑)
そんなに拒否されたら、またリベンジしたくなりますね♪
WOOHLA | 2009.08.20(木) 20:10 | URL | コメント編集

王様を箱詰めしてどうするつもりだったのかな?
そのまま宅急便で、ウチに送ってくれてもかまいませんよ!(笑)
tak | 2009.08.20(木) 22:38 | URL | コメント編集

また宿敵まるこちゃんに、やられちゃった?(笑)

『王様、箱に入るのも結構楽しいでちよっ♪』(by アイたん)
ポチ☆ポチりんこ~☆

PS: なならきのチューカー&首輪、もうすぐ出来るよっ!
kinaとさん | 2009.08.20(木) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
