QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月16日(日)

迷惑なグルーミング☆



ま~るちゃん

ボクチンがまるちゃんのアンヨ綺麗にしてあげるじょ~

ボクチンのベロリンチョは高速回転だからとっても気持ち良いじょなぁ~



ぺろぺろ



ぐぇっ ちょっとショッパイじょゲホッ

も~ しょうがないにぃ~

でもボクチン王様だから一度始めた事は最後までやらないとだじぇ~

塩分補給したと思って頑張るじょ



こっちも




まるこのグルーミング
必死になってしてあげてるらきお君を観ていたナナね~ちゃん

ボソっと・・・・・




暑っ苦しい


だよね~



ぺろぺろされると暑いし鼻息はもっと暑いよね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:02  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まるこちゃんが、王様のベロベロ攻撃の餌食になってるのねぇ~。
んっ!”塩分補給”ともいうの?(笑)
夏場はカリュウムが不足しがちだからね。
・・・って、まるこちゃんは塩フイてんのか~いっ!(爆)

そうそう!我が家でも2ワンとも、とーちゃんにベロベログルーミングしてるのよぉ。
でねっ、とーちゃん自ら
『あんまりとーちゃんをベロベロしたら、身体に悪いでっ!』って言ってる。
とーちゃんは、身体から毒が出てんのかぁ?(爆)

ポチ☆ポチりんこ~☆
kinaとさん | 2009.08.16(日) 14:40 | URL | コメント編集

面白い(*≧m≦*)ププッ
らきお君の素敵な塩分補給法だね(笑)
ちーちゃんは・・・
あんまりペロペロしないなぁ
手にウマウマが付いてる時だけペロペロだよ~(@_@;)

ナナちゃん、高みの見物って感じだね(^O^)/
ベリエ | 2009.08.16(日) 14:56 | URL | コメント編集

ふふふ
王様のご好意、
女子には大変不評のようですよ^m^

ナナちゃんお顔綺麗ですね!
調子良いみたいで嬉しいですね^^
シュー皮もぺろりしちゃうくらいの元気があってよろしい!
ミューさんの悲鳴が画面から聞こえそうなくらいの衝撃でしたね(笑)

☆あたたかいお言葉をありがとうございました!
マイペースで楽しませていただきます^^
どうぞよろしくお願いいたします!☆
ミツルリのお母飯 | 2009.08.16(日) 16:33 | URL | コメント編集

らきくん、サービス満点ですね!(笑)
まるちゃんも、逃げないと言うことは満更でもないのかな?
もしイヤなら、私が変わってあげますよ~。
tak | 2009.08.16(日) 16:44 | URL | コメント編集

そそそっっ
ペロペロだけじゃなくて、フ~ンフ~ンのおまけが付きますもんね!
ちょこっと暑いですよね~((爆))
WOOHLA | 2009.08.16(日) 18:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.16(日) 20:07 |  | コメント編集

こんばんは。
コメントありがとうございました!
らきお君は白黒なんですか??
ルークと同じでお顔が黒いんですね!
お目目が大きくて利発そうなお顔をしていますね。

ルークもお散歩仲間に「ペロペロ君」と呼ばれているほどです。
今日もお義弟1号のお嫁さんをなめ尽くしていました。
ルークねえ | 2009.08.16(日) 21:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
