QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月14日(金)

恥ずかしい我が子☆





世間はお盆休みに入られた方々が多いでしょうか^^
我が家のパパさんは通常の休日2連休だけです~ トホホ

先日またまたパパさんが北海道に出張に行ってしまったので
ここぞとばかりに夕飯作り放棄な母ちゃんです

でね、母ちゃんとしては娘達と一緒にバイキングに行こうと思ってたんだけど
お姉ちゃんとまるこはCOCOSが良いって・・・

何年か前に1度だけ行った事あるけど美味しかったっけ~!?覚えてないぞ
はずれだったらヤダなぁ~とか思いつつ
強引に連れて行かれました~☆


丸テーブルだったので母ちゃんがオーダーした物だけとりあえずカシャッ
他にもみんなで美味しいサラダもいただきましたよ♪
あっ、濃厚チーズケーキはお姉ちゃんとまるこ、同じ物を頼んで食べてました
バカだね~ 
違う物頼んで取替えっこして食べれば母ちゃんの甘味と3つの味を楽しめたのにね~
君達、まだまだだね~




ディナー



と、美味しいハンバーグを食べていたら
真向かいに座っていたまるこを観て母ちゃん、絶句

ちなみにまるこがオーダーしたのは
ビーフハンバーグミディアムステーキって言うお料理だったと思った・・・。

それをね、ライスの上に乗っけて・・・・・




まるこ



お皿を持って口の中に頬張る頬張る(汗

あの~ ここは家ではないんだよ~
ましてやナイフとフォークであってお箸じゃないんですけど~

TVで観た事がある大食い大会のようだよ




大食い



な、なんかショッキングな光景だけど
お写真パシャパシャ撮ってる母ちゃんって
やっぱりお城の専属パパラッチ!? ←照れるところじゃないって



となりでお姉ちゃんはおしとやかに食べてるって言うのにぃ~

マジに大食い選手権にでも出てもらって賞金稼いできてもらおうか

なんて思いながらCOCOSをあとにしたんですけど^^;



家に着いたら、らきお君とナナね~ちゃんが尻尾ぶんぶんでお出迎え
何枚かお写真も撮ったんですけど
これは許せないでしょう~と言うくらいのブレ画像
なので、落ち着いてから可愛い顔をカシャッ




ニャハッ



よしよし 王様は寛大だね~♪



ご飯


はいはいっ ただいま



まるちゃんを大食い大会に推選しよう~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:19  |  日常  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

留守中はしっかり手抜きしたのね(笑
aoもまるちゃんの様に食べます^^;
まだ小学生だから良いかなって ファミレスだしね
我家全員O型なのでこぼすこぼす(って血液のせいじゃないって)
ミューさん最初はバイキングに行きたかったのね
まるちゃんは元を取れそうだけどミューさんとお姉ちゃんは
それほどじゃないの
バイキングっていろいろあるからウキウキするけど
結局食べ過ぎて後で後悔する私です^^;
haru | 2009.08.14(金) 09:01 | URL | コメント編集

若さゆえの豪快な食べ方で、気持よいじゃないですかv-221
きゃふさん的には 豪快な食べ方のほうが好きです。
旦那が ストローなんか使おうものなら
「男のくせにそんなの使って飲むんじゃないよv-237」っていうくらいですから(笑)
でもマックシェイクだけは、ストローを使わせてくれと
懇願されましたがv-12

我が家と同じく・・・
母は、お犬様の家来でございますね(^^;
きゃふ | 2009.08.14(金) 15:22 | URL | コメント編集

●こんにちは~

『バイキング』楽しいですよね\(*´∇`*)/
まるちゃん!ないすだよ~♪ d(⌒o⌒)b♪
普段より、こうゆうトコに行っちゃうと食べすぎちゃいません??
私だけかな???(≧3≦) =3
応援ポチッと!
くいな | 2009.08.14(金) 17:29 | URL | コメント編集

あっ!まるこちゃん、それはヤバイパターンだよっ!
クラブ引退後に今までと同じように食べてると
エラい事になっちゃう・・・(汗)
過去に同じような子を何人も見てきてるからねぇ~。
気を付けて。

でも育ち盛りだから、しょうが無いかぁ~。(笑)
ポチ☆ポチりんこ~☆
kinaとさん | 2009.08.14(金) 17:33 | URL | コメント編集

あは☆
まるちゃん!食べたいように食べるがいいさ((爆))
WOOHLAも高校くらいの時かな~?
マクドのハンバーガーにポテトを挟んで食べるのが、
自分の中で流行ってたりしたし~(苦笑)
いっぺんに食べれて、美味しいってその時は思ってたんですよね(笑)
WOOHLA | 2009.08.14(金) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
