QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月12日(水)

お家シャンプーしました~☆


とっても暑かったある日、ナナね~ちゃんとらきお君をお家シャンプーしました~♪

おかげでこちらは汗びっちょり

どうかなぁ~?さっぱりしたかなぁ~




気持ちよかった



そうかそうか~ それは良かった



ふきふき



自分で拭き拭きも出来るなんてケライ達と一緒ね~ エライぞ~



すりすり



こらっこらっ!母ちゃんのお洋服で拭くんじゃないよ



一年以上前になりますが、まだ親ブログを始めて間もない頃の
シャンプーシーンの実況中継の記事がありますので
リンクさせておきますね^^
まだまだカメラに慣れていないのとモデルさん達がよく動くので
ブレ画像多しですが良かったら観てみて下さいね~♪

らきお君の肛門腺絞りをしている画像などもありますよ~♪
シャンプーの時は大体こんな感じでテンションは高いけど
嫌がらずに大人しくさせてくれる おりこうさんのなならき姉弟です♪

リンクするのに改めて以前の記事を観てみたけど
その頃使っていたバスタオルを
今もなお使っているって母ちゃんってとってもエコな人!?

だって、使っている割には全然傷んでいないから取り替える必要もないし・・・
って、もしかして母ちゃんってただのケチな人!?




らきお君、さっぱりして良かったね^^
母ちゃんはとりあえずエコな人にしておいてやるよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:12  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シャンプーお疲れ様でーす(`・ω・´)ゞ
洗うのも暑くて大変だけどドライヤーがもっと大変そうですよねー^^;アハ
あ、私もお盆中北海の従兄妹(スム父姉家にキャバリアちゃんがいるんです)のシャンプーしなきゃダメかも・・・。
お正月も頼まれたのですゎ^^;アハ

そうそう、私もバスタオルずーっと使ってます・・・汗
私もエコ?笑
ボロボロになれば別だけどどこもなんともなくて普通に使えるから普通に数年・・・アハ

ポチ☆
スムチー母 | 2009.08.12(水) 10:37 | URL | コメント編集

この時期のシャンプーのあと・・・
人間はシャワーですよね(笑)

ナナ姉さんとお二方とも一度にっていうのは
かなり汗だくになりますよね?

肛門腺が絞れることって 素晴らしいと思いますよ・・・
私は、全くできないんですv-12
きゃふ | 2009.08.12(水) 12:09 | URL | コメント編集

夏のシャンプーは 汗ダクダク・・
我が家も私がシャンプーする役 父ちゃん拭く方を担当しています。
バスタオルもボロボロになるまで使っていますよ!

ミューさん シャンプーお疲れ様です♪
肛門腺絞りの意味も分ってない私・・(苦笑
3年間してないけど
トリミングに行った時 トリマーさんがしてるのでしょうかね?
ホリヌキマント | 2009.08.12(水) 13:50 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.12(水) 13:52 |  | コメント編集

おおお~キレイになりましたね~☆
そうそう!アルも拭いてる時、グネグネしながら、
WOOHLAの服でも拭くので、濡れちゃうんです(汗)
濡れてペッタンコになってる、らきおくんもカワイイ~♪
WOOHLA | 2009.08.12(水) 15:10 | URL | コメント編集

本当にこの時期のシャンポーは終わった後、人間が汗だくに(笑)
アハハ!!!らきお君、ちゃんと自分で拭いてて偉いな~♪
しかも、大人しくシャンポーさせてくれるなんてウラヤマシイ!!!
らきお君の足の細さにビックリでした(爆)ポチ☆
あんママ | 2009.08.12(水) 16:09 | URL | コメント編集

ミューさんちはどのくらいの頻度でシャンプーしてる?
ワンコのシャンプーの頻度って、いろいろな説があって
どのくらいの期間でしたらBESTなのかイマイチなのよねぇ~?

ウチは、普段だったら2週間に1度だよっ。
後は、きな姐のアレルギーの状態次第で期間が短くなるかな。
2週間ローテーでも、結構”ワンコ臭”がしてくるものね。(笑)
家族は別に”ワンコ臭”は嫌じゃないんだけど・・・
やっぱ世間的にねっ♪

ポチ☆ポチりんこ~☆
kinaとさん | 2009.08.12(水) 19:15 | URL | コメント編集

ちーちゃんもシャンプーもしなきゃ~(@_@;)

ミューさん、2ワンのシャンプーだもんね
お疲れ様です
汗だくなミューさんが目に浮かびます
らきお君、ミューさんの服にスリスリ???(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2009.08.12(水) 21:24 | URL | コメント編集

まとめてシャンプー、お疲れ様でした!
この後のドライヤーがまた、大変なんだ・・・
汗だくになってるところに、パピ毛や柴毛がくっつくとむずむずするんですよね~。(笑)
tak | 2009.08.12(水) 22:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
