QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月11日(火)

一見、癒され顔だけど実のところ・・・☆



TVを観ながらふと、らきお君の方に目をやるとぐっすりネンネしていました~♪
王様のくせにケライよりも働き者のらきお君(笑

毎日らきおセコム発動してくれて
迷惑だけどご苦労様ですよ~ 本当はやめて欲しいですけどね~





ラッキーネンネ



よっぽど疲れているんだね~
あの警戒心たっぷりのらきお君がカメラの作動音でも起きないです^^
浅い眠りの時はすぐに起きてカメラが向けられているのが判ると
どこかに行っちゃったりするんですが^^

深い眠りに入っているのかな?
こんな時は癒しの寝顔も可愛く撮れるんですけど・・・・・





パチ



良く観るとやっぱり
目を開けてるし・・・・・

たまに、黒目が白目に変わってぐるぐる回ってる事もありますよ


ナナね~ちゃんはよく寝言を言いますが、目はちゃんと閉じてます(笑
やっぱり女のコを意識してるのかなぁ~^^

らきお君は寝言はほとんど言いませんが
足をバタバタさせて走っているような感じの動きをしたり

みなさんのワンちゃんはどうですか~?^^



今朝方5時過ぎに静岡県で震度6の地震がありました。
母ちゃんが住んでいる神奈川県でも結構な揺れが続きました。
まだ、余震もあるようですし台風も近づいてきていますので
どうか十分にお気をつけ下さいませ☆



うちのワンコも王様と同じだよ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:56  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは☆
ホントに!グッスリですね~♪

アルも寝顔は変だけど、寝言とかイビキはあんまりなんです(笑)
プラムは・・・寝顔はかわいいですが、イビキがすごいです((爆))
WOOHLA | 2009.08.11(火) 10:03 | URL | コメント編集

らきお君、本当にぐっすりですねー♪
気持ち良さそうヾ(@^▽^@)ノ
うちは本気寝すると海斗がいびきかきますゎー。
北斗はしずかーに寝てます。あ、寝るとか関係ないけど北斗はよーくおならします。ブッとかプッとか・・・爆
しかもクチャイ・・・。

らきお君は走ってる夢を見ててナナちゃんはなんか遊んでる夢?お友達とご挨拶でもしてる夢を見てるのかなぁ♪
二人ともかわぃぃですーo(〃^▽^〃)o

ポチー☆
スムチー母 | 2009.08.11(火) 10:28 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.11(火) 11:06 |  | コメント編集

らおき君の舌だし寝は太郎と一緒ですよ
でも太郎の方がだらしなく見えます
何で舌だして寝るんでしょうね
寝ながら う~んとか言ったりしてますよ

静岡の地震すごかったようですが
神奈川も揺れが続いていますか
今回は台風の被害も各県にもあり
嫌な夏です・・
そよかぜちゃん | 2009.08.11(火) 14:45 | URL | コメント編集

そうそう!地震大丈夫だった?
まったく最近の地球はどうなってるんだぁ~?

そんな事もお構いなしに、王様はスヤスヤおやすみ♪
安心しきっておねんねしてくれるのが
私達の一番の願いだよねぇ~。
寝ててもベロンチョ出てるしぃ~、カワイイよねぇ~♪

ウチのは2ワンとも寝ながら走るし
寝言も”寝プー”もやってるよぉ~。(笑)
ポチ☆ポチりんこ~☆
kinaとさん | 2009.08.11(火) 15:07 | URL | コメント編集

ふ~んとに今日の地震は怖かったですねv-12
らきお君とななこさんは慌てたりしないのかしら?

セコム、ありがたいですね(笑)
契約料は、おいくらかしら?
おやつ報酬かなv-221

*自分のところからすぐに遊びにこれるように
 リンクさせていただいちゃいました。
 よろしくお願いします
きゃふ | 2009.08.11(火) 15:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.11(火) 16:34 |  | コメント編集

本当に地震ビックリしたー(汗)散歩中だったんだけど、3人で固まっちゃったもん!!!
アハ!!!らきお君、熟睡ですね~♪舌がペロって出ててカワエ~♪
いつもは警戒心いっぱいなのに、よっぽど安心しきって寝てたんですね!!!
うちは、あんずは何をしても全く起きませんね(笑)そのまんまって感じ(爆)
みかんも起きない方だけど、あんずよりは起きるかな~(笑)
手足をバタバタするのも、寝言がうるさいのも、イビキがすごいのも、両方ともです(爆)
あんママ | 2009.08.11(火) 17:46 | URL | コメント編集

こんにちは。
らきおくん本気寝ですね。うちの子もスイッチが切れると色んな音が聞こえなくなってセコムが役に立ちません(笑)
うちの子は鼾くらいですかね。半眼は無いですね(笑)
↓記事ななちゃんのペロリンうけました(笑)その場にいたら固まっちゃいそうですが許しちゃいそうです(笑)

tuduru | 2009.08.11(火) 20:24 | URL | コメント編集

ぐっすりらきおくんだね♪
ベロんちょなところがとってもキュートだわ(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃんは寝息&イビキです
寝てるときにちょっかいを出すと睨まれます(@_@;)
ベリエ | 2009.08.11(火) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
