QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月10日(月)

ふにょふにょはダメでも岩でリベンジなるか!?☆




さ~て、昨日の続きいきますよ~^0^


必死な、らきお君を押しのけてやってきたコが一人

我が家の『癒し系柴ッコ』ナナね~ちゃん^^




ひぃ~



ガチンゴチンの岩シュークリームに気づくのが遅かった分
ちょ~だいアピールは、らきお君よりも積極的(汗




べろりん



ギャァ~~~!なんて事!?

いくら『卑しい系ハイエナ柴ッコ』ナナね~ちゃんだからって←ネーミング変わってるし(爆
こんなに積極的だったっけ!?

これは、あたしの物ってツバつけやがったわ
お主なかなかやるわね~

やっぱりワンコ界でも男のコよりも女のコの方がシタタカなのかしら?
人間界でも男子はすぐに捕まっちゃうし女子は逃亡しちゃうし・・・・・(苦笑


仕方ないね~^^;

じゃぁ~中身のカスタードクリームはあげられないけど
外側の岩部分を堪能してくだされ(笑



・・・・・。



今度は『ばけもの系、柴ッコ』ナナね~ちゃんに変身しちゃったわ
まったく、いくつネーミングがあるんだか



たべたい

放してよ


ふんっ!そう簡単にこんなセレブな岩シュークリーム上げる訳ないじゃん
って、もっと意地悪したかったんだけど・・・


後ろで らきお君が大人しく控えめに待ってる姿が視界に入ってしまったYo・・・★

こりゃぁ~ナナさん相手に奮闘している場合ではないわね^^



は~い^0^ らきお君もどうぞ♪



うほっ

ベロン

まいう~


ちょっと時代遅れのまいう~ですが^^;

らきお君もナナね~ちゃんも、おいちかったね~♪
カスタードクリームがたっぷり入った中身じゃないのに
こんな外側の岩部分でも必死で食べようとしたり
こんな幸せな笑顔を振りまいてくれるなんて

残った2つをどう分けるか醜い争いをしようとしていた母ちゃん達とはエライ違い(汗

結局その日の夜、夕飯でお腹いっぱいになっちゃったお姉ちゃんは
セレブな岩シュークリームを食べれなかったんだけど
母ちゃんとまるこはスイーツは別腹なのでしっかり時間をかけて食べました^^
残る3個の行方は
翌日のおやつの時間に母ちゃんとまるこが1つずつ(笑
お姉ちゃんは彼氏のしょ~ちんとおデートだったのでまたもや食べられず^^;
残った1個はまるこが夜に食べましたとさ♪

結構食べでがある美味しいシュークリームでしたよ~♪

後輩ちゃん、ごちそうさまでした~★



王様、リベンジ成功おめでとう~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:52  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブハハ!!!ななちゃん、早っっ(爆)
そうそう、どこでも・・・女が強かなのは、しょうがないと思います(爆)
らきお君もななちゃんもお裾分けもらえて良かったね~♪ポチ☆
あんママ | 2009.08.10(月) 08:04 | URL | コメント編集

●こんにちは!

皮にツバつけちゃいましたね(笑)

でも、皮だってもらえたら、我が家も大喜びです。

どのような分配になるのか?
と思っていたら・・・
2個ずつお食べになられた方もv-12
きゃふ | 2009.08.10(月) 13:55 | URL | コメント編集

お!ななこさん積極的~!!!
ベロンとやっちゃいましたか((爆))

らきおくんは後ろで大人しく待ってる!
なんてお利口なんでしょ!!!

よかったね~♪
WOOHLA | 2009.08.10(月) 15:06 | URL | コメント編集

●こんにちは~

良い事をすると、帰ってくるんですね~
ナナちゃん♪幸せそうな「ペロ」だ~♪ d(⌒o⌒)b♪
やっぱし、『食』は美味しい物を食べさせてあげたいですよね
応援ポチっと!
くいな | 2009.08.10(月) 15:57 | URL | コメント編集

美味しそうなシュークリーム~( ´艸`)
そりゃ、ナナちゃんもツバ付けたくなっちゃいますゎ☆☆
私も付けたいっ(爆)
皮だけだけどウマウマ食べれて二人ともよかったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ナナちゃんのネーミング・・・爆笑っ!!

ポチ☆
スムチー母 | 2009.08.10(月) 16:17 | URL | コメント編集

うちの子達も甘いものが大好きです
だから 食べてると
もしかしたら もらえるかもっていう
希望の目でじっと待ってます
かわいくてあげたくなるのですが
そこはじっと我慢して・・・
ほんの些細な事ですばらしい笑顔を
くれるこの子達
ほんと可愛いですよね~
ミュウちゃんまま | 2009.08.10(月) 19:57 | URL | コメント編集

あはは(^◇^)
大胆にナメナメ作戦だったんだね♪
ガブリと行くかな?と思ったけど・・・
さすが女の子☆
ペロリだったんだね(^-^)

最近、別のネコがくるんだよ
ドラネコより細めの茶色いネコです
何で??ちーちゃんのところに来るのだ~(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2009.08.10(月) 21:50 | URL | コメント編集

だから、”岩”って・・・(笑)
あっ!なな姉ベロンチョしちゃったっ!

さすがまるこちゃんね。
ダテにテニス部でがんばってきただけの事はあるわっ!
この岩シューデッカいシューを
結局3つも食べちゃうなんて。(笑)

2ワンとも岩の皮もらって良かったねぇ~♪
ポチ☆ポチりんこ~☆
kinaとさん | 2009.08.10(月) 23:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
