QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月08日(土)

箱入り撮影失敗・代わりに頑張ったのは?☆



よくお友達ブログでチャリンコの籠にワンちゃんを乗せてたり
スリングに入れてお散歩したりワンコカートに乗ってたり
箱の中やバッグの中にチョコンと入っているワンちゃんを見かけるんですが・・・

それって、とっても可愛いですよね~♪

なんだけど、我が家のらきお君はこういうのがテンでダメ


この日のゴミの分類はダンボールと新聞を出す日^^
ダンボールを潰す前にちょっと挑戦してみましたよ♪

らきお君を抱き上げてダンボールにIN♪
よしよしっ 入った入ったと思って
『待て』って言いながらカメラを持ってきて構えたら




汗



ジャンプして出てました

あ~ん せっかく入ってたのにぃ~





なにする



あっはっはっはっは ごめんちゃいよぉ~



じゃぁさ~ これだったらどうよ~ ちょっと入ってごらんよ~




やだ



ゲッ! きっぱり断りやがったわ
せっかく大きなダンボールがあるのにぃ~

諦めきれない母ちゃん 次の餌食になったのは・・・・・。





なんで



ナナね~ちゃん、母ちゃんの気持ちにこたえてくれてありがとう~♪
さすが我が家の癒し系柴ッコだわ
ご褒美だけ貰いに来る、ちゃっかり王様の誰かさんとは全然違うね




ボクチンにも


しょうがないね~ チミにもあげますよ



箱入り写真撮影には非協力的なのに
ご褒美は貰いたいなんて調子いいんじゃね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:20  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきお君、どうぞ次回はご協力くださいまし~v-237
お母さんの喜ぶお顔のためにも
ぜひ、ぜひ、お願いしますね。

ナナね~ちゃまは、さすが女子ですv-238

我が家の女子チームは、段ボールが大好きです(笑)
きゃふ | 2009.08.08(土) 16:41 | URL | コメント編集

我が家のアルフォンスも、タライはお気に入りでも、
ダンボールはさすがに自主的には入ってくれないですね(笑)
なんでかな?!
あんまり良いイメージないんですかね?!
WOOHLA | 2009.08.08(土) 17:49 | URL | コメント編集

ナナちゃん、箱入り娘だ~
可愛い(^-^)
らきお君は箱ダメなんだね
ちーちゃんも箱と言ったら・・・
破壊の材料だと思ってるみたいです
男の子って箱嫌いなのかな?ナーンてね(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2009.08.08(土) 18:03 | URL | コメント編集

いつもイタズラされてるから
王様は『また何かされるじょな~。』ってな感じで
警戒して箱から出ちゃうじゃないの?(笑)

ななさんは箱に入れらたけど、
直ぐに出るのも面倒臭いって感じかな?
でも、お写真ちゃんと撮らしてくれて、
かーちゃん孝行だねっ♪

ポチ☆ポチりんこ~☆
kinaとさん | 2009.08.08(土) 18:47 | URL | コメント編集

こんにちは。
うちの子は、ダンボールはまだ試したことが無いですね。スリングはけっこう自ら入るほど気に入ってくれてますよ。
代わりに入ってくれたななちゃんの穏やかな表情がとてもかわいいですね。ポチ。
tuduru | 2009.08.08(土) 19:48 | URL | コメント編集

私も 箱なんかがあると
とりあえず 入れてみます
なんか 可愛いんですよね~
らきお君は入ってくれなかったけど
ななちゃんが 可愛く入ってくれたのね~
今度は2人で入ってね!
ミュウちゃんまま | 2009.08.08(土) 21:33 | URL | コメント編集

うふふ!
あわててカメラを準備するミューさんを
想像して、今回はミューさんに
笑わせていただきましたよ^m^
ナナちゃん、やはり長女は心得てますねー!
安定感がある!うん!(笑)
ミツルリのお母飯 | 2009.08.08(土) 23:26 | URL | コメント編集

 ナナちゃん可愛いですね~v-344我が家もカートを買った時に入ってくれなかったらどうしようv-406と思いましたけど、
もしかしたら高さがある場所だからジッとするしかないのかも知れないですよ。
 だから逆にあまりにも慣れすぎるとカートの上からジャンプして着地しようとして危ないんですよ、以前それでりくと幸太郎は下りましたからv-405
 私の心臓止める気かv-359って思いましたので、慣れすぎるのも困りものですよv-292
ワンコが息子ママです | 2009.08.09(日) 03:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
