QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月06日(木)

まるでC級ホラー映画だじょ☆

親ブログも更新したじょ~ 良かったらみてネ★


昨日の夜、いつものように母ちゃんと一緒にベッドに横になってたんだけど

静まり返った部屋でぶぃ~~~んって音がしたと思ったら

母ちゃんが急に飛び起きて両手を振り回して

バチンバチン叩いてるんだじぇ~

ぎょえ~~~だじょ

ボクチンもぶっ叩かれたらヤバイと思って急いで逃げちゃったじょ


犯人は『』だったみたいだけどさっ

もぅ~ やめてよね 心臓に悪いじょ



心配だったら母ちゃんもフィラリアの薬、飲めばいいんだじょ~


ニャハッ


あの、ぶい~~~んっていう音が嫌だよね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:27  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.06(木) 10:34 |  | コメント編集

私も蚊は大っ嫌い!!!
世界中の昆虫の中で一番嫌いかもぉ~。(ゴキブリより嫌い!)
だってアイツら、人の血を勝手に奪う上に
痒みまで置き土産に残していくじゃん。もぉ~最悪よっ!(激怒)
さらにワンコ達には、フィラリアの恐怖を与えるから更にたちが悪い!

王様、かーちゃんに間違って「プチッ」って潰されなくて
運が良かったねっ♪
ポチ☆ポチりんこ~
kinaとさん | 2009.08.06(木) 12:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.06(木) 13:58 |  | コメント編集

蚊はたしかにイヤですゎー(ノノ><)ノノヒョエー
でもでも我家・・・ハエも蚊もバチンと出来ませんょ。
ハエタタキも買ってみたけどその音もダメ・・・アハ
使えない犯人は海斗ですー。
平和主義海斗は大きな音が怖くてハエさんバチンダメー!って震えて怖がっちゃうのですー( ̄▽ ̄;)
だからうちに遊びに来た時は大笑いして手を叩くのもダメだしテーブル叩いて笑うのも厳禁で友達はかなーり気を使うらしぃです(笑)

ちなみにナナちゃんとらきお君は音とかは怖くないですかー?

ポチ☆
スムチー母 | 2009.08.06(木) 14:30 | URL | コメント編集

あの虫のぶぃぃぃぃ~んっていう音って、
物凄い不快感なんですよね!
すっごい寝起きの悪い人でも、耳元で「ぶぃぃぃぃ~ん」とか「ぷぅぅぅ~ん」
っていうと起きるらしいですよ!

WOOHLAは寝起きの悪い人に「ぷぅぅぅ~ん」っていって起こす勇気はないですけど・・・
ミューさん!お試しあれ♪(←誰に?!)
WOOHLA | 2009.08.06(木) 18:33 | URL | コメント編集

本当!本当!あの音嫌い(_≧Д≦)ノ彡
布団被ると暑いしさぁ
やっつけようと思って電気つけるとどっかに行って・・・
電気消すと、またプ~ンってね(-_-;)
蚊、大嫌い☆

親ブログは土日に伺いま~す(>_<)
ベリエ | 2009.08.06(木) 22:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.07(金) 12:49 |  | コメント編集

●こんにちは♪

まぁ、まぁ、横になったと思ったら
蚊ですかv-12

あの、羽音がたまらなく耳障りなんですよねv-15

お母ちゃんもフィラリアのお薬ですか?(笑)
では、きゃふさんも飲むことにしますv-221

これからよろしくお願いしますね ☆
きゃふ | 2009.08.07(金) 15:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.07(金) 22:00 |  | コメント編集

らきくん、母ちゃんは君を守るために戦ってたのだよ。(笑)
刺されなくて良かったね!
tak | 2009.08.08(土) 06:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
