QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月05日(水)

I Love Food☆



いつものご飯タイム

ナナね~ちゃんといつも一緒に『いっただっきま~す』するのにさっ

いーっつもボクチンの方が早く食べ終わっちゃうんだじょ~



なくなった



早く食後のヨーグルト食べたいのにぃ~



ナナね~ちゃんなんか待ってないで早くちょ~だいよ~



待ってる


食べ終わった



ほら~~~食べ終わっちゃったぁ~

また、ここからが長いんだじょなぁ~



のどが渇く



昨日はあんなにたくさん『幸せ』って言葉を使ったのに
なぜか、解析は『嬉しさ』と『驚き』しかなかったですね~^^;
なんで、『驚き』なの~?^^; 謎だね~^^;

でも拝見して下さっている皆さんには判らないんですが
マイページでは、成長の記録なるものがあって
そこではブログを書く上で簡単なアドバイス
『今週は毎日更新して頑張ってますね』とか
お褒めのお言葉
を頂いちゃう事もあるんですよ~♪
半分以上、謎だけどそういうお言葉を貰えると励みになりますね

でもって、本日からはサイドバーのみ貼る事にしました~^0^
今日はどんなかな~?とご興味がある方はサイドバーからご覧になって下さいネ♪



王様とナナね~ちゃん
夏でも食欲モリモリですごいね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:28  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきおくん、早くデザート~♪って待ってますね(笑)
ななこさんはマイペースでいいですね~((爆))
ヨーグルト美味しいもんね☆
WOOHLA | 2009.08.05(水) 09:12 | URL | コメント編集

らきお君、食べるの早いんだぁー。北斗と一緒(笑)
ナナちゃんはのんびりゆっくり食べれるんですねー♪かわぃぃo(〃^▽^〃)o
海斗はゆっくり食べてるつもりないのに遅いですっ(笑)←乳歯ばっかりだから噛むのが大変らしぃです。
去勢で抜ける乳歯抜いたんですけどほとんどが永久歯生えてこないだろうって言われて乳歯のままなんですゎ^^;アハ
こういうとこが子供みたいでしょ。

食後のヨーグルトはうちも食べてますょ♪すごい好きだからちょうだいちょういだいって張り切るもんですよねーo(〃^▽^〃)o

あ、解析の登録してみましたっ(`・ω・´)ゞ
おもしろいですねー(笑)

ポチー☆
スムチー母 | 2009.08.05(水) 11:35 | URL | コメント編集

食後はヨーグルトなんてセレブですね~(笑)
らきお君のちょこんと揃えた前足がかわいい!
私のblogram、登録しただけで放置だわ…
きゃらめるママ | 2009.08.05(水) 11:55 | URL | コメント編集

●こんにちは~

らきおくん♪食べ終わって、デザート待ってるの~
ちゃんと、お座りして可愛いですねヽ(´▽`)/~♪
ナナちゃんのマイペースな感じ、うちのシェーンに似てます
うちは一口いれたら、何故かお座りして食べてます。。。
ブログに対して『お褒めのお言葉』が貰えちゃうなんて!
やる気が出ちゃいますね~
面白いサイト、あるんですね♪
応援ポチっと!
くいな | 2009.08.05(水) 12:34 | URL | コメント編集

らきお君食べるの早~~~い♪(みかんも一緒です・笑)
ナナちゃんは自分のペースで黙々と食べるんだね~(あんずも一緒・笑)
食後にヨーグルトまで食べちゃうなんて・・・なんてウラヤマシイ!!!
この事は、あんかんに言うのやめておきます(笑)家庭内反乱が起きそう(爆)ポチ☆
あんママ | 2009.08.05(水) 16:38 | URL | コメント編集

そうそう!やっぱりしっかり食べなきゃね!
2ワンとも夏バテもせずに、いっぱい食べて偉いねぇ。
食べる速度は全然違うけど・・・(笑)

ななちゃんは、「とろい」んじゃなくて「ボス気質」なのよっ!
慌てて食べなくても誰にも取られない自信があるから
フードもお水もゆっくり御賞味なさってるのよねっ♪

王様、しっかり噛んで食べなきゃ、喉つめるよ?!
ポチ☆ポチりんこ~☆
kinaとさん | 2009.08.05(水) 18:05 | URL | コメント編集

らきお君、食べるの早いんだね(゜o゜)
食べ終えた後の姿勢が素晴らしいわ♪
ヨーグルトをおねだりだから姿勢がいいのかなぁ??
ヨーグルトおいしいよネ
ちーちゃんは・・・現在ヨーグルトはオアヅケなんだ(涙)

ナナちゃんは遅いんだ~(爆)

ベリエ | 2009.08.05(水) 21:27 | URL | コメント編集

らきお君、食べるの早いのねっ♪
ななね~ちゃんのマイペースさも可愛いですっ(*´ェ`*)ポッ
ヨーグルトが待ちきれない様子が舌チロの可愛いお顔からよぉく伝わってきましたよっ(-m-)ぷぷっ
そして可愛いフードスタンドですねぇ(人´∀`) ♡♡
らきお君のはお名前入りのようだけど、手作りなのかしら~~♪゚+。(*′∇`)。+゚ぽち♪

昨日はびんごにお祝いコメントをありがとうございました!!
とっても嬉しかったです( ̄艸 ̄*)♪
目指す頂点は…有頂天といったところかしらっ(*≧m≦*)ププッ
ru-ha | 2009.08.05(水) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
