QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月04日(火)

キャピキャピ幸せいっぱい3ショット☆


昨日の日記の解析は途中から

『苦しさ』から『嬉しさ』に変わってホっと一安心したけど

母ちゃんが、ガハハハハ笑いなんかしたから『嬉しい』って解析したんかにぃ~?


妙に納得いかない解析だけど

今日はボクチンが日記を書いたからきっと

途中から幸せがたくさん詰まってるブログって変わると思うじょ~



8月1日(土)はボクチンが住んでる地元で酒匂川花火大会が開催されたんだじぇ~

それを観に行く傍ら

ボクチンの家にお姉ちゃんの彼氏のしょ~ちんが遊びに来たの

そしたらね、一緒に写真撮ろうよ!ってしょ~ちんの携帯で撮ってくれたんだじょ

それがこれ↓



3ショット



どうだじょなぁ~ 幸せいっぱいだじょなぁ~

これで、解析も・・・・・バッチリだじょ~


お写真は解析対象にならないんだよ


ふんっ 絶対に大丈夫だじょ 

だって『幸せ』って言葉をたくさん使ってるからからにぃ~



この後は本当はボクチンも一緒に花火大会に行きたかったんだけど

パンチされても困っちゃうしぃ~ おじゃま虫になっちゃうからにぃ~

オヤジはガマンガマン

そしたら、綺麗な花火、携帯で撮ってきてくれたじょ~



花火

ナイアガラ



今回は苦しいブログから脱出して

『嬉しさ』から、きっと『幸せいっぱいのブログ』に解析してくれると思うじょ~

どういう解析になるか気になるチミは↓をクリックね

blogram投票ボタン


おもしろいサイトができたもんだね~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:19  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラブラブお姉ちゃん花火を近くで見物したのね♪
花火は傍で見るのが 一番素晴らしいけど
人混みの多さで私は疲れちゃいます・・・
若い人は元気があって羨ましい~! (昔は元気ハツラツだったのに・・)v-290

ポチしたよ! サ~と見たので今度は じっくり解折しながら見るね^^
ホリヌキマント | 2009.08.04(火) 08:33 | URL | コメント編集

●こんにちは~

おおーらきおくんもラブラブ写真で笑顔で可愛い~♪ d(⌒o⌒)b♪
花火は、傍で見ると迫力が凄いですよね♪o(^▽^o)(o^▽^)o
うちは、私も主人も人混みが苦手で
地元のテレビ番組で生音を聞きながら見てました。。。
うちの地元の花火でも”ナイアガラ”やってました~
応援ポチっと!

『ペット保険』アレルギーも対象になってましたよ
中には通院は対象になるけど、入院はならないみたいな。。。
限度額があるようなので、比べると面白いかも
くいな | 2009.08.04(火) 13:03 | URL | コメント編集

若いって素晴らしいゎー( ´艸`)
めっちゃ仲良しで幸せそうですねー♪イヒッ♪
ラブラブなんだろうなぁーo(〃^▽^〃)oかわぃぃっ♪
らきお君。そりゃ花火見に行くのに邪魔しちゃいかんよねー(笑)
らきお君はお留守番しなきゃねっ^^;
花火近くで見たら音大きくて怖いしねっ☆

ブログの分析結果・・・もっと良くなるといいですねー( ´艸`)

ポチ☆
スムチー母 | 2009.08.04(火) 14:21 | URL | コメント編集

ラブラブ写真♪3人共幸せそう~~~♪
うーん。その幸せ、おばちゃんに少し分けてはもらえんかのう・・・(笑)
それにしても、ナイアガラの花火本当にキレイですね~!!!
一度で良いから、目の前で見てみたいです!!!ポチ☆
あんママ | 2009.08.04(火) 16:18 | URL | コメント編集

らきお君 3ショット楽しそうですね~
お姉ちゃんも 可愛いわ~
花火大会といえば カップルですから
しょうがないよね~

分析 嬉しいになってましたよ~
ミュウちゃんまま | 2009.08.04(火) 18:42 | URL | コメント編集

おおお~ラブラブですね~♪
らきお君もニッコリ笑顔だし~☆
さすがに花火大会には連れっててもらえなかったんですねっっ
ざんね~んっっ
花火きれ~♪
WOOHLA | 2009.08.04(火) 18:49 | URL | コメント編集

こんにちは。
3ショット皆満面の笑みですね。幸せさが伝わってきます。
blogram私も気になって貼って見ました。ランキングとは違って不思議な解析ですよね。私のは団子がランクインしてました(笑)謎は深まります。

tuduru | 2009.08.04(火) 19:27 | URL | コメント編集

昨日は読み逃げでゴメンね。
日が変るまでに時間が無かったのぉ~(汗

おねーちゃん、幸せ一杯だよねぇ~♪
花火なんか二人で見に行ったりなんかしてサッ。

なるほど~
例のサイトは、キーワードなんかからブログを解析して
評価をだしてくれるところなのね。
最近、らきお君の「ぐるじぃ~」って感じが多かったもんね。(笑)

今日もポチ☆ポチりんこ~☆
kinaとさん | 2009.08.04(火) 21:26 | URL | コメント編集

写真も解析してくれたらいいのにね~
幸せ120%爆発写真だぁ~
らきおくん、とっても可愛い笑顔だわ
うん!本当にカワユイ(^◇^)
ベリエ | 2009.08.04(火) 23:14 | URL | コメント編集

おお、幸せそうな1枚ですね!
甘酸っぱいわ~。(笑)
それにしても最近のケータイって、花火がこんなに綺麗に撮れるんですね。
ビックリ!(D70負けたかも)
tak | 2009.08.05(水) 06:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
