QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月03日(月)

驚きと苦しさのブログってどうなの~?(汗☆追記あり☆



昨日からサイドバーにblogramの投票ボタンを貼り始めたんですが
気付かれた方いらっしゃったかなぁ~♪
母ちゃんが確認のために一度押した他に4ポチ入ってたんですけど~♪
コメント欄ではお一方だけいらっしゃいましたね^^ kinaとさん ありがとう☆

FC2に広告が出る前
かなり前からリンクさせて頂いていますお友達ブログでよく見かけていて
その存在もどんな感じなのかも判ってはいたんですよね^^
でもイマイチ?がたくさんで大して興味もわかずだったので
そのまま気にせずにいたんですが・・・

数日前にアクセス解析でblogramのリンクから訪問があったんです^^
母ちゃんは会員にもなってないし、なぜ?って頭は???でいっぱい(爆
リンク元を辿ってみたらパピヨンランキングで2位になっていますよ
参加も何もしてないのになんじゃこりゃぁ~?ってな具合(笑
で、このランキングの意味もイマイチ判りません^^;

どういう事よ!って単純な母ちゃんは興味津々(爆 ←なんだ?この変わりようは^^;
で、とりあえずいろいろ書いて登録したんですよ^^

そしたらね、このサイトってブログを成分解析してくれるのだけれど・・・

母ちゃんのブログのみどころは




パピヨンに対する『驚き』と『苦しさ』がとにかくいっぱい詰まってるブログだそうですよ



ガハハハハッって笑っちゃうって言うか、何と言うか・・・
どうしてくれるのさっ この気持ち


あれかなぁ~ らきお君がプロレス技をかけられて『ぐぇっ』とか『んぐっ』とか
必死な形相で応戦してたのとか
ダニお君になっちゃったお話とか
キャピキャピっとした可愛いブログからはエライ遠ざかっちゃってるのが原因かしら?(汗


なんだかよく判らないけれど
そんなこんなで本日はらきお君のキュートな笑顔のお写真でもお届けするとしましょう♪




ハート



これで苦しさいっぱいのらきお君ブログから脱出できると良いんだけど
でもやっぱりお写真だけじゃダメかなぁ~!?
記事内容を成分解析するんだもんね~
また、???で眉間にシワが寄っちゃってるような内容だから
やっぱり苦しいブログのままかしら?


でも自分のブログがこれからどんな風に分析されていくのか
何か面白くなってきましたよ♪
ただ、翌日にならないと投票ボタンを押して、みどころを観て下さった方々が
何名いらっしゃったのかがリアルに判らないのがアレですね^^ ←おばちゃん風にネ(笑

当分、ちょっと貼っておいてみようと思います^^

追記

17時51分現在・・・『驚き』と『嬉しさ』に変わったのを確認しましたよ~(笑


良かったら↓の投票ボタンをポチっとして、みどころなど観てみて下さいね~♪


blogram投票ボタン


母ちゃんは本当に単純な脳ミソの持ち主で
とても苦しそうにはみえないよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:27  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

実は昨日ミューさんの所に訪問してこの見慣れない
blogram・jpランキングが気に
なりポチしてみました

へぇ~こんなのあるんだと思った次第です
分析おもしろかったですね
そよかぜちゃん | 2009.08.03(月) 11:21 | URL | コメント編集

あ、私もたまたま夕べ、記事をアップした後の
広告でblogramを見て、早速登録しちゃいました。
でも、登録しただけで、あとはなにもやってない…
プロフィールとか登録しなくちゃいけないですね(汗)
私も解析文を見て、笑っちゃいました。
当たってるような当たってないような…
きゃらめるママ | 2009.08.03(月) 12:07 | URL | コメント編集

私もFC2ですが 全然知りませんでした~
面白そうですね~
よくわからないけど・・・
自分のを分析してくれるって
なんか興味あるわ~
ミュウちゃんまま | 2009.08.03(月) 12:59 | URL | コメント編集

おもしろそうー♪
覗いてきましたょっ♪
自分のブログを分析してくれるっていいですねー!
でも驚きと苦しさいっぱいって言われるのはちょいイヤかも!?笑
何を分析してそんな結果にぃー!
らきお君のおもしろいブログなのにぃー♪

ポチヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 | 2009.08.03(月) 15:53 | URL | コメント編集

覗いてきたよー!!ってか、面白い(爆)
最近ハマッているのは・・・・(笑)成分分析ってどんな感じで分析されるんですかね~?(笑)
らきお君、キュートな笑顔可愛いよ~~♪ポチ☆
あんママ | 2009.08.03(月) 16:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.03(月) 17:02 |  | コメント編集

ミューさんまた面白いのを発見なさっていたんですねv-411
早速見させていただいて「プロレス」「格闘技」に興味が~って笑っちゃいましたv-408
 ブログにその言葉を使うと興味関心があるっぽくされるって事?っておかしくってv-408
 何か投票する形なのか、ちょっと分からなかったので、見にお邪魔しただけになってしまったんですけど、どうしたらいいのか~v-406でも面白かったですv-344
ワンコが息子ママです | 2009.08.03(月) 17:57 | URL | コメント編集

へっへ~なるほど~
分析してくれるんですね!
面白かったです~☆

WOOHLA分析結果で凹みそうだから・・・
やめときます(笑)
WOOHLA | 2009.08.03(月) 20:07 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.03(月) 22:05 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.03(月) 22:22 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.08.03(月) 23:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
