QLOOKアクセス解析
2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月01日(土)

プロレス技をかけられた果てに☆



この日は午後になって急に雨が降ってゴロゴロ雷も鳴り
らきおくんにとって恐怖の時間になった訳ですが・・・
もうお判りかと思いますが、らきお君は雷が大嫌い

ところがどういう訳か、普段は母ちゃんLOVEのらきお君が
抱っこを要求しに行ったのはまるこのところ
でも、まるこは山のように出た宿題を頑張ってやっている最中~♪
抱っこのお願いは聞いてもらえないと理解したらきお君は
強行手段に出ましたよ

まさか!?な行動だったので最初の1枚は撮れませんでしたが
以後、まることらきお君の絡みです^^
無理やり飛び乗ってきたらきお君を
横のイスに座らせようと必死になっているところからどうぞ




移って

やだ

どかない



↑なかなか可愛い笑顔ですけどパニクってる笑顔とも言いますよ
 ←実の所、こんな気持ちだと思います




しつこいらきお君にまるこも考えました♪
どこで覚えたのか、なんとかボンバー でしたっけ?違った?^^;
なんだか技をかけてました~(爆
軽くですのでご安心を




ぐぇっ

どうだ

まだまだ

あ~



まだまだ~と言いつつ逃げた先はなんと・・・・・



テーブルの上


テーブルの上 マジか!近過ぎてピントが・・・
普段は絶対にこんな所に上がったりはしないのに
ほんと、パニクってたんだなぁ~


でも、ドサクサに紛れて探検してるのはなぜ!?

ちょっと納得いかないけれど
可哀想だったので少しの間だけ探検させてやる事にしました~♪




たくさん


らきお君パニクり過ぎて
自分がどこにいるのか判らなくなっちゃったんじゃないの?のポチをよろしくだじょ~


ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:28  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まるこネエに技をかけられ驚き顔のらきお君
チョッピリ嬉しかったでしょうね?
テーブルの上からの世界は見たこと無いらきお君 色々探索出来た?

↓ 椅子の傍で寝たり 部屋の隅で寝たり廊下で寝たり
我が家も大移動してるけど 如何してでしょうね V^ェ^V
ホリヌキマント | 2009.08.01(土) 09:14 | URL | コメント編集

最近変な天気多いですよね~!
急に雷とか大雨だったり・・・
らきお君の必死さが面白いですね~(笑)
まるこちゃんの攻撃にも抵抗((爆))
攻撃されたって、傍にいたいんですね~☆
WOOHLA | 2009.08.01(土) 16:51 | URL | コメント編集

アハハ!!!って笑い事じゃないんだよね~!!!
そっか~らきお君、カミナリ大嫌いなんだ~
まるちゃんの攻撃にも耐える位パニックってたなんて・・・・顔がニパって笑ってるけど、よっぽど怖かったんだろうね~!!!ポチ★

あんママ | 2009.08.01(土) 17:24 | URL | コメント編集

お目目が真ん丸だぁ
技が効いてるのかしら?(*≧m≦*)ププッ
まるこちゃんとの絡み・・・
微笑ましいですヌン(^-^)
仲良し姉弟って感じ♪

テーブルの上が癖にならないように祈ってます(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2009.08.01(土) 20:21 | URL | コメント編集

そうだよねぇ~。
らきお君にしたら、最近不安定なお天気が続いて
ゴロゴロが多くて嫌だよねぇ~・・・
こっちも今日は、ずっとゴロゴロ!ピカピカ!してたよぉ。

まるこちゃんVS王様。
まるこちゃんもなかなかやるけど、
今回は王様の方が、パニくってた分一枚上手だったかもぉ~。(笑)
ポチりんこ~☆

(わざわざお返事、ありがとねっ♪)
kinaとさん | 2009.08.01(土) 23:26 | URL | コメント編集

初めまして。

らきお君も 雷ダメなんですね。
うちのパピも まるっきり同じ感じで、
雷が鳴るとハァハァして皆のお膝に避難して来ますi-229

夏の間 雷があまり鳴らないといいですね。
こばっち♪ | 2009.08.02(日) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
