QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月31日(金)

今日はお休み☆皆さんは自信、ありますか?^^の巻☆



ワンコさんて結構、おジャマになるような所でネンネしますよね?^^;
エアコン点けてるんだからもっと涼しそうな場所でネンネすれば良いのにぃ~

らきお君に至っては母ちゃんLoveなもんで
母ちゃんがいるところでネンネしたいって言う気持ちは判るんですけど~
なんでこう、テーブルの下とかになっちゃうんだ~?
危ないったらありゃしない




テーブルの下



母ちゃんが神経ピリピリさせてないと絶対に首チョンパになっちゃうか



首チョンパ



知らずに足で踏ん付けちゃうような場所がお好みのようで



イスの真下



結構『ハッ! 』っとドキドキさせられちゃう事多し^^;



逆にナナね~ちゃんは、そんなに『ハッ! 』っとさせられる事はないけれど
人間の動線で大の字になっている事多し^^;

歩くの大変だし・・・(汗




廊下で



トイレに入れなくてチビリそうになるし・・・(滝汗



トイレのドアの前



手に何かを持ったまま下りようとして階段を踏み外しそうになる事、多数(激汗



階段のど真ん中



挙句の果てに『お~ こんなところに』とやっぱりドキドキさせられる



イスのした



さて、この家でななこさんとらきお君を踏まない自信がある方は
ポチっとよろしくお願いしま~す

踏んじゃうかも~って自信のない方もこっそりポチっとネ

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ついでにありがとうございま~す



関連記事
07:34  |  お休み  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは☆
らきお君はミューさんの傍で・・・
ななこさんは、動線に大の字で存在アピール?!
ホントにワンコさんの寝るポジションって、
???なこと多いですよね(笑)
プラムはなぜか今暑いのに、日向ぼっこしてますっっ
見てるだけで暑い(汗)
WOOHLA | 2009.07.31(金) 09:49 | URL | コメント編集

踏む自身ありますっ(`・ω・´)ゞ←あ、そうじゃないっ!笑
らきお君もナナちゃんもすごーい!!
めちゃめちゃおもしろいとこで寝てますねー(笑)
ナナちゃん・・・階段は危険だゎー(ノノ><)ノノ
トイレふさぐのもダメょー(笑)
椅子のとこだとホント気づかず動かしたりしたら痛いゎょー( ̄▽ ̄;)・・・。

うちは二人ともそこら辺では寝ないですっ。
寝るのはソファーの上、自分たちのベッドの中、私やスム父の肉布団・・・。
どれかですねー(笑)

ポチー☆
スムチー母 | 2009.07.31(金) 11:19 | URL | コメント編集

●初コメントです

なかなかすごい所でお休みになってますね!Σ(´∀`)
我が家のパピヨンは、首だけあらぬ方向向いて寝ているときがあります・・・・ホラーっぽくてビックリ(@@;)
ワンコが寝てる場所の先に用事がある時って起こすのが可哀想で困るんですよね・・・w
結局自分は我慢してワンコ優先にしてしまいますが(笑)
Red(ストラップ工房) | 2009.07.31(金) 12:53 | URL | コメント編集

ブハハ!!2人共、スゴイ場所で寝てますね~~♪
トイレに入れず、チーを漏らしそうになったり、首チョンパになりそうになったり・・・はたまた通行の妨げになったり(笑)
うちも、そこら辺で野垂れ死にしたように寝てる事が多いので、踏みそうになります(笑)ポチ☆
あんママ | 2009.07.31(金) 16:24 | URL | コメント編集

●こんにちは~

私も、踏んじゃう自信ありますよ!!!ヽ(TдT)ノ
椅子の足元で寝られちゃうと、怖い~
何があるか、分からないですよね!!!
うちもPCをいじってる時に、椅子の周りに集まってくるから怖くて(^口^;)
ナナちゃん♪ナイス!(≧3≦) =3
トイレ前で、ヘソ天はかなり笑えました。ごめんなさ~い
床が冷たくて、気持ちの良い場所なのかな??
応援ポチっと!
くいな | 2009.07.31(金) 17:32 | URL | コメント編集

絶対踏む断言出来る!!

階段の途中ってありえな~い

まぁ我家は大きな怪獣達が所狭しとゴロゴロしてるけどね
haru | 2009.07.31(金) 17:43 | URL | コメント編集

こんにちは。
きわどいところで眠ってますね(笑)らきお君、はさまったりするのが好きなのかな?ナナちゃんの動線上に寝てしまう姿が何ともいえずかわいいです。階段の写真がとても気に入りました(笑)
tuduru | 2009.07.31(金) 19:14 | URL | コメント編集

私も先日 ちび太のしっぽの毛を
踏んじゃって焦ったから
踏まない自身がないです~
でも ななちゃん面白~い
いろんなところで寝るんですね~
しかも気持ちよさそうだし
ミュウちゃんまま | 2009.07.31(金) 19:17 | URL | コメント編集

「首チョンパ」って怖いってっ!(笑)

あのね以外や以外、きな姐を誤って踏んだりしても
全然怒らないの。
逆にアイたんの場合は、通り掛りにちょっと足でも当たろうものなら
ガソリンに火を着けたみたいに烈火のごとく激怒よっ!(汗)

なならきはどう? 怒らない?
ポチ☆りんこ~
kinaとさん | 2009.07.31(金) 19:35 | URL | コメント編集

オモロイ(爆)
いろんな所で寝んねするんだね~
ふ・ふ・踏みそうだ~(_≧Д≦)ノ彡

ナナちゃん、階段から落ちたことはないの?(ドキドキヌン)
ベリエ | 2009.07.31(金) 21:57 | URL | コメント編集

ムフフ、二人ともお邪魔だけどカワイイ!
寝ぼけてるときなんかはキケンですね~。
どうか、踏まないで下さいね!(笑)
tak | 2009.07.31(金) 23:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
