QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月30日(木)

大事な大事な耳毛ちゃんが・・・☆



そうじ



このあと、らきお君の大事な大事な耳毛がとんでもない事に

お写真の場所で留まっていれば良かったものを
あっという間にどんどん奥まで入って行っちゃって・・・

『こらっこらっ!』って慌てて呼び戻したけど・・・遅かった~

右側の耳毛にたくさんホコリが・・・

母ちゃん、パパラッチ業放棄して唖然としちゃったYo


今まで一度もなかったのに・・・まさか入って行くとは・・・

なんでそんな所に好奇心旺盛になってるんだよ~(泣




母ちゃん
嘆くよりもテレビ台の裏もマメに掃除をしなさい!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:12  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきお君って狭いとこ好きですかー?笑
私もそんな狭いとこ見て見ぬフリです・・・てか、見てもいないです(爆)
テレビの裏は見えちゃうからまだきれいだけどソファーの下とか横とか裏とかヤバイと思われます( ̄▽ ̄;)・・・。
らきお君お耳の毛が長いからいっぱい付けてきちゃったんだねー。

P.S そうですっ。O型でーす(笑)B型にも見えますかっ?ナゼだぁー!!笑
ちなみに父親がB型ですー(笑)

ポチ☆
スムチー母 | 2009.07.30(木) 11:46 | URL | コメント編集

●こんにちは~

わお!その隙間に何を発見したのかな??(*^m^*)
狭いトコに興味持ちますよね~
うちのノイも。。。
押入れの隙間に入る事に”ハマ”っているようです。。。ヽ(TдT)ノ
応援ポチっと!
くいな | 2009.07.30(木) 17:13 | URL | コメント編集

アハハハ!!!!この写真の時点で、アタシも「らきお君、戻ってこないと挟まれちゃうよー」って思ってたけど、お耳の毛が大変な事になっちゃったんですねー(汗)
パピヨンちゃんの自慢の耳の毛が・・・ハタキになろうとは、王様もビックリですね♪ブハ!!!
ポチ☆
あんママ | 2009.07.30(木) 17:13 | URL | コメント編集

王様の飾り毛は便利だねぇ~。
ホコリを取るモップに早代わり。(笑)

いやいや、笑い事じゃないな。(汗)
ホコリ着いちゃうと綺麗に取ってもなんかねぇ~・・・
ソノの隙間に何があったんだよぉ。
オモチャでも入り込んじゃった?

かーちゃん、お掃除ちゃんとしといてよね♪
(私は、ぜんぜんお掃除適当だけど・・・)
ポチ☆りんこ~
kinaとさん | 2009.07.30(木) 19:47 | URL | コメント編集

あは☆
たまに「どこでつけてきたの?!」って思うホコリを
連れてる時ありますよね~(笑)
今日の探検では、ホコリが見つかったんですね!隊長!
WOOHLA | 2009.07.30(木) 21:21 | URL | コメント編集

らきお君、モップになっちゃったんだね!
かーちゃんのお掃除の手間を省いてあげたんだね~
さすが☆王様だわ(笑)
家来の思いなんだね(*^_^*)
ベリエ | 2009.07.30(木) 22:04 | URL | コメント編集

らきお君大変な事になっちゃったのね~
だって~
立派な毛だもんね~
ナゼだか 狭いところ好きですよね~
ミュウちゃんまま | 2009.07.30(木) 23:33 | URL | コメント編集

今日はどうして入ってっちゃったのかな~?笑
パピヨンにとって大事な大事な耳毛♪
そんな耳毛を犠牲にしてまでらきお君を魅了したものは一体・・・?!
気になるー。笑

耳毛、柔らかいからホコリつくと結構大変ですよね(Pq*゚´Д`
くんたんのまみー | 2009.07.30(木) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
