QLOOKアクセス解析
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月29日(水)

腹黒さ満点のらきお君☆



ワンちゃんもカメラを意識するんですね~^^
カメラを向けるとよく、小首傾げてニコっとしているワンちゃんいるじゃないですか~♪
なんて可愛いんだろう~ってずーっと思ってたんですけど^^

我が家のナナね~ちゃん
カメラを向けてもほとんど無表情なんだけど
そのいつもホゲェ~としている顔が皆さんには癒しの元になっているようで^^
笑顔ではないけれど癒しになっているのならヨシとしましょう~(笑

ではでは、このブログの主役、らきお君はどうかと言うと
お外では結構ニャハッな可愛いモデルさんを務めてくれたりする事もあるんですが
家ではカメラを向けると逃げるかソッポ向くか、ぶ~たれてるかのどれかで
なかなか可愛いんでない?って言うようなお写真を撮るのは結構大変^^;
全然撮れない訳ではないですけどネ

この日もカメラ目線を期待せずにホゲェ~っとした顔でも撮ってやれと思って
シャッターをきったらタイミングよくカメラ目線になっていました






頼むじょ



なぜにチラ見なのよ~
カメラ意識してるならこっち向いてニャハッ♪でしょ~~~




王様の考えている事はさっぱり判らんネ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:17  |  日常  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきお君は、ツボを心得てますね~♪
お外では、楽しいし、ニパ顔が映えるって知ってて、
お部屋では、ブーたれてると、ギャラのオヤツが現れるって
分かってるんですよね~☆
くふふ確信犯ですね~!
WOOHLA | 2009.07.29(水) 10:07 | URL | コメント編集

●おはよ~

らきおくんの”チラミ”(≧3≦) =3
ホントに「イケメン」に撮ってくれってお願いしてるみたい!!!
良くカメラ目線で、可愛らしい表情のワンコちゃんいますよね
伝授して貰いたいわ~(o^―^o)
私もナナちゃんには、癒されてま~す♪
応援ポチっと!
くいな | 2009.07.29(水) 11:23 | URL | コメント編集

ニャハ~~!
らきお君、メッサプリチィ~なお写真じょな~♪
全然オヤジには見えないぞぉ!(余計なお世話?)
いつもそんな笑顔でお写真撮ってもらいなよっ。
そしたら全国的なアイドルになれるかもよぉ~♪

目指せジャニーズ!!!
ポチ☆りんこ~
kinaとさん | 2009.07.29(水) 11:35 | URL | コメント編集

うちの二人もカメラ絶対に意識してると思いますぅー(笑)
らきお君お外ではプリチーモデルさんになるんだっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪なんていい子ちゃんでかわぃぃんだろうーo(〃^▽^〃)o
お家ではそっぽ向いちゃうんですねー。
そんな話をしてたから今回はシャッター切った瞬間に目線くれたのかなぁ?笑

らきお君その表情がすごくめんこいょーんo(〃^▽^〃)o

ポチ☆
スムチー母 | 2009.07.29(水) 11:46 | URL | コメント編集

アハ~♪このチラ見加減が、なんとも言えずカワエー☆
お外ではスーパーモデルだけど、家の中じゃ・・・って所が良いですね(笑)
うんうん、らきお君カッコ良く映ってるよ~♪ポチ☆
あんママ | 2009.07.29(水) 15:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.29(水) 15:49 |  | コメント編集

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ナイスなタイミングのベストショットですねっ( ̄艸 ̄*)♪
まさに吹き出しのセリフを喋っているようなお顔に、先程ぽちっと完了させて頂きました(@^▽゜@)ゞ♪

置き手紙、きちんと機能してくれたようで届いていましたC=(^◇^ ; ホッ!良かった~♪
ありがとうございましたっ(*゜▽゜)ノ
ru-ha | 2009.07.29(水) 19:09 | URL | コメント編集

らきお君、バッチリのカメラ目線だね
チラ見が可愛い~(^O^)/
絶対カメラを意識してる目線だよね(笑)

ちーちゃんは・・・
カメラ意識してるのかなぁ?なんて考えてしまったよ(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2009.07.29(水) 21:36 | URL | コメント編集

アラ、何だか言いたげなお顔ですね。
もしかして、ギャラが足りないとか思ってる?(笑)
tak | 2009.07.29(水) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
