QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月28日(火)

おこぼれはボクチンにお任せ☆


ナナね~ちゃんが2階のトイレでチッコしてきたみたいだじょイヒヒッ


って、言う事はご褒美ご褒美~

なんでボクチンのお目目がハートマークか?ってウッシッシッ

ボクチンは毎度の事だから良いコだね~って褒められるだけなんだけど

ナナね~ちゃんは季節柄、散歩の回数によっては家でしない時もあるから

褒めてご褒美をあげなかったら家でのチッコの仕方を忘れちゃうかも!なんだって

要するにナナね~ちゃんはおバカって事なんだじょ

でもね、ナナね~ちゃんにばかりあげたら可哀想だからって

ボクチンにもおすそ分けしてくれるからボクチンからしたらすっごくラッキーなのよグフフッ



で、今回は久々、空中キャッチでもしようか!って事になってね



最後、お見苦しい画像あり(汗
左手では上手にボーロを投げる自信がなかったので
左手で撮影して右手でボーロを投げてたんですが
さぁ~お終いと思った時に無意識に右手でカメラを掴んじゃって(滝汗
編集でカットしたつもりがカットされてなかった
ちゃんとプレイを押して確認したんだけどなぁ~
PCに取り込んだ時に取り込み後に消去にチェックを入れちゃったもんだから
もう編集が出来なくて見苦しい動画になっていますが
それでもいいよ!と言う心優しいお方はどうぞ、観てやって下さいましな



母ちゃんの言い訳はこのくらいにして大儲け大儲け動画をどうじょ~







ゲッ今回は失敗ばっかりだじょ~

ヤバイ!ヤバイ!

でもリベンジも面倒くさいから昨年の5月に撮ったボーロキャッチでリベンジだじょ

本当は上手なんだじぇ~






どうだしょ?上手だしょ?




上手上手^^今回は空中キャッチよりも
ハイエナ根性の方が勝っちゃったんだね~(笑)のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


らきお君関連ではないですが
若かりし頃の青春を懐かしみたいなぁ~と思われる方は
良かったらこちらもどうぞ★



今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:35  |  動画  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

空中キャッチ、ななちゃんが失敗した時は、
全部王様のものなんだねっ。
なな姉、取りに行けよぉ~。欲が無いなぁ~(笑)

でも最後は2ワンともお見事っ!
ポチ☆りんこ~

多頭飼いだと、御褒美上げる時ってどうなのかなぁ~?
ミューさんちと一緒で、片一方だけじゃダメなような気がするので
我が家でも、関係無い方にもあげてるんだけどね♪
kinaとさん | 2009.07.28(火) 11:40 | URL | コメント編集

空中キャッチすごーい!!
二人共できちゃうなんてビックリですっ(@▽@)!!
動画は全然大丈夫でしたょっ♪手がちょい入っただけじゃないですかぁー!!
気にしない気にしないっ♪
北斗もおもちゃの空中キャッチだけできますよー☆ボーロとかなら小さくてきっと難しいかも^^;二人共なんてホントすごいゎー!

おトイレってやっぱりお家でたまにしかしなかったりだと忘れちゃうのかなー?
基本お外だからなんでしょうかねっ?

ポチー☆
スムチー母 | 2009.07.28(火) 11:52 | URL | コメント編集

●こんにちは~

『ボーロキャッチ』上手!
うちもダンケとシェーンに教えたハズなのに。。。
シェーンの場合は、キャッチできずに更に自分でも投げて遊んでます(^口^;)
らきおくん♪ナナちゃんがキャッチしてるのに
ボーロ探しに行く機敏な動き♪ちょっと笑っちゃいました♪可愛い~
応援ポチっと!
くいな | 2009.07.28(火) 17:04 | URL | コメント編集

空中キャッチすご~い!
凸凹コンビは、落ちるまで見届けて取りに行くんです(汗)
アルはパン太だったら空中キャッチ出きるんですけどね~(笑)
ななこさんのトイレで、お裾分けもらえて良かったね~♪
WOOHLA | 2009.07.28(火) 17:45 | URL | コメント編集

なんか らきお君が全部食べてるような~
でも いいよね~
ナナちゃんが 優しいからね!

もう1つの方も見ました~
まるこちゃん お疲れ様でした
うちも 末っ子がずっとバスケをしてて
小学校の時からずっと応援してて
毎日大変だったのを
思いました
でも 今でもバスケは続けていますよ~
仲間もいっぱい出来たし
いい思い出がいっぱいです
ミュウちゃんまま | 2009.07.28(火) 19:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.28(火) 23:12 |  | コメント編集

 ななちゃんほんとに上手~v-425
ラッキー君はフットワーク派で、ななちゃんはひたすらお座り派、でも成功率が高いのはななちゃんぽいですけど、何でなんですかねv-408でも出来る事が素晴らしいですよねv-353我が子はまったくできませんからv-393うらやましい。
 
 まるちゃんもミューさんもお疲れ様でした。
それと顧問の先生のお言葉、一人一人をしっかり見てくれている先生。
良い先生との出会いは宝物ですよねv-353
ワンコが息子ママです | 2009.07.29(水) 02:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
