QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月27日(月)

結構、大変だじょ☆


母ちゃんが久々ガムをくれたんだじょ~

最初はさっ 王様のお城で食べてたんだけどね

ここで食べると今の季節はアチィ~んだじぇ~

ボクチン、ハァハァ言って母ちゃんに訴えたんだじょ~アチ~から出してって

そしたら母ちゃん、出してくれたの 良くできたケライだにぃ~

これでやっと心置きなくカミカミできるじょ~



こっち

カミカミ2

あげない



ふんっお姉ちゃんめっ!シュークリームくれなかった罰だじょ

ちょ~だいって言ったってあげないからにぃ~

取られないようにしなくっちゃ



カミカミ

大変

にげた

食べなさい


取られたくなかったらサッサとお食べ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:12  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.27(月) 11:28 |  | コメント編集

シュークリームは残念だったけど、
長持ちするガムのほうがラッキー君には向いてるかも?笑
一生懸命添えてるお手てがかわいいね~♪
ぷりんはどんな固いものでも、ゆっくりかじると言うことができずに
一気にお腹に入れてしまおうとするので、すぐなくなっちゃいます。
きゃらめるママ | 2009.07.27(月) 11:42 | URL | コメント編集

らきお君ガムがもらえたのね~
よかったね~
シュークリームより
こっちの方がいいよね~
ななお姉ちゃんの心配までして
優しいね!
ミュウちゃんまま | 2009.07.27(月) 12:57 | URL | コメント編集

今の季節、”王様のお城”はちと暑いかもねぇ。

シュークリームくれなかったおねーちゃんにも
ガムを見せ付けてやんないといけないしねっ♪

ところで、おねーちゃんはガムを欲しがっていたのかい?(笑)

ポチ☆りんこ~
kinaとさん | 2009.07.27(月) 14:33 | URL | コメント編集

らきお君。ガムカミカミに必死ですねー( ´艸`)
なんだか幸せそうですゎ♪♪
うちのおチビたちは昨日友達のお家でお友達のガムを奪ってカミカミしてましたっ。
うちではヒヅメしかあげないからウマウマだったみたいですゎ(汗)
らきお君はナナちゃんに取られないように頑張ってるけどナナねーちゃんもちゃんとガムカミカミしてる?笑
もしかして取られる心配ないのに心配してるー?笑
おもしろいですゎo(〃^▽^〃)o

ポチー☆
スムチー母 | 2009.07.27(月) 15:23 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.27(月) 17:08 |  | コメント編集

お姉ちゃんにシュークリーム見せつけられちゃった仕返しね(-m-)ぷぷっ
美味しいし、仕返しも出来たし、一石二鳥の幸せタイムでしたねぇ((笑´∀`))ヶラヶラ
「食べるの大変だじょ」とか言っちゃってるけど、
とっても嬉しそうなお顔のらきお君にぽちっと~( ̄艸 ̄*)♪
ru-ha | 2009.07.27(月) 19:09 | URL | コメント編集

こんにちは。
らきお君大変なんて言いながらもうれしそうにカミカミしてますね(笑)
シュークリームの仕返しできたかな(笑)
きっとナナお姉ちゃんの分も気になってたのかな。ソワソワらきお君おもしろいですね(笑)ポチです!
tuduru | 2009.07.27(月) 19:35 | URL | コメント編集

ラッキーくん、シュークリームの代わりに(?)
ガムもらえてよかったね♪

でも、よそ見してたら奪われちゃうよぉ~(゚▽^*)ぁは☆

・・・って、ナナちゃんはそんなことしないか^^;
Yomi | 2009.07.27(月) 19:54 | URL | コメント編集

上手♪上手♪
らきお君、上手にお手手を使ってるね(^-^)
ちーちゃんね・・・
10日間のカラー生活で前足が使えなくなっちゃったよ(汗)
今日グリニーズを食べたけど、口だけで食べました
お手手の使い方忘れちゃったのかなぁ?(@_@;)

ホルモン数値は正常に戻りました
やった~ヽ(^。^)ノ
ベリエ | 2009.07.27(月) 21:05 | URL | コメント編集

マントは シュークリームが美味しいけど
らきお君は ガムが一番だね  手の使い方も上手だよ^^

お城は暑いよね!
我が家もお部屋が暑くなると ハアハアしてるけど
エアコン点けると 快適な顔している大がおりま~す♪
ホリヌキマント | 2009.07.27(月) 21:27 | URL | コメント編集

あはは☆
お城の外でのガムもなかなかだったのではないですか?!
しか~しっっ
お外で食べると狙われますからね!(誰に?!)
警戒が必要です(笑)
WOOHLA | 2009.07.27(月) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
