QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月24日(金)

ダニお君になった経験はどう生きる!?☆




前記事では大変なご心配をおかけ致しまして申し訳ありません^^;
それと同時に皆さんのワンちゃんもダニーさん経験があったなんて
ちょっとホッとしちゃいました~^^;アハアハ^^;

それでもこれ以上、病気が増えたら親ブログはともかくらきお君ブログは
続けていく自信がないとか、そこまで考えちゃったバカ母ちゃん
ホント恥ずかしい

でも、なんだか安心したって言うか
やっぱり元気ならきお君だわって痛感しちゃった
心臓肥大だってレントゲンなんて撮る機会がなかったから気付かなかっただけで
生まれつきだったのかも知れないし状態もそんなに酷いものではないし
お薬飲みながら無理だけさせないようにすれば元気オヤジだもんね(笑
病気が寄ってきたとしてもらきお君だったらふっ飛ばしちゃうよね^^きっと☆


母ちゃんがこんな晴やかな気分になっているというのに
当のらきお君は・・・




母ちゃんめっ!
ダニーのやつとコラボしてる写真なんか載っけてどういうつもりだじょピキッ


ピキッ



まぁ~母ちゃんのおかげでダニーがこれ以上太らずに済んだんだから
許してやってもいいけどにぃ~


やっぱり草むらに入ってクンカクンカするのは止めた方がいいんだじょな!?

駐車場のど真ん中でお手紙ぶちまけた方が安心なんだじょ。きっと



ジョンジョリ~



そして何故か臭いチェックも慎重になっちゃったらきお君(爆



あほ

退散




ダニお君になって王様のプライドが傷付いちゃったんだね
可哀想に!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:31  |  お散歩&おでかけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

↓腫瘍じゃなくてよかったですね☆
ナッツも去年、目の縁をダニーにやられたですが、ギャーッ!!!と大騒ぎでしたw

好奇心旺盛でいいけれど、またダニーにやられたら大変だから、慎重にね(o'∀`o)ニヒッ-☆
Yomi | 2009.07.24(金) 07:57 | URL | コメント編集

王様~、かーちゃんにえらい新しいお名前つけてもらって。(笑)
「ダニお君」って・・・

そうそう!そうゆうだだっ広い所でチッコするほうが安全。
草むらは危険だよぉ~。
ダニお君!

あっ!言っちゃった。(汗)
ポチ☆りんこ~
kinaとさん | 2009.07.24(金) 11:30 | URL | コメント編集

らきお君がダニお君になっちゃったぁー( ̄▽ ̄;)・・・笑
お散歩は草むらを避けてお散歩~♪たしかにその方がいいですよねー。
我家付近ってダニの心配はあんまり無いんだけどエキノコックスが心配なんですよねー(汗)
キツネとか普通にそこら辺にいるからちょい心配で草むらにはあまり長時間居れないようにしています。
でもクンクンしたり他の子の匂いかいだりってすごい楽しい時間らしいからあまり奪うのも可哀相で少しはさせるんですけどねー☆

ポチ☆
スムチー母 | 2009.07.24(金) 11:38 | URL | コメント編集

●こんにちは~

そうそう!病気なんて!ふっ飛ばしちゃえ\(*´∇`*)/
らきおくん♪これからも元気いっぱい!!!
うちも草むらは、怖いから近づけないようにしてますよ
ドッグランが近かったら、良いんですが~
応援ポチっと!
くいな | 2009.07.24(金) 13:07 | URL | コメント編集

ダニいやなヤツですよ・・・
最近 フロントラインつけてないなぁ~
我が家も 父ちゃんの散歩は何処
連れて行ってんのか わかんないから
危険ですよ

らおき君 綺麗なお顔にダニが くいつく
なんて とんでもない目にあいましたね
お大事に・・・
そよかぜちゃん | 2009.07.24(金) 15:28 | URL | コメント編集

ぐふふ・・・ダニお君だなんて、酷いですよね・・・ぐふふふふふ
笑っちゃダメだけど、笑っちゃったよ~っっ

ダニさんのいなさそうな場所で、安全に遊んでくださいね~♪
WOOHLA | 2009.07.24(金) 18:40 | URL | コメント編集

あれれ???
ダイお君になっちゃった(*≧m≦*)ププッ

草むらは楽しいけど、危険箇所かも・・・
ダニとか草負けとかね
でも、らきお君もちーちゃんも草むら大好きだもんね~
コマッチング(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2009.07.24(金) 21:34 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.25(土) 17:50 |  | コメント編集

こんにちは。
ダニで良かったというと語弊があるかもしれませんが、大事に至らなくて何よりです。それにしてもあんなに腫れるもんなんですね。驚きました。
らきお君の勇姿これからも楽しみにしてますよ!
tuduru | 2009.07.25(土) 19:49 | URL | コメント編集

 ラッキー君良かったv-353
でもダニとかもあなどれなくて、たくさん血を吸われると、貧血にもなるんですよねv-399
 私もお風呂の時などチェックしてはいますけど、この時期特に気をつけないとですね。
 やっぱり日頃のチェック大事ですねv-393
ワンコが息子ママです | 2009.07.26(日) 03:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
