QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月21日(火)

ワンコとの暮らしって面白い発見がたくさん☆おまけ☆




以前にも
我が家のらきお君は目を開けながら寝るんですよって日記を書きましたが



zzz


↑こんな感じネ

この日は暑かったのでスリッパも脱いで床に素足でいたのに






あちぃ~よ!らきお君





こんな自分勝手にいつもベタベタしてくるらきお君だけど
今回は逆バージョンのお写真が撮れたのでUPしちゃいます♪





ラッキーねんね



体勢は起きてるのに目をつぶってネンネしてます(笑
手足を投げ出して寝てるかと思えば目は開いてるし
起きていると思えば目はつぶってるし、うたた寝でもしてるのかな?
よくコックンコックン舟こいだりもしてるもんね(笑 ←ナナね~ちゃんの場合
まるで人間みたいだね

ワンコとの暮らしは面白い発見が垣間見られて楽しい事この上ないですね



私信

お姉ちゃんとしょ~ちんへ

本日7月21日(火)でお付き合いを始めてちょうど1年^^
お姉ちゃん、しょ~ちん おめでとう~

今年は高校3年生の二人にとってとても大事な年だけど
末永くゆる~り愛を育んでいってください♪
ではでは本日の記念日、おデート楽しんでらっしゃいね~




そうそう^^ワンコとの暮らしは楽しいよね~♪
お姉ちゃん、しょ~ちん おめでとう~☆のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:39  |  今日は何の日  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは~

らきおくん♪目をつぶって、うたた寝かな~ヽ(´▽`)/~♪
可愛いですよね♪
こうゆう姿も、一緒に暮らしているから見せてくれるってのもありますよね
これからも、らきおくんの可愛い写真を見に来ますね\(*´∇`*)/

ミューさんの経験を、ダンケにも試してみようと思います
本当に感謝です。ありがとうございます
応援ポチっと!
くいな | 2009.07.21(火) 12:49 | URL | コメント編集

目を開けたままちょびベロで寝てる姿、無防備すぎてなんとも可愛いですねっ(*❤v❤*)
よっぽどお家の中で安心されているんでしょうね~♪゚+。(*′∇`)。+゚
びんごもお座りしたまま寝てる時があります(*≧m≦*)ププッ
そういう時はだいたい私が出掛ける準備をしてる時で、必ずドアの前でなんです。
置いてかれないように見張りつつ、睡魔と闘ってるんでしょうね((笑´∀`))ヶラヶラ
お互い面白い事をこれからもたくさん発見していきたいですねぇのぽちっとぉヾ(≧∇≦)〃♪
ru-ha | 2009.07.21(火) 13:42 | URL | コメント編集

こちらにコメントします(笑
うたた寝姿って可愛いですね~v-354
本当に本当に癒されて幸せ気分♪
ワンコと暮らしていない人は損しますよね(笑

ミューさんの私信可愛い~!
娘ちゃん花の高3いい時期ですよね~!
ウチの娘も高3。。。
卒業したくないよ~といっています(^^
恋はしてないけど(笑
カンナ号 | 2009.07.21(火) 15:50 | URL | コメント編集

王様、コックリ、コックリなのねぇ~。
人間と違ってワンコなら、眠たけりゃ寝ればイイと思うんだけどね。
何か気になる事でもあったのかなぁ?
もうすぐオヤツの時間とか?(笑)

日々のワンコの行動全てが、癒やしそのもの!
いちいち何でこんなにカワイイんでしょうねっ♪
ポチ☆りんこ~
kinaとさん | 2009.07.21(火) 16:09 | URL | コメント編集

らきお君ってばいいキャラしてるぅーヾ(@^▽^@)ノ
めんこすぎますぅーo(〃^▽^〃)o
目開けてたりうたた寝だったり(笑)
かわぃぃナイスですー♪

あら、ミューさんって大きなお子様がいらしたんですねー!!
中学生のお子様だけかと^^;汗
しかも彼氏がぁー!!そりゃそうかぁー。高校生ですもんねっ。
居ても不思議ではありませんねっ。
楽しんでくださいませーo(〃^▽^〃)o
なんだか仲良しカップルさんな感じでうらやましぃですぅーo(〃^▽^〃)o初々しくてめんこいんだろうなぁ♡

ポチ☆
スムチー母 | 2009.07.21(火) 16:32 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.21(火) 17:12 |  | コメント編集

王様~☆コックコック揺れながら寝てる?!
だはは♪かわいいな~!!!
『素足に革靴』ならぬ『素足にらきお』???夏はあっちそう~((爆))
WOOHLA | 2009.07.21(火) 17:41 | URL | コメント編集

こんにちは。
らきお君器用ですね(笑)どちらの姿もナイスショットです。
この季節ワンがくっつくと本当に暖かいを通り越すので困りものですね(笑)
tuduru | 2009.07.21(火) 20:14 | URL | コメント編集

ほんと ワンコといると
いろんな発見がありますね~
楽しいし可愛いし
癒されますよね~

すご~い 理解のあるお母さんなんですね~
そんな 子供の記念日喜んだ事ないです
ちっちゃな母です

ミュウちゃんまま | 2009.07.21(火) 20:52 | URL | コメント編集

らきお君、うたた寝だぁ~(^◇^)
可愛い♪
ベロ出しも得意だよね♪
らきお君は何をしててもオモロイと思います(*≧m≦*)ププッ

ミューさん、理解あるお母さんだね!
お姉ちゃんとしょ~ちんも幸せだ~(^-^)ヌン♪

ベリエ | 2009.07.21(火) 22:24 | URL | コメント編集

あはは
ほんとだ!今後は逆~!
あべこべなうたたねスタイル、
学校の授業中で大活躍しそうですね!


お姉ちゃん、しょ~ちんさん
交際一年目おめでとう~^^
恋に勉学に青春を謳歌してくださいねー!
ミツルリのお母飯 | 2009.07.21(火) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
