QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月19日(日)

ボクチンの意にそぐわない抱っこ☆


ラッキー



父ちゃんがどこかに出かけようとしてたから、らきおセコム発動しようとしたら

お姉ちゃんに捕まっちったじょ

もう~イヤになっちゃうんだじぇ~

ボクチン、自分からベタベタするのは好きなんだけど

無理やり拘束されるのはイヤなんだじょ~



もうしょうがないじょなぁ~ ガマンガマン

それに結局、父ちゃんはだったんだけどね





らきお君、間違えちゃったね^^ 誰もどこにも行かないよ
ちょうど良いからそのままこっち向いて




はい?


ふふふふふっ



嫌な予感がするじょーーー



やだ


さて、この後らきお君はどうなったでしょう~♪
それは、明日のお楽しみ~




なになに~?どうなったの~?のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:13  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヌン!
この後・・・上に放り上げられた~(_≧Д≦)ノ彡
違う?(*≧m≦*)ププッ~

お姉ちゃんのお洋服可愛い♪
こういう袖大好き(^-^)
去年は普通に着てたベリエですが・・・
今年着たらムチムチ(-_-;)
3キロのお肉は腕にもしっかり付いたみたいです(涙)
全然痩せれなくて、3キロ増体重がベスト体重になるつつある今日この頃です

あとね!ちーちゃんのカラー
最初は固まって動けなくなって・・・
ハウスにも入れずお外で寝んねしてたんですよ~
今じゃ、慣れちゃって何処にぶつかっても、誰にぶつかってもお構い無しです(_≧Д≦)ノ彡

長々コメント失礼しました(ペコリ)
ベリエ | 2009.07.19(日) 11:32 | URL | コメント編集

この抱っこの仕方、可愛いですよねぇ(人´∀`) ♡♡
ちょこんと腰かけたぬいぐるみのようなんだもの~( ̄艸 ̄*)♪

びんごはこの体勢にする時にめっちゃ怒るんだけど、その後はうっとりナデナデされてます。
最初っから怒らないでさせてくれればいいのにね(^ー^* )フフ♪
まろんはらきお君と一緒でめっちゃジタバタします(;´▽`A``
ジタバッタすっるなよーっ 世紀末がっ来るぜーっ♪(シブガキ隊 ナイナイシックスティーンより)って、
ついついいっつも口ずさんでしまいます☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

このあと何が起きたんでしょう??
更新楽しみにしてますねーっのぽちっとo(*´ω`)o
ru-ha | 2009.07.19(日) 13:38 | URL | コメント編集

王様の抱っこされてる姿、メッサカワイイんだけどぉ~♪
本人の意思にはそぐわないのね・・・

えぇぇ~!このジタバタ状態からどうにかなっちゃうの?
どうなるんだろう?
まったく想像がつきましぇ~ん。(汗
ポチ☆りんこ~

まるこちゃんの団体戦、どうなってるかな~?
kinaと | 2009.07.19(日) 13:41 | URL | コメント編集

こんにちは。

ぬいぐるみ状態の抱っこはらきお君の意にはそぐわずとも
皆かわいいと思ってますよ。
じたばた何が始まるんでしょうか? ポチです!
tuduru | 2009.07.19(日) 15:03 | URL | コメント編集

あは~☆
王様の抱っこ姿かわいい~!!!
アルも自分からはベタベタするくせに、
同じように抱っこしたら嫌がりますよ~っっ
でも諦めがいいので、WOOHLAのなすがままですが(笑)

王様一体どうなっちゃうの~?
WOOHLA | 2009.07.19(日) 20:39 | URL | コメント編集

●もしかしたら!

この後、らきおくんは・・・シャンプーへv-218
正解??

それにしても、このらきお君も可愛いですね~(*^_^*)
我が家の狂犬ルゥはこんな可愛い抱っこはさせてくれませーんっ(汗)
やっぱり王子は違うわっv-345

この後は楽しみぃ♪
ぽち♪
Miu | 2009.07.19(日) 23:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
