QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月15日(水)

王様も母ちゃんも天然の素質あり~?☆



今日は良い天気だじぇ~♪

もうすぐ梅雨明けだってじゃん

でも雨も嫌だけど、あち~のも嫌だじょな~

早く夏、通り越して食欲の秋にならないかにぃ~


この日は散歩中にコーギーのマロ君に会ったんだじぇ~

このコ良いコでボクチンたちに吠えたりしないから

ボクチンも吠えないで済むのよね~

でもボクチンは人間大好き、特に女の子、歳なんて関係ないんだじょっ

可愛がってくれる人なら小っちゃい子からおばあちゃんまでカモ~ンだじょ




おばさん



クククッどさくさに紛れてクンクンクン♪



オカマ




こらっ!らきお君、何でもかんでもチミと一緒にしないの


この後、オカマ呼ばわりされたマロ君親ブログの方でもらきお君をオヤジ呼ばわり(爆
観てると本当に飽きないですね~♪



オトコ




こらっこらっ!白黒オヤジって、チョロチョロ茶も入ってるんだよ^^
オヤジは認めるけどね
それにマロ君、おばさんなんて酷いじゃないのさっ
嘘でも良いからおねえさ~んってお呼びなさいな判ったかな?



らきお君も母ちゃんも都合よく天然になってるところ
似たもの同士だね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:21  |  お散歩&おでかけ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます♪こちらは梅雨明け・・・朝から溶けそうな暑さです(汗)
アハ♪らきお君、朝から天然炸裂!?(笑)うちのみかんに会ったら・・・きっと「男の子ですか?」って、らきお君に聞かれそう(爆)
ポチ☆
あんママ | 2009.07.15(水) 07:50 | URL | コメント編集

王様のように、わんこは”オカマの匂い”は分るらしいよ。

いつも思うんだけど
ワンコって人間の都合で皆タマタマ取られたりしてるじゃん。
(アイたんも同じだけど・・・)
未だに自分自身も含めてだけど、ど~も釈然としないのよねぇ・・・
そんな事しなくても十分避妊管理は出来ると思うんだけどなぁ・・・
もちろん、病気の予防対策にもなってるのは確かなんだけど
人間だったら、成人病予防に幼児の頃に子宮や睾丸取らないのにね。
やっぱりしょうがないのかなぁ?

ポチ☆りんこ~

kinaとさん | 2009.07.15(水) 13:03 | URL | コメント編集

お友達のマロ君に会ったんですねー☆
かわぃぃコーギーちゃんっ♪コーギーちゃんなのにおっとーりしてそうですねっ( ´艸`)
我家の隣はコーギー×キャバちゃんなんですけどけっこう元気いっぱいなんですょねー。まだ若いからかなぁ?^^;
マロ君は完璧な男の子なんですね☆
うちはらきお君同様オカマですぅー。子供のうちにオカマになったから本能なしです。。。
私も去勢した親ですけどkinaとさんさん↑の考えよーくわかります。
最近人間が去勢するのも子供を産ませるのもエゴじゃないのかなぁーって思ったり。
自然の考えで去勢するなんてないよなぁーって・・・。
でもした方が病気は防げるし何よりヒートの女の子に万が一出くわしても安心だし。
プラスな面が多いのも事実だよなぁーって^^;アハ

ポチー☆
スムチー母 | 2009.07.15(水) 13:58 | URL | コメント編集

ふふふ~!
天然炸裂ですね~(笑)
我が家にも自称紳士のオカマちゃんがいますよ♪
WOOHLA | 2009.07.15(水) 16:47 | URL | コメント編集

●こんばんわん^^

ミューさん☆こんばんわぁ^^
新潟も今日はうだるような暑い一日でしたよぉv-13

らきお君もオカマちゃんなのね(笑)
うちのルゥさんも立派なオカマちゃんよっv-218
って、オカマとオヤジ・・・
どっちを呼ばれた方がまだいいのかなぁ???なぁんて^^;
どっちもヤダよねぇv-356

って、私も自分ではおばちゃんは!とか言っちゃっても
人に言われると「なんで?」って思っちゃいます(笑)
ぽち♪
Miu | 2009.07.15(水) 18:36 | URL | コメント編集

びんまろ地方は梅雨明けしちゃいましたよぉ(;´д`)ノ
ハンパなく あぢ~ですぅ…llllll(-_-;)llllll

らきお君、子供からお婆さんまでなんて、許容範囲広いな~~(;´▽`A``
でもモテるオカ…いやいや、男はそうじゃなくっちゃねーーっ(*‘-^)-☆
今日もぽちっとだじょ~(*゜▽゜)ノ
ru-ha | 2009.07.15(水) 18:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.15(水) 22:58 |  | コメント編集

こんにちわ♪
ほんと暑い日が続いてますよね。
外に勢いよく出ても、すぐにウダっちゃう季節~。

マロ君ってコーギーさんなんだ!
珍しい色合いですね。可愛い♪
らきお君は人間大好きで懐っこいんですね~☆
是非クンにもその懐っこさを分けてほしい~。

オカマだなんて。笑
やっぱり去勢してる男の子としてない男の子じゃ
匂いが違うのかな~♪笑

ぽち!
くんたんのまみー | 2009.07.16(木) 12:39 | URL | コメント編集

 ラッキー君相性が合う子がいていいですね~
吠えられなければ吠える事もなく、それもまたうらやましい。
 近くに仲良く出来る子がいたら、この時期のお散歩も少しは楽しいんでしょうけど、この暑さでちっともお散歩楽しめません。
 ほんと早く秋になればいいのにv-406
ワンコが息子ママです | 2009.07.16(木) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
