QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月13日(月)

ぶにゅっと危機一髪☆追記あり☆



この日の前日は夜寝るのが遅くて毎度の事ながら朝が早かったので
母ちゃんはお昼ご飯を食べ終わったと同時に眠くなっちゃって
ソファーに横になってたんですよ^^
そしたららきお君も乗ってきて一緒に寝てたんですけどね




危機一髪


目が覚めて起き上がろうとした、その時
足に柔らかい毛を感じたんです
すぐに避けたから良かったけど・・・



らきお君を踏んづけるところでした~
ぶにゅっと行かなくて良かったよ~




らきお君、ネンネする時はもっと安全な場所でネ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


追記です

上のご報告の欄に雀ちゃんの里親募集でのその後について
少々書いています☆
お試しに入るまで、あと一週間前後でしょうか^^
楽しい思い出を胸に新しい家族の元へ旅立ってほしいものです☆
その想いを込めて上のご報告は旅立つまでの間、掲載させていただきます☆



今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:29  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(・∀・。)((-∀-。)ウン♪ウン♪ よくあることですww

ナッツは危機回避能力が長けているのか、さっと避けてくれるけど
ハルは無意味に、手が当たったりします・・・バシッと・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

にしても、ぶにゅっといかなくて、ヨカッタヨカッタヾ(*´∀`*)ノ♪
Yomi | 2009.07.13(月) 08:06 | URL | コメント編集

らきお君、お昼に本気寝しちゃったんですねー(笑)
うちもベッタリくっ付いて寝る子たちなので踏んづけないか不安ですゎ(笑)
でも上手に逃げるもんですぅー^^;アハ
あ、夜とかはケージなんで踏む心配はまったくないんですけどねー☆
らきお君はぐっすりでどんな夢を見たんでしょうねー♪

雀なんですけど、無事に里親さんが見つかり今週末から来週明けぐらいにはお試し生活に入れそうですっ♪
応援ありがとうございましたぁー_(_^_)_
引き続き仲良くしていただけると嬉しいです♪よろしくお願いします。

ポチー☆
スムチー母 | 2009.07.13(月) 09:57 | URL | コメント編集

●おっと!

ミューさん☆こんにちはぁ^^
らきお君はママの隣で安心して熟睡してたのかな♪
危なかったですね~v-356

って、私もたまにありますよ(笑)
足もとにいたのを気づかずに踏んじゃいそうになったり
ちょっとけっ飛ばしちゃっり・・・(汗)
小さいだけに焦っちゃいますねv-13
らきお君・・・ぶにゅってならなくて良かったね(^_-)-☆
ぽち♪
Miu | 2009.07.13(月) 11:56 | URL | コメント編集

セーフっっですね☆
WOOHLAもよくプラムのシッポの毛だけ踏んでしまいます(汗)
痛くないはずなのに、怒られます(泣)
アルは少々当たっても、怒りもせず、
「ごめ~ん」って言うと「かまへんかまへん~♪」って感じで
寄って来ます(笑)
らきお君はどんな反応なんだろ???
WOOHLA | 2009.07.13(月) 15:47 | URL | コメント編集

おおーーっと!!!ほんとに危機一髪でしたねぇ( ̄□ ̄;)
目覚めたミューさんに気づかないほど、らきお君も安心しきっていたんでしょうね(*‘-^)-☆
ウチはビッグパピなので、比較的視界に入り易いです♪
今日お邪魔して 体が大きくて良かったと、初めて思ったかもしれません(;´▽`A``ナハハ
ru-ha | 2009.07.13(月) 17:50 | URL | コメント編集

ヒ~(_≧Д≦)ノ彡
らきお君。危なかったヌン(汗)
毛が長いおかげで気がついた???
短毛だったら・・・(@_@;)
考えただけでゾ~ッとしますヌン(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2009.07.13(月) 22:31 | URL | コメント編集

危ない、危ない!(滝汗)

そうよねぇ~、なな姉やきな姐なら、
万が一ふんずけちゃっても大した事にはならないと思うけど
王様やアイたんは、ちょっと怖いよねぇ。
ウチでも危ない場面がたまにあるよぉ~。
なにしろきゃしゃで小さいもんね。
お互い気を付けましょう!
ポチ☆りんこ~
kinaとさん | 2009.07.13(月) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
