QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月10日(金)

アンヨってそんなに美味しいの?☆



昨日はワガママ母ちゃんの身勝手な記事
たくさんの励ましのお言葉を頂きましてありがとうございました

その中でもメールを下さった親ブログからの繋がりのお友達
私の書くブログが大好きって・・・ありがとう・・・とっても嬉しかった★

いつも何かあると励ましてもらってばかりでダメですね
でも勇気を出して胸の内を明かして良かった♪
本当にありがとうございました★
これからもどうぞよろしくお願いしま~す★





さてさて^^
夕飯を食べ終わった我が家^^
まるこがゴロンと横になりながら携帯小僧に変身中(笑

テニス部に入っているまるこは毎日汗ダクダクで帰ってくるので
帰ってくると同時にシャワーを浴びて綺麗な身体になっているはずなんですが・・・




ペロペロ

うまうま



まだ、汗臭いのかしら?
エライしつこくペロペロ舐めてましたよ(笑
ちなみにまるこのテニス部故の靴下焼けは観ない観ないガハハッ




ちゅぱ



らきお君、何を勘違いしてか一人でexcite ハッスルハッスル
何を考えておるのじゃ



クネクネ



らきお君、暑さで頭がやられちゃったか!?のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:21  |  日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ ウチのハルも一緒です~♪
なんででしょうねぇ・・・お風呂上りとか特に!ペロペロやってきます^^;

ナッツは全然、そんなことないんですけどね^^

ラッキーくん見てると、ほんとハルがダブって見えます(*´ω`*)

Yomi | 2009.07.10(金) 11:50 | URL | コメント編集

いくらシャワー上がりの爽やかなまるこちゃんでも
足指ペロンチョの後に、お口チュッチュはどうも・・・(汗

ワンコの臭いとかに対するリアクションは面白いよねぇ~。
こればっかりは、私達人間には理解不能。
臭い匂いが好きなのか?嫌なのか?すら分らないもんね。

王様~! まるこちゃんの足の指はどんなお味?(笑)
ポチ☆りんこ~!


PS:例の事は出来たのかな?
   範囲指定してコピーすればイイと思うんだけど・・・
   
   あっ!そうそう!
   お陰さまで「人気」=47位、「ブロ村」=94位までいったよっ♪
   ニシシィ。作戦成功、成功!!!(腹黒かぁ!?)
   いつも応援ありがとう♪
            
kinaとさん | 2009.07.10(金) 12:43 | URL | コメント編集

昨日の記事、拝見してたんだけどコメント残せなくってごめんなさいでした(TωT。)
ミューさんのペースで楽しむのが一番だと思います!!
かくいう私も、悩んで悩んで…ブログ内のレスをやめてしまった一人です(;´▽`A``
お互い楽しいわんこライフ&ブログライフを送りましょうねぇ(人´∀`) ♡♡

足の匂い、なんでこんなに興味を示すんでしょうねぇ…
人間よりもはるかに嗅覚が発達しているのに大丈夫なのかなって、いつも思ってしまいます(((゜д゜;)))※☆%&
らきお君てば、暑さでやられちゃったのではなく臭いにやられちゃったって事はないですかーっ( ̄m ̄〃)ぷぷぷのぽちっ!

そして何を隠そう、一番最初に靴下焼けが目に飛び込んできたのは私です(爆)
こんがりいい色♪うちのあねぇもテニス部になんですよぉ(^ー^* )フフ♪
ru-ha | 2009.07.10(金) 15:13 | URL | コメント編集

またまた久しぶりのコメントです。
すみません。(・ェ・。`人)。

らきお君、ミューさんにべったりなのかと思ったら、
まるこちゃんにも結構べったりなんですね~♪
足。。クンも中学生の妹の足をよく舐めます。笑
やっぱり若い方がいいだし出てるのかしら。。なんて思いながら、
いつも見てます。笑

まるこちゃんの日焼けにはびっくり!!
すごい頑張ってる証拠ですね☆

ぽちっと~!
くんたんのまみー | 2009.07.10(金) 17:11 | URL | コメント編集

まるこちゃんの靴下焼けが気になって、気になって・・・爆
見事にくっきりですね!
らきお君~!なんでテンション上がったの?!あはは☆
WOOHLA | 2009.07.10(金) 17:12 | URL | コメント編集

●モーレツ(笑)

ミューさん☆こんばんわ^^
私もまるこちゃんの靴下焼けが気になっちゃった一人ですが(笑)
それにしても、らきお王子ったら熱烈ですねぇv-415
まるこちゃんを押さえこんじゃってますね(笑)

らきおくん!まるこちゃんの足は美味しかったかな?
ホントわんこってみんな、足を舐めるの好きですよね(^_-)-☆
ぽち♪
Miu | 2009.07.10(金) 19:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.10(金) 19:35 |  | コメント編集

まるこちゃんの日焼け(゜o゜)
一種の芸術品だね~
素晴らしいよ!まさに青春の証だね(^v^)

らきお君、スペシャルナメナメだね(爆)
ベリエ | 2009.07.10(金) 21:34 | URL | コメント編集

我が家もペロペロ舐めまくりですよ
汗くさくって 塩けの味がして
美味なのでしょうかね

まるこちゃんの足 2段階に
色が分かれて 部活頑張ってるなぁ~と
拍手を送りたいです(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2009.07.10(金) 22:27 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.10(金) 23:01 |  | コメント編集

昨日は読み逃げになってしまいスイマセンでしたー!!!って早速やってきましたよ♪
アハ!!!まるこちゃん随分焼けてますね~!!!!らきお君、足をなめてからお口に行くなんて・・・何て愛情表現(爆)
うちも一緒で、どこでも舐めまくり・・・顔に至っては窒息寸前まで舐められまくりです(笑)ポチ☆
あんママ | 2009.07.11(土) 12:01 | URL | コメント編集

多分、アンヨってウマウマだと思います
ちーちゃんは自分のアンヨをナメナメしすぎて
毛が抜けて・・・はげたヌ~ン(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2009.07.11(土) 18:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
