QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月09日(木)

母ちゃんのチッポケな拘り解除のお知らせ☆



今日はちょこっと真面目なお話をしちゃおっかなぁ~と思います^^

と言っても、らきお君が狂って凶暴化してるとか
病気でゲーゲー吐きまくってるとか
マーキング大魔王になってるとか
(家ではマーキングのマの字もないですからご安心くださいネ^^)
そういう事ではないので重ねてご安心ください♪




楽しい



実はですね^^
昨日の記事からコメント返しはやっぱり
ブログ訪問にてかえさせて頂こうかと思っています♪
あの時の更新で、もう進化する事はないでしょう~と書きましたが
本当に進化せずに出戻り状態になりました(爆

私がお気に入りに入れているブログ、たくさんあるんですけどね
そのほとんどの管理人さんがコメ返しをされていないんですよ^^
ブログ訪問の形をとってらっしゃるんですね^^
リンクしているお友達の中にも何名かいらっしゃるんですが^^
最初は不思議に思ってたんですけど^^




あちぃ



もしかしたら遊びに来て下さっている方はコメントのお返事よりも
記事の更新の方がみなさん、楽しみにしてるのかな?って最近思うようになって^^

そういう気持ちに追い討ちをかけるように
ただいまの我が家の事情
今年は高校3年生のお姉ちゃんと中学3年生のまるこ、W受験なのです^^;
だからと言って親である私がそんなに大変かっていうとそうでもないんだけど(笑
それでも、娘達といろんな話をしたり、いろいろな事を考えたりで朝も早いので
夜10時11時にはコックリコックリしてしまうんですね^^

そこで私の拘りが悲鳴をあげ始めるようになったんです
その拘りとは

更新する前にコメント返しをする

笑っちゃうような拘りでしょ(笑
でも、自分ではこういう風にしないとなんだか後味悪くて・・・ネ^^
眠い中、頑張って書いてた時もあったんだけど
眠くなって寝ちゃった時は朝、更新する前にコメ返し書いて
でもそれって結構キツかったりもして(汗
自分でルールを設けておいてそのルールに泣かされてるなんて変ですよね




でへへ



決して多いとは言えないコメント数だけれど
私ももう少し気楽にやってもいいかな?なんて思ったりして^^
コメントのお返事よりもブログに訪問した方が喜んでもらえるかな?とか^^

今までブログに費やしていた時間
1つの記事を書くのにエライ時間がかかってるんですの^^ 
らきお君やナナさんと遊んであげられなかった分、触れ合う時間にしたり
受験お譲達のお話ももっと聞いてあげなくっちゃ!ってネ^^

これからは本当の(笑)お休みも適度に入れながら
温かいコメントと応援ポチを励みに
無理せずに続ける事を第一に、頑張っていきたいと思っています♪

こんな私とらきお君のブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしま~す




ひまなの?


あはははは^^;暇じゃないのよ
チミが日記を書く為のお写真を撮ってるのよ~(笑

最近、雨続きの柴パピ地方、体力有り余っているらきお君^^
これ、書き終わったら持って来いして遊ぼうね~
でもちゃんと母ちゃんのところに持って来なかったら続かないんだからね
遊びたかったらちゃんと持ってくるんだよ




らきお君は持って来ないのに遊びたいなんて
オモロ~なヤツだね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
スポンサーサイト
07:40  |  今日は何の日  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.09(木) 10:19 |  | コメント編集

ブログはマイペースが大切ですよ~♪
きゃらめるママ | 2009.07.09(木) 12:15 | URL | コメント編集

●そうですね!

ミューさん☆こんにちは^^
私もブログは無理をしないのが一番だと思いますよぉヽ(^o^)丿
ご家族との時間を削ってブログを書いていても・・・
って、私もそうなんですが(汗)

せっかくコメントを頂いているのに、お返事をしないのも気になるし
来て頂いた方のブログへ遊びに行かないのも悪いし・・・
でも、ブログをアップするのにまた時間もかかるし
って、私!いったい何時間PC前にいるんだろうって、ね(苦笑)

でもホント、みんなはらきお君の可愛い姿が更新されている事が
一番嬉しいのかなっては思いますv-10
お互い無理なく、これから少しでも長くつづけられるように・・・
の方がいいのかなぁ(^v^)
ぽち♪
Miu | 2009.07.09(木) 15:33 | URL | コメント編集

ダァ~! 発表しちゃったかぁ~。(笑)
そうそう!これで良いと思うよっ♪

最近私の周りのブログお友達、
ワンコブログ関係で、結構いろいろ悩んでる方が多いような気がして
とっても心配だったのよぉ~。
なので、ウチのブログであんな記事書いたんだけどね。
まさか、ミューさんまで・・・(汗)

お互い1年半もワンコブログやってると
いろいろあるよねっ。
ポチ☆りんこ~
kinaとさん | 2009.07.09(木) 21:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.09(木) 21:12 |  | コメント編集

ミューさん、無理しないでくださいね
いつも、コメ返し凄いなぁ☆って思ってました。と言うベリエはコメ返しないけど(_≧Д≦)ノ彡
皆さん、事情は理解してくださると思います♪
ミューさんなりのペースでね(^-^)
ベリエ | 2009.07.09(木) 22:58 | URL | コメント編集

やっぱり二つを掛け持ちして、律儀に両方お返事書くのはムリがありますよ!(笑)
ワタシなんて、お邪魔した先にコメントするのもアップアップなのに。
やっぱり無理しないのが一番。
「お返事書かなくちゃ!」なんて思わなくても大丈夫ですよ~。
tak | 2009.07.09(木) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
