QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月08日(水)

冗談のつもりが・・・☆




チョロチョロ



まじまじ観てもササッと観ても
可哀想な耳毛ちゃんである事にはやっぱり変わりないねぇ~


耳毛よ~




伸びろ!(願


耳毛


伸びろ~~~クスッ


耳毛2



冗談のつもりが・・・・・



キッ


睨まれちゃった


冗談に決まってるじゃんね~ ←母ちゃん、凄い意地悪そうな顔だな(爆



くちょー


ありゃっ!マジに怒ってるよ
ごめんごめん そ~ 気にするなって
可愛い顔が台無しだよ それっ逃げろ!




らきお君、どアップになると耳毛のチョロ毛、判らないよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~




関連記事
07:37  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チョロチョロって(;´Д`A ```
耳毛、素敵ですよぉ♪りっぱな蝶々さんですっヾ(≧∇≦)〃キャーン♪
キッと!!睨みを利かせたらきお君も男前だけど、
くちょ~!と悔しがってるお顔もとってもキュートねっ(人´∀`) ぽち♡♡
ウチではたまに、遊んでる時にまろんがびんごの耳毛を
食いちぎる勢いで引っ張る時があります(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

↓全身びよ~~んと伸びた らきお君、めっちゃ可愛かったぁ( ̄艸 ̄*)♪
大好きなポーズなので、萌えました~~゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ru-ha | 2009.07.08(水) 09:04 | URL | コメント編集

らきお君・・・耳毛が貧相なんですかねー(汗)
うちのもっと貧相な北斗から見るとかなーり素敵ですけどっ♪
毛があるだけいいですゎ。
うちのはチャイニーズクレステッドドックのヘアレスと勘違いしそうになりますからっ(爆)
日焼けが酷くて毎年の悩みなのですぅー・・・。
ワン飼っててワンの日焼けで悩むとは思いませんでしたょ(爆)

ポチー☆
スムチー母 | 2009.07.08(水) 16:38 | URL | コメント編集

やっぱパピちゃんは耳毛がビヨ~ンってのがカッチョイイの?
確かに有名ブログのSちゃんなんか、ビヨ~ンだよね♪
(今はちょっと調子悪いみたいだけど・・・元気になればイイね。)

王様、こうなったらエクステいっちゃう!?
いやいや、らきお君は今のままで十分プリチィですよん♪
ポチ☆りんこ~
kinaとさん | 2009.07.08(水) 18:45 | URL | コメント編集

こんにちは。
らきお君の睨みは半端でないですね(笑)うちの子はスムースだからとても立派にふさふさしてると思います。睨み顔が凛々しいらきお君にポチです!
tuduru | 2009.07.08(水) 20:37 | URL | コメント編集

私からしたら 全然大丈夫なんですが
うちの子達 特にみゅうが貧毛なんですよ!
でも パピヨンちゃんは
もっとあった方がいいのかな?
ミュウちゃんまま | 2009.07.08(水) 21:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.08(水) 21:59 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
