QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月07日(火)

愛しの冷やしうどん・・・ゴッチィ~☆



いつもは全然、おすそ分けなんかしてくれない母ちゃんが

 ↑何言ってんの~ たま~に忘れた頃にちゃんとあげてるじゃないか~

ふんっ 毎日くれなきゃ、くれない事になるんだじょ!わかったか



話の続きネ

母ちゃんたちの夕ご飯、冷やしうどんだったんだけど

この日は珍しく母ちゃんがお姉ちゃんに

うどんあげるから、お写真撮って~なんて言ってんだじょ


うっひょ~~~ 待ってましたじょ~

母ちゃんもたまには、おりこうさんになるんだに


な~に言ってんのさっ!母ちゃんは毎日おりこうさんよ
チミに対してはなかなかおりこうさんにはなりたくないけどね


と言う訳でお姉ちゃんがお写真を撮ってくれたんですが
2枚目以降
笑いが止まらず吹き出しそうになりながらの撮影だったので全部ブレブレです^^
特に4、5枚目はらきお君の早業でオバケのような顔になっていますが
それでもいいよ!と仰る優しい方は5枚、続けてどうぞ





冷やしうどん

ボクチンの

我慢できない

ハゥ

ゴックン


いくら愛しの冷やしうどんだからって
オバケになりながら飲み込んじゃダメだよ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:29  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~おいしそう~冷やしうどん!
らきおくんでなくても
おばけになって飛びついちゃうかもしれませんよ~
おうどんあげたことないです。
きっと長くてびっくりしちゃうかもしれません^∇^
ミツルリのお母飯 | 2009.07.07(火) 09:32 | URL | コメント編集

王様、おうどんチュルチュル上手ねっ♪

ワンコって以外に麺類食べるの上手だと思いません?
食べにくい形状のものだと思うけど・・・

これからの季節、家族の食事を考えるのも一苦労・・・
なんとか食欲の出るモノをって思うじゃん。
ワンコも人間も暑い夏を元気で乗り越えようねっ!
ポチ☆りんこ~
kinaとさん | 2009.07.07(火) 11:44 | URL | コメント編集

王様~☆
うどんのお裾分け良かったね~♪

いや~長いものをあげる時は、
遊んじゃいますよね(笑)

王様はオバケになっても可愛いのだ!
ポチ☆
WOOHLA | 2009.07.07(火) 22:47 | URL | コメント編集

●ぐふっ(笑)

ミューさん☆こんばんにゃ^^

らきお王子!美味しそうなおうどんが食べれて良かったね(笑)
それにしても、ゆらゆらされて我慢してる王子は偉いっv-218
さすが王子です^^
ルゥなんてゆらゆらの時点で「ばく」っといってると思います(汗)

やはり、品格の違いでしょうか(苦笑)
えっ?育て方?(笑)
ぽち♪
Miu | 2009.07.07(火) 23:20 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.07(火) 23:27 |  | コメント編集

うどんを見つめるオメメが真剣ですね~。(笑)
ウチのまぁちゃんも麺類大好きみたいなんです。
飼い主に似るのかしらん?
tak | 2009.07.08(水) 06:34 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353ミツルリのお母飯

この季節、そうめんも美味しいですけど
冷やしうどんもなかなか美味しいですよね(^。^

おうどん、あげた事ないですか?^^
結構上手に食べますよ♪
ただね、いつだったか忘れちゃったけど
なならきブログの方でお写真ありますが
ナナさんは食べ方、下手っぴぃ~ですよ(爆
今度ミツルリちゃんにもあげてみるといいですよ^^
1本くらいだったら塩分も大した事ないですから♪

v-353kinaとさん

そうそう^^王様は麺類食べるの上手ですよ~^^
ナナさんはイマイチだけどね(笑

ほんとだよね~ 
毎日ご飯を作る身としては考えるだけで時間が経っていっちゃうよ(汗
この冷やしうどん、乾麺になってる物なんだけど
器に盛ってオツユかけて上に水菜とかトマトとかきゅうりとか
なんでもいいから乗っけて
その上に冷たいブタシャブを乗せてごまだれをかけて食べると美味しいよ♪
この一品だけでも十分お腹いっぱいになるから
他には簡単な物を漬物とか枝豆とか用意するくらいで立派な夕飯です(爆
今度やってみてね☆

v-353WOOHLAさん

1本あげると、もっともっとって傍を離れませんよ^^;

>いや~長いものをあげる時は、
遊んじゃいますよね(笑)

あっはっは(^▽^
WOOHLAさんもあげた事あるんだね(笑
こんな顔してジトォ~って観られてたらこれはもう遊んじゃいますよね(笑
凸凹コンビも普通に想像できちゃうわ♪
こんなオバケ顔を可愛いって言ってくれてありがとう~(笑

v-353Miuさん

Miuさん、こんばんにゃ^^

らきお王子は食べ物貰えるなら火の中水の中っていう勢いですよ♪
でも待ってる顔がどんどん崩れてくるの(爆
もう観てるだけで笑っちゃう(笑

ルゥくんは結構、野生的なのね^^
我が家はらきお君がまだ若い頃
バクっといった時点で『だめ!』ってやり直しさせてたからかな?^^;
結構スパルタ教育だったりして(爆
ルゥくんも今からでも遅くないよ~^0^
スパルタ教育ガンバッ☆(^m^

v-353鍵コメさん

お忙しいところいつもありがとうね~♪
感謝で~す☆

v-353takさん

らきお君の顔、とっても真剣でしょ~♪
1本のうどんにこんなに集中出来るのって羨ましいくらいですよ(笑

まぁちゃんも麺類、好きなのね^^
それでtakさんは毎回あげちゃうんでしょ!?(^m^ぷぷぷっ
きっと飼い主に似てくるんですね^^一緒に居るとネ☆
でも、嬉しいですよね♪
ミュー(お返事です) | 2009.07.08(水) 07:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
