QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月05日(日)

幻対決・その勝敗は?☆





ふと、らきお君に目をやると
ソファーと棚の隙間に顔を突っ込んで
知らない誰かさんと何かお喋りをしている模様(笑
興味本位に少しばかり様子をみていると




なにやってるの

あそぼ~

ひぃ~


知らない誰かさんに噛み付かれた模様(爆




ここでおまけ

お写真の整理をしていたら、いつか使ってやろうと思っていたお写真発見♪
らきお君に加えてナナね~ちゃんも
知らない誰かさんにパンチを食らわしていました~(爆




パンチ


ふたりとも、頭は大丈夫!?のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン

今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:17  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こにゃにゃちは^^

ミューさん☆こんにちはぁ^^
らきお王子・・・(笑)
らきお君にしか見えない相手とお話していたのね(^_-)-☆
そういえば、ルゥもたまに白い壁にむかって
ルゥにしか見えない相手と話していることがあります(怖)

ナナちゃんパーンチ☆
素晴らしい腕の伸び(爆)
見えない相手に左ストレートが入りましたねv-91
応援ぽち♪
Miu | 2009.07.05(日) 11:48 | URL | コメント編集

らきお君、誰と遊んでたの?(*≧m≦*)ププッ

ナナちゃん、ボクササイズだね
カッコイイ~
ボクササイズは背中の脂肪とかに効くんだよね~
ベリエもやりたくなってきたヌン(^_-)-☆
ベリエ | 2009.07.05(日) 12:49 | URL | コメント編集

王様は何と戦ってたの?!笑
ななこさんもいいパンチですね((爆))

ななこさんの、あのパンチを撮れるミューさん!
さすがパパラッチです!!!
ポチ~e-238
WOOHLA | 2009.07.05(日) 12:51 | URL | コメント編集

こんにちは。
らきお君は何を見てしまったのでしょうか(笑)
ななちゃんいいパンチですね。腕がのびきった強そうなパンチです(笑)
夢の中で誰をKOしてるんでしょうね?
ポチです!!
tuduru | 2009.07.05(日) 19:11 | URL | コメント編集

王様~!そこに何があるんですかぁぁぁ?
オモチャでも隙間に入り込んでるの?
それともゴキブリでも・・・?(汗)

それにひきかえ、そんな時でもななちゃんは
ソファーでも廊下でもいつものように
えらくお寛ぎでっ♪(笑)
ポチ☆りんこ~

PS:最近判ったんだけど・・・(汗)
   ランキングのポチッて一人で、INとOUTの両方有効なのね。(いまさら?)
   それからというもの、INが有効になったのを確認してから
   OUTポチも毎日してるかんね♪
kinaとさん | 2009.07.05(日) 19:34 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353Miuさん

Miuさん、こんにちはぁ~^^

らきお君、笑っちゃうでしょ~(笑
知らない誰かさんの存在がすご~く気になるミューですよ(爆
たま~にこうやって一人で遊んでるから
あの隙間を秘密基地にしてるのは分かってるんだけどネ^^

ナナさんもまったく誰に向ってパンチしてるんだか^^;
もしかして私!?@▽@;
ひぇ~~~だよ(怖

v-353ベリエさん

本当よ~^0^
誰と遊んでたんだろ~!?♪

さすがベリエさん☆
ダイエットの王者(爆
私は背中よりも下っ腹のぷにょを何とかしたいです(笑

v-353WOOHLAさん

ねぇ~ らきお君は遊ぼう精神だったみたいだけど
知らない誰かさんはらきお君を受け入れてはくれなかったよう(笑

ナナさんのパンチ、特に現場にはってた訳じゃなかったんだけど
1枚目を撮った時にパパラッチの存在に気がついたのか
すぐにパンチ^^ だからすかさず撮っちゃった(爆
パンチの相手はたぶん私ね(滝汗

v-353tuduruさん

tuduruさん、こんにちは^^

いったい誰なんでしょうか?^^;
それでもらきお君の方は敵対心は無かったようなんですが
嫌われてしまった模様です(笑

ナナさんは普段は穏やかだけど
夢の中では結構、野獣だったりして^^;

v-353kinaとさん

部屋を改造してから今まであった秘密基地がなくなっちゃったから(覚えてる?)
どうにかして基地を作ろうとしてるのかも^^;
でもそこには知らない誰かさんが・・・(笑
ゴキブリだったら私の方がギャオーーーだよ(爆

ナナさんは自分以外の誰かがパニック起こしてても我関せず^^;
おまけに寝ながらパンチときたもんだ(笑
ナナさんなりのストレス解消~?^^

P.S
そうなの~~~!?@0@
あっ それだからか~^^
最近、ポイントを観てくれてるな!とは思ってたのよ^^ 解析からね^^
いつも有難く思ってるのに、本当にありがとネ~☆

今日、そのポチの事で不思議に思ってる事があるので
鍵コメ入れるね^^
ミュー(お返事です) | 2009.07.06(月) 07:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
