QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月06日(月)

今日はお休み☆地獄のイス渡り!?の巻☆




こないだサボったばっかで今日もお休みにするなんて

弛んでるんじゃないの~って思ったチミ

今日はね、マジにボクチン大変なんだじょ~

だってね、落ちたら大変

生きるか死ぬかの瀬戸際なんだじぇ~



母ちゃんがテーブルに座ってPCをしていたら
何やらテーブルの下からガサゴソ音が聞こえますよ^^
なんだろうと思って覗いてみると・・・




もうちっと


らきお君が向い側のイスからこちらに来ようと一生懸命になってますよ(汗
おいおい 背中、大丈夫かい?
お写真なんか撮ってる場合ではないけど
(実際はしょっちゅう観られる行動なのであまり心配はしていません
暗くて観辛いので数枚だけフラッシュをたいて撮ってみました^^



どうしたら

たちけて


やだよっ!


・・・

笑うしか


この後、向い側のイスをテーブルに寄せてこちら側のイスももっと近くに寄せて
無事に母ちゃんの横のイスに渡って来る事ができました^^


今回の撮影時、母ちゃんが結構な体勢でお写真撮っていたのわかりますか~^^;
おかげでわき腹のお肉がよじれてよじれて攣るかと思ったわ




まったく世話が焼ける王様だね~!のポチをよろしくお願いしますだじょ

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ついでにありがちょ~



関連記事
07:39  |  お休み  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

王様は遊び上手ですね~!
それにしてもスリリング!!!
ポチ~e-68
WOOHLA | 2009.07.06(月) 10:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.06(月) 13:19 |  | コメント編集

らきお君ってばすごいとこにいますねー!!
器用だゎ☆☆
うちの北斗も危なっかしいこといっぱいするので怖いですよー(汗)
あまりに心配させる子だから困り者なんですゎ^^;汗
らきお君は運動神経がいいのですねー( ´艸`)

ポチ♪
スムチー母 | 2009.07.06(月) 16:50 | URL | コメント編集

こんにちは。
らきお君器用なのか不器用なのか(笑)らきお君にとってはテーブルの下も立派な遊び場ですね。
ワンって自分ができないことはワンなりに理解してる気がします。
うちの子は運動神経が無いので無いなりの行動しかしてない気がします。ポチです!!
tuduru | 2009.07.06(月) 19:54 | URL | コメント編集

らきお君 面白いところにいますね~
楽しそうだし
みんなの仲間入りしたいのかな?
ミュウちゃんまま | 2009.07.06(月) 19:54 | URL | コメント編集

ぎゃはは(^◇^)
らきおクン、オモロ~
サーカス団かと思ったよ(笑)
らきお君は遊びを発見するのの天才だねヽ(^o^)丿
ベリエ | 2009.07.06(月) 22:35 | URL | コメント編集

一生懸命こっちに来ようとするなんて!
なんてカワイイんでしょう・・・
イヂワルしないで助けてあげればいいのに~。(笑)
いや、カワイイコにはイヂワルしたくなっちゃうのかも・・・
tak | 2009.07.06(月) 23:08 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353WOOHLAさん

そうなのよ~^^
結構びびり~な割には何でも挑戦する無謀なヤツとも言えるわね(笑
まったく世話が焼ける王様ですよ(笑

v-353鍵コメさん

私も下からぐるっと回って来た方が早いと思うよ♪
わざわざ大変なところから来る事ないのにね~(笑

いろいろ教えてくれてありがとね~☆
そっか~
PCからのしか判らないんだよね^^;
でもさすが、鍵コメさんだわ~^0^
やっぱりいろんな事知ってたね^^
聞いてみて良かった☆ありがとう~☆

v-353スムチー母さん

そうなんですよ~
いつごろからこんな事をし始めたのかは忘れちゃったけれど
よくやってますよ(笑
北斗くんも怖いもの知らずですか~^^
まったく世話が焼けて困りますよね(笑

v-353tuduruさん

tuduruさん、こんにちは^^

う~ん^^たぶん不器用なんでしょう~(笑
でも、以前に何度かイス渡りを成功している記憶が残っているんでしょうね^^
何度もやるっていう事は(爆
カノン君はこんな危険な遊びをしなくても
『遊んで』って小首を傾げてくれるだけで
『はい!喜んで』ってなっちゃいますよ(笑
運動神経が良くても毎度毎度まったく~って困っちゃいます^^

v-353ミュウちゃんままさん

>みんなの仲間入りしたいのかな?

そうかも知れないですね~♪
何やらお姉ちゃんと楽しそうにお話してるのが気に入らなかったのかも^^;
それならそうと普通に抱っこを要求してくれれば良かったのにね~^^
どんな時でも自分が一番じゃないと気が済まないんですよね^^;
困った王様です(笑

v-353ベリエさん

もうこっちの方が笑うしかないですよね^^;
どうすれば自分の方に気が向いてくれるか
判っているんですよね^^
びびり~なんだからこんなに頑張らなくってもいいのにね(笑

v-353takさん

本当にネ、ひぃひぃ言いながら『あともうちっと!そらもうちっと』って
一生懸命に来ようとする姿はホント可愛いですよ~♪
結局はお手伝いしないと渡ってくる事は不可能なんだけど
それでも最初は『ほら、頑張っておいで~』って手を貸さずに
その一生懸命さを観たいがために意地悪しちゃいます^^;
可愛いコは何をやっても可愛いのだ(笑 ←親○○で失礼♪
ミュー(お返事です) | 2009.07.07(火) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
