QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月03日(金)

もれなくペットシーツがついてきます☆



母ちゃんがテーブルのイスに座っている時やソファーに座っている時

本当は写真なんて撮ってほしくないんだじょ

だってね・・・・・



真剣


 うんうん^^わかってるよ♪バッチリバッチリ♪


うるうる


ドアに隠れてうるうるお目目でちょ~だいポーズしてても


おやつの時間


ハイエナになり始めてベロリンチョになってる時も

いーっつもボクチンはペットシーツとコラボなんだじょ

王様に対して考えられるぅ~?



過去画像からも持ってきたじょ  ちょっと観てよ~~~

気合入れて泡ぷくちゃんになってる時も


泡ぷくちゃん


それにブログ村のプロフィール写真

これって普通カッチョイイ写真、載せるんだよね~?

なんでこんな大事な写真までペットシーツとコラボしてるの選ぶんだじょ?


プロフィール写真


酷いと思うだしょ~ だからボクチン、家の中じゃ笑顔が消えちゃうんだじょ



しばらくして母ちゃんね、漸くボクチンが笑顔にならない訳がわかったみたい

なんだけど・・・・・

今度は父ちゃんのお尻とコラボだってじょ


むぅ


もう~ 知らない


クビ



『クビ』って、お尻とコラボなんて誰も気にしないから大丈夫よ~
それに、このくらいみんな撮ってるって~
そんな事よりペットシーツが今更ながら綺麗なままで良かったって
安堵する母ちゃんなのでした~




王様の威厳で母ちゃんを特訓してやんな!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
スポンサーサイト
07:19  |  日常  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ・・・スミマセン・・・王様☆
めっちゃウケてしまいました(*´∀`*)

というか・・・我が家もリビングの真ん中に、トイレ!なので
かなりの確立で、トイレシーツとコラボっています(@^▽^@)ゞ
しかも、オチッコ済みの・・・^^;
それをなるべく、トリミングで誤魔化して~♪

ま、王様☆
バックがなんでアレ!
王様(ラッキーくん)のプリチーさに目が行って、気になりませんよ(b・ω・b)オゥイェー♪
Yomi | 2009.07.03(金) 09:07 | URL | コメント編集

トイレシーツやいろんな物がバックに写るのはしょうがないよねぇ~。(泣)
私達、人間の子供達もいるし生活観アリアリだもんね。(汗)
モデルルームのような室内で、ワンコを撮影って訳にもいかないもん。

でも、”庶民ども”の私達はこれでイイのっ♪
王様は御気にめさないみたいだけど・・・(笑)
ポチ☆りんこ~
kinaとさん | 2009.07.03(金) 12:06 | URL | コメント編集

いや~そんなもんですよ王様~!
日常の何気な~ぃ感じの方がいい顔なんですって☆
気にしな~ぃ気にしな~ぃ♪
ポチe-68
WOOHLA | 2009.07.03(金) 15:43 | URL | コメント編集

●こんにちはぁ^^

ミューさん☆こにゃにゃちはぁ^^
うんうん♪よぉく分かります(^_-)-☆
ミューさんの気持ちが(笑)

リビングや寝室にはトイレシーツが必ず敷いてあるし
これを写さずに写真を撮るっていうのはなかなか・・・ですよね(汗)
ただ、ほんと!黄色くなくて良かった(笑)って感じだけどv-290

超イケメンな、らきお王子にしか目がいかないから
大丈夫よぉv-345
お口をあ~んのらきお君にぽち♪

PS
ミューさん!
いきなりですが、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
よろちくですv-415
Miu | 2009.07.03(金) 15:48 | URL | コメント編集

こんにちは。
はは・・・らきお君はご不満なようですね(笑)確かに、イケメンらきお君に
目がいってしまうので、大丈夫ですよ!!ぽちっと
tuduru | 2009.07.03(金) 19:17 | URL | コメント編集

シーツ&尻とコラボヌンかぁ(*≧m≦*)ププッ
ごめん。ごめん~
不覚にも笑ってしまったよ~
ちーちゃんはシーツとは無縁なので、新鮮な感じがします
そうだよね!お家ワンコはシーツが必需品なんだよね~☆
ベリエ | 2009.07.03(金) 21:53 | URL | コメント編集

うっふっふ
らきおくんたらママのおかげでかわいい三枚目になってるよ!
でも顔はばっちし二枚目だから許してあげてよー!ね!^^
実はペットシートはらきお王国の国旗かもよ!?(なわけない^m^)
ミツルリのお母飯 | 2009.07.04(土) 15:21 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.07.04(土) 18:14 |  | コメント編集

お部屋で写真撮ってると
家の中の写ってほしくないもの
写ったりしますよね~
私は ぼかしたりしてごまかしてますけど^^

リンクの件 全然OKで~す
ありがとうございます
また 今度親ブログの方にも
遊びに行かさせてもらいますね~
ぽちっとな!
ミュウちゃんママ | 2009.07.04(土) 20:39 | URL | コメント編集

家の中で写真撮るのは難しいよね
狭い家だから 我が家はどうしても
背景が 変なものが写ってしまいますよ

らおき君のお家は 広々してて 
おばちゃん 羨ましいと思っているんだよ
そよかぜちゃん | 2009.07.04(土) 22:38 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353Yomiさん

あっはっは^^
その当時はブログの存在も知らなかったので
用を足したらすぐに分かるようにお部屋の中央にセットしたはいいけど
ブログ始めて、お写真を撮るようになって、しまった~!って感じ(苦笑
場所を変えるとらきお君、してくれなくて(汗

私、凄い面倒くさがり屋さんなので
トリミングもぼかしも入れないんですよね^^;
背景が知れたら拙い物はぼかしはいれますけど^^;
もっと私にお写真のセンスがあれば綺麗な画像が満載になるんだろうけど(笑

v-353kinaとさん

これでいいよね~^0^
いろんなブログ観てると自分の家がモデルルームみたいな感じに
素敵に撮れてるお写真たくさん観掛けるんだけど
半分、羨ましいと思いながら
でも自分はお写真1枚撮るにもそんなに時間をかけられないし
撮れたお写真を綺麗に加工する時間もないし面倒だしってね^^
観て下さっている方々に
ラッキーの魅力が伝われば十分かな?くらいにしか思ってないわ(笑

そうそう^^私たちは『庶民』だからね♪

v-353WOOHLAさん

そうよね~^0^
何気に撮れたお写真の方が気取ってなくていいよね~♪

王様には諦めてもらいましょう~♪

v-353Miuさん

Miuさん、こにゃにゃちはぁ~^^

ね~ 結構大変よね~^^;
リビングの中央にセットしてあると(笑
今回UPしたお写真は完璧綺麗だったから良かったけど
過去にUPしてたので汚いのも載せちゃってたかも~(滝汗
まぁ~これからももしあったら観なかった事にしましょう~♪

なならきブログにもお返事させて頂きましたが
リンク、早速貼らせて頂きました~♪
ありがとうございま~す♪
加えて私のワガママも聞いて下さってありがとう~☆
親ブログの方はすんごい亀更新だけど
これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆

v-353tuduruさん

tuduruさん、こんにちは^^

あっはっは^^
大丈夫でしょうか~^^;
そのお言葉を聞いて安心しました~(笑
これからは心置きなくペットシーツとコラボ出来ます(爆

v-353ベリエさん

あっはは(爆
ベリエさん、笑ってくれましたね^^;
そうなんですよ~^0^
お家ワンコはペットシーツは必需品なのよ~(笑
加えて私ってばセンスの欠片もないから王様は可哀想ね(笑

いつも応援ありがとう~☆

v-353ミツルリのお母飯

うふふっ(^。^
私には素敵写真よりも三枚目写真の方が似合ってるんですよ^^根っから(笑
それにモデルさんも(爆

らきお王国の国旗、なかなかいいじゃないですか~♪
国の名前も『らきおだじょ』にして地図帳に登録しましょう~(爆

v-353ミュウちゃんままさん

ね~ ありますよね~^^;
でもままさんはちゃんとぼかしたりして偉いなぁ~♪
私は面倒くさくて^^;
たまにぼかしなんて入れると逆に『これは何?気になります』って
言われちゃったりするんですよ^^私の場合(笑
普段、いかにズボラかっていう話ですよね^^;

親ブログの方もご了解をありがとうございま~す♪
こちらはとーっても亀更新ですが、よかったら遊びにいらして下さいね☆
これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆

v-353そよかぜちゃんさん

家の中での撮影は結構大変ですよね^^;
私の場合、洗濯物の籠とかは頑張ってモザイク入れたりするのに
なんでペットシーツはそのままにしちゃうのか
自分でも不思議ですよ(苦笑
隠さなければいけない物のセンスもないんだわ。きっと(爆

そよかぜさんのお写真、全然変な物写ってないですよ^0^
可愛く加工してあるし
太郎君とレン君コンビのお写真が可愛いから全然大丈夫です☆
ミュー(お返事です) | 2009.07.05(日) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
