QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月02日(木)

らきお君の正体は☆




ある日、らきお君が気持ち良さそうにびよ~~~んと伸びていました(笑
それを観た母ちゃん、ある事に気付きましたよ♪



びよ~ん


らきお君ってパピヨンのくせに、もしかして胴長?アンヨも伸びてるし(笑
って、(^m^ぷぷぷ笑いをしていたら・・・



ラッキー2


チミは地獄耳だなぁ~←またこの顔だよ^^;
頭持ち上げてアンヨ隠すなんて
『長い』って言われたのがよっぽどチクチクきたんだね
ふふん♪なかなかやるでないの



おほっ 結局最後はオカマボーイに変身ね
投げ出しアンヨに加えて肉球がかわえ~~~



むっちり


今日の母ちゃん、なんか変じゃね~?のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:20  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
びよ~んとなった姿可愛いですね!うちの子はあまりやらないもので、
うらやましいです。
ワンコって地獄耳ですよね(笑)? しかも、何を言われているか、理解しているのがまた憎い(笑)
ポチっと
tuduru | 2009.07.02(木) 11:38 | URL | コメント編集

びよ~んと伸びきった姿がめんこいですぅーo(〃^▽^〃)o
雀もよくあんたは野垂れ死んでるのかい?って思うような格好でフローリングにでろーんってなってます(笑)きっとモハモハだから暑いんだろうなぁーって思ったり。
らきお君。胴長ですかねぇ?あんまり気になりませんけどねっ☆
コメントありがとうございましたぁ♪
雀に悪気は一切ないんですよー。突進って言ってもハッキリ言って歩いてるだけだったりなんですぅー^^;
海斗は繊細なおチビだから子供の頃から甘やかしまくって育てちゃったのですぅ。
だからなかなか怖がりのままだしちょっとしたことで母ちゃーん(涙)になる子なんですぅー。
北斗は雀と楽しそうに遊んでるんですけどねー☆

ポチ☆
スムチー母 | 2009.07.02(木) 16:15 | URL | コメント編集

王様~みょーんと伸びた姿可愛かったのに~!
ミューさんも「可愛いな~」を含めたプププ笑いだったのに~っっ

ワンコさんって話の内容分かってますよね!
都合の悪い事は気付かないふり~♪
その演技力少し分けてほしかったり・・・(笑)
WOOHLA | 2009.07.02(木) 18:46 | URL | コメント編集

最近暑いからワンコは王様みたいに
みょ~んってよく伸びてますよねぇ。

王様~、油断したらダメだって!
こうゆうユルイ姿をパパラッチかーちゃんに撮られるんだってっ。
あげくに、「オカマボーイ」とか言われちゃってるよぉ~。(笑)

いつも警戒、警戒! ポチ☆リンコ~。
kinaとさん | 2009.07.02(木) 21:13 | URL | コメント編集

うちもワンコもびよ~んてなりますが
ワンコも手足を伸ばすと
気持ちいいのでしょうか?
らきお君も地獄耳ですね
うちの子もです
どうして ワンコの肉球って
あんなに可愛いんでしょうね~
ミュウちゃんまま | 2009.07.02(木) 21:25 | URL | コメント編集

暑い夏にはワンコも伸びる!
それにしても長いな~。(笑)
長いほうが、ナデナデする面積が広くてイイと思います!
tak | 2009.07.02(木) 22:24 | URL | コメント編集

らきお君、伸びてる!伸びてる!(*≧m≦*)ププッ~
後姿がキツネの襟巻き?マフラー?みたいだよ
ベリエが小学校のころ、キツネの襟巻きが流行ったんだよ(*≧m≦*)ププッ
ベリエはピンクのキツネでした♪
ベリエ | 2009.07.02(木) 22:53 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353tuduruさん

tuduruさん、こんにちは^^

冬は丸まっている事が多いんですけど
やっぱり暑くなって来るとびよ~んって伸びたくなるんでしょうね(笑
でもカノン君には、びよ~んは似合いませんよ^^
なんか可愛く丸まっているイメージですもの~♪

そうそう^^;
意外と人間の言葉をよく理解してるから
やたらめったら変な事は言えませんね^^;

v-353スムチー母さん

あっはは^^ 『めんこい』って言葉、懐かしいです^^
私ね、生まれが岩手なんですよ♪
なのでね、可愛いっていう意味ですよね^^

うんうん^^わかりますよ^0^
雀ちゃんに悪気がないって^^
どうしても体格差もあるしこればっかりは仕方がないですよね^^
相性もありますし♪
これからも度々お邪魔させていただきますね☆

v-353WOOHLAさん

ねぇ~可愛いよね~(笑 長いけど(爆
でもやっぱり王様のプライドが傷ついたみたいよ^^;

ワンコって聞いてるし、言葉の意味を理解してるよね~(汗
一番『ゲッ!』って思うのは
自分以外の誰かがオナラしった時よ(爆
わざわざこちらを観ながら離れて行くからね~(滝汗
人間だったらって思うと怖いよ(笑

v-353kinaとさん

きなアイたんも伸びてる~?^^
我が家はナナさんも伸びてるよ(笑

王様はスキがあり過ぎるのよ^0^
パパラッチ母ちゃんをなめてちゃいけないのにね~(笑
『オカマボーイ』良いネーミングでしょ(*^^*)

v-353ミュウちゃんままさん

ミュウちゃん、ちび太君もびよ~んってなってますか^^
やっぱり開放感があるんでしょうね~♪

うんうん^^地獄耳って感じ、します~(笑

ナナさんは結構ガサガサしてるんだけど
らきお君の肉球はぷにゅぷにゅなので触り心地も良いし
なんていったってワンコの肉球ほど可愛いものはないですよね^^
毎日鼻血ぶぅーですよ(爆

v-353takさん

ちびちゃん、まぁちゃん、飛鳥君も伸びてますか~^^
人と同じですよね~
寒いと丸まっちゃうけど
暑くなるとデロ~ンっと手足、放り出しちゃいますもんね♪

あっはっは!やっぱり長いですよね(笑
ナデナデすると余計に長さを感じます(*^^*)

v-353ベリエさん

伸びてるでしょ~(笑
なんだかとっても胴長に観えるのよね~^^;
らきお君は耳毛が無いから余計に細長く見えちゃって(汗

ちーちゃんもお家の中に入った時は伸びてるかな?^^
ミュー(お返事です) | 2009.07.02(木) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
