QLOOKアクセス解析
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年07月01日(水)

お城を取り返せ☆



げっ!母ちゃんがボクチンの大切なお城をいじりはじめたじょ



ラッキー


なにすんだじょ~~~


返せ


綺麗に拭き拭きしてるだけですよ←母ちゃん、この顔ばっかり^^;


はいっ 終わった終わった  入って良いよ~



ボクチン


わかってるよ~^^;
ほらっ おもちゃも勢ぞろいだ~



お帰り


見事、お城の奪還おめでとう~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
スポンサーサイト
07:32  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大切なお城のお掃除してもらったのねぇ(人´∀`) ♡♡
綺麗さっぱりで気持ちよさそうっ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
だってらきお君、とってもいい表情してますもの~゚+。(*′∇`)。+゚ぽちっ♪

↓らきお君の輝く瞳&最高な笑顔にキュンキュンきちゃった(*❤v❤*)

PS.昨日はコメントできずにぽち逃げしてしまって大変失礼いたしましたo(;△;)o
ru-ha | 2009.07.01(水) 13:49 | URL | コメント編集

王様~!
王様のお城には、そんなにたくさんのオモチャが入ってるの?!
オモチャじゃないのかな?もしかして、王様の側近?!笑

ミューさんはさすがに、お城に入れないのにね~(笑)
らきお君はホントに面白いですよね((爆))
WOOHLA | 2009.07.01(水) 14:30 | URL | コメント編集

面倒臭い王様やなぁ~・・・
おもちゃの家来達も、ちゃんと元にもどしておかないと
納得してくれないって事よね。(笑)

でもそれだけ、お城やおもちゃを大事にしてる証拠。
さすが王様だじょ~♪
ポチ☆りんこ~

PS:メール送ったからねっ♪
kinaとさん | 2009.07.01(水) 15:38 | URL | コメント編集

らきお君 お城が心配だっのね~
きれいに お掃除してくれてただけなのにね~
えらいね~
こんなに 嬉しそうに入ってくれたら
どこか行く時でも 安心ですね!
おもちゃが かえってきて喜んでる
らきお君にぽち~
ミュウちゃんまま | 2009.07.01(水) 17:29 | URL | コメント編集

(*≧m≦*)ププッ~
らきお君のオモチャ可愛いね~

お城を守るらきお君、カッコイイよ
ははは♪お城の中のらきお君、嬉しそうヌン
ベリエ | 2009.07.01(水) 21:46 | URL | コメント編集

●ありがとうございます♪

ミューさん☆こんばんわん^^
このたびはコメントをありがとうございますv-10
すごく嬉しかったです♪
投票の方もお気遣い頂き、ありがとうございましたm(__)m

私もランキングから入らせて頂き、読ませていただいておりました^^
らきお君、めっちゃ男前だわぁ♪とか
ご主人さまがお料理してくれてうらやまスィ☆とか
ナナ姉さんも美人だわ♪とか思っておりました^^

ならコメントせぃ!って感じですね(汗)
ノーテンキでおっちょこちょいな私ではございますが・・・
これからもどうぞよろしくお願いいたしますv-415
愛のポチですの♪
Miu | 2009.07.01(水) 23:59 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353ru-haさん

そうなんですよ~^0^;
バイオチャレンジをシュッシュして綺麗にお掃除してただけなのに
なんか、私ってば悪者扱いされちゃって^^;
なんてお気の毒なんでしょう~ トホホ
でも、この笑顔を観たらそんなのどうでもよくなっちゃいますけどね^^

↓あっはっは(*^▽^*
ru-haさんもこの笑顔に騙されちゃいましたね(笑
美味しいウマウマの為ならいつでもどこでも『キャハッ♪』ですよ♪

P.S 
拍手コメ、鍵になっていない時は簡単ですが、お返事書いておりますので
暇な時にでもお読みになって下さいね☆
遊びに来て頂けただけで嬉しいです♪ありがとう~☆

v-353WOOHLAさん

そうでしょ~^0^;
私はどうやったってお城には入れないのに
なんか凄い悪い事をしているような気がしちゃうわよ(笑
お掃除じゃなくても近くに行っただけでお城の中に入って
不信な目で観るからね~^^;
何もしないっちゅうに(汗

お城の中に入ってるおもちゃはたぶん、らきお君の側近ね(爆
一番右のなんて凄く強そうじゃない?(笑
私、負けちゃうわ(爆

v-353kinaとさん

そうなのよ~^0^;
エライ面倒っちぃ~王様なのよ(爆
なんか勘違いオヤジもいいとこよね~^^;
お掃除してる間もお城から離れないから
やりにくいったらありゃしない^^;
このゴムっぽい家来たちは破壊されずにすんでるよ(笑

P.S
メールありがとう~♪
忙しいのにありがとうね^^
次回の更新から(もう少し先だけど)有難く使わせてもらうネ☆

v-353ミュウちゃんままさん

そうなんですよ~^0^;
ただお掃除してただけなのに
この見事なまでの大袈裟っぷりはどういう事でしょう~^^;
何も悪い事してないのに~(滝汗

らきお君はお城が大好きなんですよ^0^
いつも食べるのに時間がかかるアキレスなんかも
お城の中で食べてるからなのかなぁ~?^^
掃除機かけるよ!って言っただけで入ってくれるし
たぶん、らきお君にとって安心できる場所なんでしょうね☆

v-353ベリエさん

(^m^ぷぷぷっ このおもちゃの家来たち、おもろいよね(笑
特に一番右なんて日の丸のハチマキして
ボクシングのグローブ?つけてて超強そう~(爆

本当だったら家来がお城を守るのに
放っぽり出されちゃったから王様自身が守らなくっちゃいけなくなっちゃったのよ(笑
このお城の王様は大変だじょ@0@
でもやっと取り返して家来たちも帰ってきたから嬉しいじょ☆

v-353Miuさん

Miuさん、こんばんは^^
早々にコメントいただけてとっても嬉しいです~♪

私バカやっちゃって、コメントたくさん書いたのに(アロマテラピーグッズの事とか)
どこか押しちゃったのね~ ページ変わって全部消えちゃって
ドキドキしながら書いてたもんで頭、真っ白になっちゃって
何書いたかすっかり忘れて初めてのコメントなのに
大した事書けなくて、はぁ~ってため息ついちゃってました~^^;

あ~ でも勇気出してコメント残して良かったです☆
以前から観て下さっていたなんて凄く嬉しい~♪
投票は大丈夫^^お任せくださいよ^0^
ru-haさんの時で書き方は慣れましたから(笑
毎日違う感想を書くの、意外と楽しいです^^
その代わり簡単ですけどね♪

私の方こそ初っ端からドジ子ですけど^^;
これからもよろしくお願いしま~す☆
ミュー(お返事です) | 2009.07.02(木) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
