QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月29日(月)

父ちゃんはワンコ用田植え機☆



クククッ ボクチンの父ちゃん、休日はワンコ用田植え機に変身するんだじょ

どういう意味かって~?


あのね、父ちゃんは休日に料理を作る事でストレス解消してるんだじょ♪

って、母ちゃんが言ってたじょ

本当かに~?

母ちゃんがラクしたいから、料理作れ!って命令してるんだじぇ~ きっと

 
してませんよ!これは自発的行動です
毎週、感謝してますよ。ありがとう~パパさん


同じオトコとして同情するじょなぁ~

はいっ!?母ちゃんの話、聞いてないの?無視かい


でね、同情はするけどボクチンたちにとっては嬉しい事なんだじょ

だって、こうやって待っていればキュウリとか大根とかレタスとか

いろんな物がボクチンたちの口の中にホイホイっと入ってくるんだじぇ~

まさしく文字通りワンコ用田植え機だしょ

だからボクチンは元気な土壌に扮して植えてくれるのを待ってたのよ

でも今回は・・・・・



キッチン

だめ

しらない


やばい


この後のお写真はありませんよ~^0^
それは何故でしょう~♪ご想像にお任せしま~す(笑




ナナね~ちゃんと一緒に私もなむなむしておこう!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
スポンサーサイト
07:50  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁぁぁ~!らきおくん!! 私も知らないかんね。
今日の記事は見なかった事にしとこ・・・
らきをくんの無事を祈る・・・

パパさん、素的なご趣味&ストレス解消でいらっしゃる♪
羨ましいなぁ~!
我が家のとーちゃんも、たまにはご飯作れぇ~!
ポチ☆りんこ~
kinaとさん | 2009.06.29(月) 13:06 | URL | コメント編集

なんて素敵なパパさんなんでしょう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても羨ますぃ~ですぅ!!!
うちのパパに爪の垢を送って頂きたいです~~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こ、このあと何が起きたのでしょうか…(((゜д゜;)))ガクガク
とても気になっちゃいます~のぽちっと(*゜▽゜)ノ
ru-ha | 2009.06.29(月) 15:19 | URL | コメント編集

普段はお行儀がいい ミューさん家のワンズちゃん
なのですねぇ
こうやって ななちゃんが オスワリしてる姿見て
感動さえ覚えましたよ
らおき君 台所に入っているけれど
ちゃ~んと オスワリしてるし おりこうさんねぇ
我が家のワンズ 見習ってもらわないとな(汗)
そよかぜちゃん | 2009.06.29(月) 16:11 | URL | コメント編集

ななこさん、謙虚だな~って思ったら、
そうじゃなかったんですね(笑)
でも誘惑にまけず、ちゃんと柵の外で待ってるのは
ななこさん偉いですね!
王様~☆
食べたいが勝っちゃって柵超えですか~!
でもでも王様っっ後ろ後ろ~!
WOOHLA | 2009.06.29(月) 18:47 | URL | コメント編集

こんにちは。
叱られる数秒前って感じですか?(笑笑)本当にやばいっ感じが伝わってきて思わず笑ってしまいました。それにしても、ななこさんお利口さんですね。そして、らきおくんはお茶目さんです(笑)
tuduru | 2009.06.29(月) 19:43 | URL | コメント編集

レタス食べるの???
昨日、ちーちゃんのご飯にレタスを入れてみました
彩りがとっても綺麗☆
なのに・・・なのに・・・
レタスだけ残したちーちゃんです(_≧Д≦)ノ彡

パパさんのお得意料理は何ヌンかぁ?(^-^)
ベリエ | 2009.06.29(月) 21:12 | URL | コメント編集

パパさんの趣味はいいです
ママにも らきおくんにも
嬉しいから
いう事なしですね!
待ってる姿が可愛いわ~
ミュウちゃんまま | 2009.06.30(火) 01:42 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353kinaとさん

私の雷が落っこちる間際のコマ劇場でした~(笑
パパさんはこういう面では私よりも甘チャンなんで
うるうるした瞳でガッツリみつめられるとダメみたいですね^^;

パパさん、どうせなら後片付けもよろしく~って思いたいけど
作ってくれるだけでも有難いよね♪

v-353ru-haさん

有難い趣味で、私も毎週ウホウホですよ^0^
やっぱり主婦だってお休みほしいですもんね^^ なんちって♪
コツは失敗しちゃったとしても『美味しいよ~』って褒めたたえる事ですよん(笑
褒めて伸ばすって、どこかで聞いたような?
躾教室?(爆

この後は・・・そうそうご想像のガクガクブルブルですよ(笑
私の小言がドッカ~ン(笑
でもウマウマの方が勝っちゃうんだろうな^^;

v-353そよかぜちゃんさん

何を仰います^^
ただ単にお座りをしないと貰えないのが分かっているからですよ♪
取引みたいなもんですよね^^;
『お座りしてるんだからちょ~だいよ』みたいな(汗
一見、お行儀よく見えるかも知れませんけど
お腹の中は腹黒100%です(笑

v-353WOOHLAさん

ナナさんが謙虚なわけないじゃないですか~(爆
頭の中はウマウマの事でぎっしり詰まってますからね~♪
それをいかにして貰うかはお座りするのが妥当とわかってるんですよね^^;

らきお君はその点、まだまだ未熟(爆
野生的本能の方が勝っちゃっててお座りはしたものの
ジリジリとどんどん前に行っちゃって^^;
私のお小言を聞くハメになっちゃったわ(笑
ナナさんからしたらまだまだネ☆

v-353tuduruさん

tuduruさん、こんにちは^^

らきお君の危機感、伝わりましたか~^^
最初は『あらあらっ、またお座りして何か貰おうとしてるわ』なんて思って
ネタの1つに使おうと思いお写真撮ってたんだけど
その内どんどん中に入っていっちゃうじゃないですか~(苦笑
考えてたネタを変更しましたよ(爆

よく観るとナナさん、全然動いてなかったりして(笑
このナナさんの静とらきお君の動の関係がおもしろいんですよね♪

v-353ベリエさん

らきお君は何でも食べちゃいますよ^0^
床に落ちてるゴミも(苦笑
レタスはあのシャリシャリ感が逆に嫌なのかしらね?^^
ナナさんも単品でレタスだけは食べないけどフードにトッピングすると
食べてますね~♪

パパさんの得意料理は結構ありますよ^^
茶碗蒸しとか凄く美味しいです♪
玉子料理が得意かも^^
卵焼きも美味しいし先日作ってくれた親子丼は最高でした~♪

v-353ミュウちゃんままさん

私にとってもらきお君たちにとっても
とっても有難い趣味ですよね^^
意外と私よりも手が込んでいるお料理作ったりして
『ほぉ~』って感心しちゃいます(笑

ウマウマが絡むととっても良いコちゃんになりますよ^^
腹黒だけど(爆
ミュー(お返事です) | 2009.06.30(火) 07:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
