QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月28日(日)

王様の鑑とお下品の鑑☆



ボクチンね、普段はこんなしおらしい事しないんだけどさっ

今日はこの家の王様として

バイトに行っているケライお姉ちゃんの帰りを玄関で待ってたんだじょ



玄関



言い訳をさせてくださいましよ(汗
我が家ではこういう光景はなかなか観られないんですよ^^;
なのでなんだか新鮮でつい調子に乗ってパパラッチした結果が↑です
まるこのシューズは揃えてないし母ちゃんの突っ掛けはへんてこになってるし
パパラッチに燃えてると良いお写真も撮れるんですけど
拙いお写真も同じだけ撮れますので皆さまもご注意下さいませよ。オホホホホ





まぁ~母ちゃんは自業自得ってヤツだじょな

同情の余地はないんだじぇ~~~

およっ!?ナナね~ちゃんも来たじょ!と思ったら

相変わらず卑しいじょな~

ボクチンみたいにちゃんと伏せて待ってないとイカンのよ


まだかな


あっ!お姉ちゃん帰ってきたかに?らきおセコム発動しちゃう?

もうナナね~ちゃん、静かに耳を済ませている時に限って

なんでオナラなんかするんだじょ~

こういう時くらい少しは緊張しなよ~ 女のコだしょ



ぷぅ



らきお君は王様の鑑
ナナね~ちゃんはお下品の鑑だね!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
スポンサーサイト
07:31  |  日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.28(日) 10:48 |  | コメント編集

あははははは!^∇^
ぷぅ~て!ぷぅ~てナナちゃん!!
下品の鑑・・・不名誉な称号をいただいちゃいましたね^m^
うちの瑠璃もおならとげっぷばっかりします。(良いとこなし。)
わんこのぷぅはとってもかわいいから大丈夫よナナちゃん!!
玄関とっても綺麗にされてますよ!
あわてて撮ったのにこの綺麗さ!全然OKです!
我が家はもう大変です~。
かわいいつっかけですね~ミュールみたい。
私はなんでも「せった」呼んでしまいます。
雪なんてないのに(苦笑)
ミツルリのお母飯 | 2009.06.28(日) 12:38 | URL | コメント編集

こんにちは。
写真ってそうですよね。今撮りたいと思った時には余計なものが写ります(笑)
らきお君とななちゃん気配察知するんですね。偉いです。
↓記事のらきお君の寝姿うけました。妙にきちんとおさまってますね(笑)
tuduru | 2009.06.28(日) 12:56 | URL | コメント編集

分かりますよ~
写真って写らなくていい物が写っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
ステキな背景写真に憧れ続けてま~す

ナナちゃん・・・『屁』???
やだ~(_≧Д≦)ノ彡
大笑いしちゃったよ(爆)

へそチップって、まだ買ったことがなかったよ~
今度買ってみよう~
ご飯のトッピングにしてもよさそうだもんね(^-^)
ちーちゃん1匹なので会計的にギリギリセーフです
ナナちゃんとラッキーくん2匹分だったらお金も2倍だもんね
なかなか厳しい~(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2009.06.28(日) 16:23 | URL | コメント編集

2人そろってお出迎え!
扉を開けて、この光景が眼に飛び込んできたら
バイトの疲れも吹き飛んじゃいますよね!
らきくん、おならは聞かなかったことにするのが紳士のマナーですよ。(笑)
tak | 2009.06.28(日) 21:47 | URL | コメント編集

おねーちゃん、嬉しかったんじゃない?!
いつもワンコにお出迎えしてもらっていても、毎回嬉しいもの♪

王様~、いつも家来達のお出迎えしたら
オヤツの内容も変わってくると思うよぉ!
試しにちょっとやってみそっ♪
ポチ☆りんこ~
kinaとさん | 2009.06.28(日) 23:28 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353鍵コメさん

わざわざご連絡をありがとうございま~す☆

普段はこんな、玄関で待っている事なんてないんですよ^^
我が家もいつもグ~スカピ~です(笑

雀ちゃん、素敵なご縁が繋がるといいですね☆
遠くから願っています☆

v-353ミツルリのお母飯

あっはっは(^▽^
ナナさんてば、やるんですよ~^0^ ぷぅ~って(爆
自分では気付いてないのか知らんふり^^;
ラッキーはおならにはとっても敏感で自分がしても
誰かがしても固まるか逃げるかのどっちかです(爆

本当は玄関にモザイク入れちゃおうかと思ったけど^^;
それも変なので言い訳をタラタラと(汗

『せった』って何かしら?と思って辞書、ひいちゃいました^^
ぞうりの裏に滑らないようにしこんだ履物ですね^^
1つ、勉強になっちゃった♪ありがとう~☆

v-353tuduruさん

tuduruさん、こんにちは^^

そうなんですよ~^0^
今撮りたいから撮るんですけど、靴なんて揃えてたら
もう撮れなくなっちゃう確率高いですもんね^^
でもtuduruさんのお写真は全て素敵ですよ~♪
羨ましいです~☆

↓まったく変なところに納まって危なっかしいったらありゃしないです(爆

v-353ベリエさん

素敵なお写真、憧れますよね~♪
条件が整っていても腕が悪いのでなかなか^^;

そうなんですよ~^0^
ナナさんも『屁』をこきます(爆 
ぷぅ~って可愛いのを^^;

ドットわんさんは原材料とかに、おからとか食物繊維になる物が
結構入っていますよね^^
腸のお掃除が出来ているのかも知れないですよ^^
ちょっと値段的には大変だけどちーちゃんの調子がいいなら
続けてみると良いですよね☆

v-353takさん

そうなんです~♪
バイトは週3日だけなんですけどね^^
この日は玄関で待っていたんですが
いつもは、寝ていて帰ってきた気配で玄関に飛び出していくんですよ~
その時のお姉ちゃんの喜びようは凄いです^^
やっぱり嬉しくなりますよね^^

あっはっは(笑
自分では王様の鑑になったつもりだったのに
マナー違反の鑑になっちゃった(笑
やっぱりどこか抜けてるらきお君(爆

v-353kinaとさん

そうなのよ~^0^
この日はだいたい帰ってくる少し前くらいに玄関をウロチョロし始めてたんだけど
いつもはこんな事なくてリビングで寝てたりしてるのよ^^;
帰ってきた気配で玄関に行くんだけど
お姉ちゃんがドアを開けた時はいつも待ってるような状態だから
いつもお出迎えされてお姉ちゃんはとっても喜んでるよ♪

こらっこらっ(笑
変な入れ知恵しちゃいけませんよ(笑
でもちょこっと家族会議でもしておきましょう~♪

ミュー(お返事です) | 2009.06.29(月) 07:47 | URL | コメント編集

あるある~~(*≧m≦*)ププッ
背景に写ってほしくないものが映ってしまう事、しょっちゅうですよ(*/∇\*)キャ
それをコメントで指摘されちゃった事もありますよっ(*^m^)o==3プププ
でも、我が家に比べたら全然綺麗ですから大丈夫です(≧ω≦)b

ナナね~ちゃん、プーでちゃったのね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
レディに向かって申し訳ないのだけど、爆笑してしまいました!!!
お姉ちゃんの帰りを待つ姿、とっても可愛いですねぇ(*❤v❤*)
玄関開けたらこんな風に待っててくれて、お姉ちゃんも喜んだでしょうねぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ru-ha | 2009.06.29(月) 15:33 | URL | コメント編集

ミューさん、その通り~ヽ(^。^)ノ

羨ましいくらいのv-294です
持ち帰るのが重いくらい(爆)
今までの2倍くらいある時もあります(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2009.06.29(月) 21:15 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353ru-haさん

こちらの日記も読んで下さったのね~♪ ありがとう~☆

あっはっは ru-haさんもありますか~^^
やっぱりありますよね~(笑
だってこれを逃しちゃうと同じショットって
なかなか撮れない事の方が多いですもんね^^
でも今回はシオらしく言い訳なんてしちゃってますが
結構毎回平気でUPしちゃってます^^; 開き直り^^;

ナナさんは一見穏やかで癒し系なんだけど
なかなかの兵ですよ(爆
トイレの前に陣取ってヘソ天で寝てたり階段のど真ん中で寝てたり
オナラしておいて知らん振りしてたり(笑
らきお君だったら自分のオナラにびっくりして逃げていっちゃうのに^^;

そうそう^^ 
いつもはこんなして待ってないんだけど
帰ってきた気配で玄関に飛び出して行くので
ドアを開けた時には毎回お出迎えしている状態^^
お姉ちゃん毎回『らきおぅ~♪ななこぉ~♪ただいま~♪』って大喜びです☆
疲れもぶっ飛ぶ瞬間ですね~(笑

v-353ベリエさん

あはっ^^ お返事コメありがとう~☆

やっぱりそうよね~♪
それでスッキリしてきたのかも知れないですね^^
私も使ってみたいんだけど値段がね~(汗 ネックよね^^;
去年は牛にアレルギー反応が出ちゃったのでそういう面でも渋ってたんだけど
鶏が新しく出たんですよね^^ でもやっぱりお値段が~(苦笑
毎日飲ませてる薬代もバカにならないし・・・
我が家は今のフードで様子見かな?^^
ミュー(お返事です) | 2009.06.29(月) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
