QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月27日(土)

今日はお休み☆危機一髪、首チョンパ!?の巻☆




今日はお休みなんですが、ちょっと面白いお写真が撮れたのでUPです^^

母ちゃんがテーブルでPCをしていた時、ふと下を観るとらきお君がいました^^
下で何をしていたかと言うと・・・・・



硬過ぎる枕


テーブルの脚の部分
測ってみたら3cm幅のところに器用にアゴを乗せて寝ているようなんです♪
母ちゃんが動いてしまうとらきお君も動いてしまうので
向いに座っているパパさんに撮ってもらいました~^^
それが、これ^^;



チロッ


ズームで撮ってしまったようなので体全体が写ってなくて
観辛い部分もありますが顔はバッチリ~^^
寝てはいませんでした~(笑
いやいや、やっぱり目を開けながら寝てたのかな?(笑 なんちって♪
こんな器用な格好で、ほげぇ~っとしていたかと思った数分後



狭い


今度はダンボールと脚の間に挟まってサンドイッチの具になっていました(爆
チミは美味しいのかい?(^m^ぷぷぷっ
そしてまた数分後・・・・・(汗



ねんね


ジャマですよ!らきお君

イスを動かす前に気付いて良かった~☆
首チョンパになっちゃうところでしたよ~アセアセ^^;;^^アセアセ



らきお君は引っ付き虫の甘えん坊で困っちゃうね!のポチをよろしくですよ

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ついでにありがちょ~



関連記事
07:20  |  お休み  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らおき君 サンドイッチだぁ
狭い所で 寝たい気分だったのでしょうか
たまに 座ってるいる椅子の脚に
ぴたりと横たわって寝てる時があり 
身動きできない私になります
寝る所 考えて欲しいんですけどね

↓の舌だし寝 我が家の太郎と一緒だと
思いました・・舌なんか だして寝ないでと
思うのですけどね
そよかぜちゃん | 2009.06.27(土) 09:17 | URL | コメント編集

「首チョンパ!」って、怖いってっ!
危ない、危ない!(脂汗)

王様、危機一発だったよねぇ~。
オバちゃん、どうなっちゃうのかと思ったよぉ~。

もうちょっと安全な場所でお休みくださいな♪
ポチ☆りんこ~!
kinaとさん | 2009.06.27(土) 19:19 | URL | コメント編集

らきお君のお気に入りの場所なのかなぁ?
ミューさんに引っ付いていたかったんだね
可愛いなぁ
首チョンパにならなくてホッとしました(^-^)

夏になったら引っ付き虫は暑いだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ

ナルト | 2009.06.27(土) 21:08 | URL | コメント編集

ヒエ~
名前を間違えてしまった・・・(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2009.06.27(土) 21:09 | URL | コメント編集

王様~!!!
危ないですよ~っっ
テーブルより首は外に出してくださいね~☆
WOOHLA | 2009.06.27(土) 22:41 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353そよかぜちゃんさん

なんだかワンコって挟まっているのが好きだったり
どこかに身体をくっ付けて寝るのがお好みみたいですよね(笑
この時はほんと下を観てびっくりしちゃいました@0@;
私が動けばらきお君は退いてくれるのはわかってるんですけど
起こしたくない親心から我慢しちゃうんですよね(笑

そよかぜさんはワンコの舌チロ、苦手だって言ってましたよね^^
私は大好物ですけど舌を噛んでしまわないか心配になります^^;

v-353kinaとさん

私も一瞬観た時は『ゲッ』ってなっちゃった(冷汗
イスを動かす前で良かったよ~☆

ナナはそんな事ないけどらきお君は本当に私が居るところ居るところ
おまけのようにくっ付いてくるから危なくってしょうがないよ^^;
後ろに後ずさりしただけで、ぶつかったりするからね(滝汗
尻尾も踏んじゃわないように気をつけなくっちゃ(苦笑

v-353ベリエさん

ナルトさんに大爆笑(爆
最初、ナルトさんて誰かしら?
はじめましてもないし、でも内容は親しみあるし~(笑
誰だろ誰だろって思いながら次のコメを観たら(^m^ぷぷぷっ
そっか~ ベリエさんはナルト、大好きだもんね♪

ほんと、首チョンパにならずにすんで良かった~☆
そうそう^^;
夏は暑いんだよね~ 
近くに居るだけでハァハァしている息とかも(爆

v-353WOOHLAさん

WOOHLAさんのところにコメ書いて管理画面を覗いたら
WOOHLAさんからコメ入っててびっくり(笑
お互いに同じ時間帯に訪問してたのね^^

あぶないでしょう~^^;
観た時、ドキっとしちゃった~^^
気をつけねば(笑
ミュー(お返事です) | 2009.06.28(日) 07:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
