QLOOKアクセス解析
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月26日(金)

今日は ま・と・も だじょ☆追記・里親募集のお願い☆


里親募集のお願い


シーズー♀5歳 雀(すずめ)ちゃんの里親募集のお願いです☆

雀ちゃん


詳しい記事内容は『ちびチワワン 幸せ日記』をご覧下さいませ

ご家族様にもいろいろとご事情があるようですので

北海道方面の方、どうぞよろしくお願い致します。

どうか早く素敵な里親様が見付かりますように☆


****************************************



このブログはボクチンが書いている日記だって言うのに

最近、母ちゃんシャシャリでてな~い!?ぶぅ~


らきお君は目を開けながら寝てるんですのよ~変なコですの^^ おほほほほ

とかボクチンに断りもなしに書いたりしてさっ


変なコだなんて・・・笑ってもいないのに大げさですよ
それにその当時は母ちゃん、まだ登場してないし



ふんっだから今日はリベンジしたんだじょ


母ちゃんのヤツまたパパラッチになってるから

カシャッとした瞬間、目を閉じてやったんだじぇ~



す~ぴ~


↑半目でちょっとヤバかったけど

↓どうだじょ  完璧、目つぶってるだしょ~


かわええ


クククッ 完璧リベンジ成功だじょなぁ~



母ちゃんがシャシャリ出てる方が日記おもろいよ~!のポチをよろしくですよ

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:40  |  日常  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

雀ちゃんの記事
ありがとうございます。
早く 素敵な家族にめぐり合えたら
いいんですがね~

らきお君の寝顔
すやすや
気持ちよさそう~
ちょっと舌が出てるのが
可愛いよね~
まだまだ母ちゃんとの
戦いは続きそうだね~
ミュウちゃんまま | 2009.06.26(金) 12:57 | URL | コメント編集

『ちびチワワン 幸せ日記』さん、拝見してきました。
挙げられていた条件から、ご家族の方が大切にされていた事が伝わってきて…切ないです。
雀ちゃんの為にも、ご家族の方の為にも 早く素敵な家族が見つかりますように☆彡

らきお君の気持ちよさそうな寝顔~(*❤v❤*)
ウットリしてしまいましたよぉ゚+。(*′∇`)。+゚
これは究極の癒しですねぇ(人´∀`) ♡♡
良いものを見せて頂きありがとうございますのぽちっっヾ(≧∇≦)〃
ru-ha | 2009.06.26(金) 13:57 | URL | コメント編集

王様~☆
お目目閉じて寝てる姿、
め~っちゃ可愛いですよ~!!!
これからもパパラッチミューさんから、
スクープされないように、気をつけて~(笑)
WOOHLA | 2009.06.26(金) 18:05 | URL | コメント編集

王様、気持ち良さげにオネンネしてるねっ♪

前にも言ったように、どんな時でも
パパラッチかーちゃんが狙ってるから
寝てる時でも、今回のように可愛く寝ないとねっ♪

王様も結構疲れるよね~♪
ポチ☆りんこ~
kinaとさん | 2009.06.26(金) 19:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.26(金) 20:05 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.26(金) 21:31 |  | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353ミュウちゃんままさん

こんな事でしかお力になれませんが
何か不都合がありましたら遠慮なく仰って下さいね☆
早く素敵なご縁が繋がりますように。。。

本当に気持ち良さそうにネンネしてますよね^^
そうそう^^この舌チロに私はいつも萌え~です ←親バカで失礼♪
果てしなき戦いはまだまだ続きますよ~☆

v-353ru-haさん

リンクされている記事もお読みになって下さったんですね^^
ありがとうございま~す☆

雀ちゃんの犬生はまだまだこれからですからね~^^
ru-haさんの仰るとおり雀ちゃんにとってもご家族様にとっても
早く素敵なご縁が繋がる事を願います☆

うふふっ(^。^ 私もこの舌チロの寝顔、大好物です(笑
癒されましたか~^^
では、パパラッチ大成功と言う事で私の勝ち~♪
あっ でも目を閉じられちゃったかららきお君の勝ちかな?^^;
果てしない戦いはいつまでも続きま~す(笑

v-353WOOHLAさん

やっぱり寝顔は目閉じスタイルが可愛いわよね~(笑
たまには王様も遊びに来ていただいている方々へ
お笑いばかりじゃなく癒しも提供しないとね(爆

いろんな表情をしてくれるのでパパラッチにとってはウホウホですよ♪

v-353kinaとさん

ねぇ~ すっごい気持ち良さげよね~♪

こんな時はパパラッチ魂に火が点いちゃいますよ(笑
ワンコって100%バッチリ目を閉じて寝てる事って少なくないですか~?^^
半目だったり白目だったり黒目がグルグル動いてたり(爆
観てるだけで飽きないですよね~♪
いいのよ!いいの^^
王様は観られて当然の立場なのですよ(笑

v-353鍵コメ2さん

お忙しいところ、いつもありがとう~☆
ミュー(お返事です) | 2009.06.27(土) 07:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
