QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月25日(木)

富士山の代わりは・・・母ちゃん、とっても嬉しいよ☆



今回の散歩はまた、あの恐怖のトンネルがあるところだじょ!

母ちゃんが↑の動画を撮ってから、ボクチンはここ歩けなくなっちゃったの

でも怖いのはこのトンネルだけだから

トンネルの手前で母ちゃんに哀れな顔して

『抱っこ!抱っこ!』ってジャンプしたら

ちゃんと抱っこしてくれたじょ

普段の行いが良いからだじょ、きっと ← 何を言っとる!らきお君



え~っとこのトンネルを越えると富士山が綺麗に観える場所があるんだじぇ~

ほらっ!



富士山はどこ


ありっ!? なんも無いじょな~ どちて?



富士山2



この場所は富士山がとっても綺麗に観える場所なんですよ~^0^
↑の②のお写真は去年の2月に撮ったもので
①のお写真の場所より100mほど左に歩いた場所から少しだけズームで撮ったものです^^
どちらも晴天で山の方を観ても曇っていないのにね~
でも、モヤがかかってるんだね~ きっと
お天気良かったのに観れなくて残念



良い天気




しょうがない!ボクチンが富士山の代わりになる物で、コラボしてあげるじょ

だから母ちゃん、元気出してなのだ~

↑今日はバカボンのパパになってるよ!らきお君



はいっ!母ちゃん!オレンジに黄ばんだ富士山だじょ~

記念撮影、どうじょ



富士山のつもり
※ダチュラとの多少の距離感はスルーだじょ



 ・・・・・。 ありがとありがと♪母ちゃんはとっても嬉しいよ


らきお君

小っちゃい頭でナイスアイデアだよ(^m^ぷぷっ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:15  |  お散歩&おでかけ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

王様~☆ナイスアイデアで
ナイスな笑顔です~♪♪♪

ふっふっふ~けど、ミューさんにトンネルは抱っこしてもらったんですね~(笑)
アルは車でトンネル抜けるとき、口しっかり閉じて固まるんですよっっ
やっぱり怖いのかな?!
プラムはいつも通り動じませんけど(笑)
WOOHLA | 2009.06.25(木) 13:13 | URL | コメント編集

ありゃ?
恐怖のトンネルでの らきお君 チョッとへっぴり腰で歩いていませんか?
でも抜けた外では 素晴らしい富士山が見えるなんて羨ましいですよ♪

↓ ワンコの鼻をジーと じっくり見てなかった!
  おもろい発見でしゅね!  色んな所を観察してみよう^^
ホリヌキマント | 2009.06.25(木) 19:13 | URL | コメント編集

こんにちは。
富士山が見えるっていいですね。私実はきちんとみたことがありません。
名古屋に以前仕事で行った際に新幹線から少し見た位です。
らきお君風富士山いいですね(笑)それにしてもらきお君の笑顔は素晴らしいですね。ポチです!
tuduru | 2009.06.25(木) 19:55 | URL | コメント編集

恐怖のトンネルの動画見ました~
らきお君めっちゃ 腰ひけちゃって~
ほんとに怖いのね~
なんだか らきお君の周りには
笑いが沢山ある感じでいいな~
ミュウちゃんまま | 2009.06.25(木) 21:16 | URL | コメント編集

らきお君、考えたね~
ナイスアイデアにベリエもオドロキ~

らきお君、抱っこをせがんでかわいいな♪
ちーちゃんは抱っこ嫌いなの・・・(>_<)
抱っこすると捕らわれた宇宙人みたいになります(爆)
ベリエ | 2009.06.25(木) 22:25 | URL | コメント編集

ほんとだよねぇ~。
お天気がいいのに富士山がまったく見えないよぉ。(汗)
空気の乾燥具合?
いつも綺麗に見えると嬉しいのにね。

へへぇ♪ でっかいダチュラのお花が咲いてるぅ~!
今日は、か~ちゃん想いの王様に
ポチ☆りんこ~!
kinaとさん | 2009.06.25(木) 22:35 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353WOOHLAさん

ナイスなアイデアでしょう~(笑

いつものようにスタコラサッサと歩いて行っちゃってたから
カメラ構えて『ラッキー』って呼んだら
ちょうど上手い具合に納まってラッキー♪

トンネルって怖いのかしらね?^^;
我が家もナナさんは全然へっちゃらですよ(笑
やっぱり女のコの方が肝が据わってるんだね、きっと☆

v-353ホリヌキマントさん

そうなんですよ~^0^
怖いんだけどこの時は頑張って歩きました~^^
へっぴり腰ですけど(笑
なのに、もう嫌ですって^^; しょうがないですね^^

↓記事、読んで頂けたんですか?^^
ありがとうございま~す♪
私もなならきと暮らすようになって初めて気付きました^^
ワンコの身体って凄いですね~☆

v-353tuduruさん

tuduruさん、こんにちは^^

そうなんです~^0^
バッチリ観える時はとっても綺麗なんですよ☆
でも実は富士山、観える時の確率は50%くらいでしょうか^^
こんな感じで晴天でも観えない時の方が多いんですよ(涙

らきお君にとったらこの富士山もどきが合ってるかも(笑
あっはっは!
お外でだけ幸せいっぱいの笑顔ですよ(爆

v-353ミュウちゃんままさん

動画、観て下さったんですね~^^
ありがとうございま~す♪

凄いへっぴり腰でしょ~(笑
毎回あんな感じで、びびりぃ~な性格が出ちゃってる動画です^^

何を仰いますか~^0^
ミュウちゃんやちび太君の周りも笑いで包まれているじゃないですか~♪
毎度、目尻を下げながら拝見してますよ^^
いつかパピーがみられたら良いですね☆

v-353ベリエさん

なかなかナイスなアイデアでしょ~(笑
私も驚き~ なんちゃって(笑
でも声をかけて振り向いてくれたのがグッドタイミングでした^^

ちーちゃんは抱っこ、嫌いだもんね~(笑
ジタバタ暴れてる姿を想像しちゃうけど
暴れてはいないよね?^^; ごめんちゃい^^
捕らわれた宇宙人ってどんな感じ?(爆

v-353kinaとさん

本当に何故かしらね~?
曇ってもいない、晴天なのよ~。。。
でも、この新鮮さが良いのかも☆
毎日観れる場所に住んでると普通それが当然のように思っちゃうけど
こうやって観れない時があると今日は観えるかなぁ?って
妙なドキドキ感があるのよね(笑

ちょうど良い所に富士山もどきが咲いてて閃いちゃった(爆
たまには母ちゃん、喜ばせなくっちゃ~ だじょ☆byらきお君
ミュー(お返事です) | 2009.06.26(金) 00:07 | URL | コメント編集

ナナちゃんの横になっている姿、ドアを動かしてもどかない姿可愛すぎv-344それだけ気に入ってしかも安心している。
メロメロですv-406
 それにハイタッチ上手ですねv-425ラッキー君もしっかり言う事を聞いてるし、我が子にはとてもじゃないけど出来ない。
 でも何かを一緒に覚えたり、成し遂げるのも楽しいんですよね~。
ナナちゃんの具合よくなって良かったです。私もうれしいですv-353
ワンコが息子ママです | 2009.06.26(金) 05:37 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353ワンコが息子ママさん

親ブログの方も読んで下さったんですね~♪
ありがとう~☆

この季節はナナさんは邪魔になるところにばかり出没しますよ^^;
北側だから涼しい風が入ってくるんでしょうね^^

ハイタッチも特別教えたわけじゃなかったんだけど
お手が出来ていたので
なのに、お手をしたくても出来ない場所に私の手があったので
自分達なりに考えた結果ハイタッチができるようになったんですよ♪
で、その時に私が凄く褒めたのですぐに覚えちゃいました~☆

ナナさんの事、いつまでこの状態が続くか分かりませんが
この穏やかな日々がずーっと続けば良いなぁ~と私も願います☆
ママさん、ありがとう~☆
ミュー(お返事です) | 2009.06.26(金) 07:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
