QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月24日(水)

短気は損気だじょ~☆

いつもの散歩コースでの出来事だじょ


ボクチンに比べてナナね~ちゃん、歩くのノロマで困っちゃうんだじょ~

ボクチンがシャキシャキ歩いてるのにいつまでも匂い嗅ぎに専念しちゃって

踏ん張って動かないんだじぇ~

もしかして、女のコのライバルでもいたんかにぃ~?


そうときたら、ボクチンの出番じゃな~い? 

どんなコか知らないけど可愛いコに決まってるじょウッシッシ

さぁ~お手紙お手紙~



じゃま


クククッ これで完璧~


ありっ!? ナナね~ちゃん、なんか怒ってる?

怒ってばかりいると長生きできないじょ~~~


怒らない



急に昭和のおばちゃんみたいな口調になってるけど
チミは平成のおやじですよ!
それにね、事の発端はチミですよ! らきお君




まったく王様は能天気でいいなぁ~(笑)のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:17  |  お散歩&おでかけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございますヾ(^▽^*
調子に乗って、また来ちゃったじょ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

らきお君の豪快なお手紙の書き方、とっても素敵よ~~( ̄艸 ̄*)♪
だけどななね~ちゃんの「あう!」な後姿が ちょっぴり泣けます(*≧m≦*)ププッ
『昭和なおばちゃん口調の平成のおやじ』にコーヒー吹き出しそうになっちゃった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今日も笑顔がとっても可愛い王様にぽちっと~( ̄ё ̄)チュッ

↓ウロコの役割、勉強になりましたぁヾ(@^▽^@)ノアリガトォ
ru-ha | 2009.06.24(水) 09:43 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

んまぁ~!笑
らきお君、いつも本当に面白いことしでかすね~。笑
ナナちゃん、やられてばかりね☆
でもらきお君の笑顔には怒るに怒れないよね~。笑
ほんと楽しそうですね~♪らきお君♪

ぽちっと~vv
くんたんのまみー | 2009.06.24(水) 12:57 | URL | コメント編集

そうそう! ワンコも人間もギスギスはダメよねぇ~。
得する事なんか、何も無いもんね。
いつもニコニコしてれば、必ず幸せが向こうからやって来てくれる!

王様も、たまにはイイこと言うじょなぁ~♪
ポチ☆りんこ~!
kinaとさん | 2009.06.24(水) 16:16 | URL | コメント編集

らきお君は天真爛漫な感じでいいわ~
いつも ニコニコしていて
なんでも許しちゃうな~

リンクの件 ありがとうございます
嬉しいです~
私の方も リンクさせていただいてもいいですか?
ミュウちゃんまま | 2009.06.24(水) 18:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.24(水) 19:59 |  | コメント編集

王様~調子に乗って、
ななこさんに地味~な仕返しされないようにね((爆))
プラムも忘れた頃に地味~な仕返ししてますからね~☆

↓またまた書き忘れてますね(汗っっ)
鼻のウロコ模様☆面白いですよね♪
セナジイサンはオジイサンになってから、
ウロコ部分がカリカリになってました(苦笑)
WOOHLA | 2009.06.24(水) 20:12 | URL | コメント編集

こんにちは。
らきお君はミューさんとななちゃんに守られて天真爛漫ですね。
そんならきお君がとてもかわいいです。
短気は損気って納得の言葉ですよね。何事にもおおらかに構えて生きていけたらいいですよね。ポチです!
tuduru | 2009.06.24(水) 20:14 | URL | コメント編集

能天気な性格はベリエと同じだ~(^O^)/
短気は損気☆その通りだね
ベリエは会社では意外と短気になってしまうのでσ(^_^;)アセアセ...
気をつけよう~
短気で能天気なんですよ(*≧m≦*)ププッ~
会社の同僚が大変だと反省するときもあります
ベリエ | 2009.06.24(水) 20:35 | URL | コメント編集

らきくん、お手紙もいいけど まわりは確認してね!
ウチのボウズみたいに、おねえちゃんにチッコを引っかけることがないように・・・(笑)
tak | 2009.06.24(水) 22:44 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353ru-haさん

ru-haさん、おはようございま~す^0^♪
いいじょ!いいじょ!どんどん来てだじょ(笑

らきお君は『ここ』って思ったら誰がいようが関係ナシに
お手紙残しますからね~^^;
周りはいい迷惑ですよね^^

あっはっは(笑
そんなにウケてくれちゃいましたか~^^
コーヒー吹き出してシミにならなくて良かった良かった~♪

↓私も勉強になりました~♪ ワンコの不思議はスゴイ☆

v-353くんたんのまみーさん

まみーさん、こんにちは^^

んもう~ らきお君、観てると飽きないよね~(笑
お外に出ると笑顔満開になりますよ^^
家の中では仏頂面なのにね^^;

v-353kinaとさん

そうよね~♪
ブースカ怒ってばかり、文句垂れてばかりいたら
良い運もどこかに行っちゃうよね~^0^
kinaとさん、さすが昭和のおばちゃん(笑 
良い事言うねぇ~♪

(`▽´クククッ 昭和のおばちゃんに褒められて平成のおやじも嬉しいじょなぁ~♪

v-353ミュウちゃんままさん

もしかして、らきお君とミュウちゃんは同じタイプかも~♪
ミュウちゃんも天真爛漫だもんね~(笑
でもね~、いつもニコニコはお外のみなんですよ^^;
お散歩命のらきお君だから仕方ないけど
家の中ではなかなか笑ってくれません(涙

リンクの件、ありがとうございました~♪
どうぞ!どうぞ!大感激です^^ とっても嬉しい~♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す☆

v-353WOOHLAさん

あっはっは!ナナさんにジミ~な仕返しされたら面白いよね(爆
でもナナさんだから喧嘩にならないのよね^^;
そういう事、考えるとナナさんて大人だわ~ 私より(爆

↓うっかりWOOHLAさん(笑
遊びに来てくれてるのは分かってるから気にしなさんな♪

ナナさんがなんだか昔ほどみずみずしくないのよね~。
でも匂いは敏感なんだけどね^^

v-353tuduruさん

tuduruさん、こんにちは^^

そうなんですよ~^0^
王様は教育係のケライの下でいつも転げ回ってニコニコ笑顔♪

昔、よく母に『短気は損気だよ』って言われました^^
プンスカ怒っている人のところには運がやってこないって^^;
確かにそうだなぁ~って実感^^;
どんな事にも大らかな気持ちでいられたら良いですよね~☆

v-353ベリエさん

うんうん^^ベリエさんは能天気、違う違う(爆)大らかそうな感じがしますよ^^

でもなになに~?会社では短気なの~?@0@
部下がどうしようもないヤツばかりとか?(^m^ぷぷぷっ
じゃぁ~これからはv-293v-359ピキッってなっちゃったら
一呼吸入れましょう~♪ 抑えて抑えてね~♪

v-353takさん

もしかして、ナナさんとらきお君のお散歩時に遭遇した事はありまんか?(笑
と、言いたくなるほどドンピシャ☆
ナナさんの頭に引っかかりそうになった事何度もありますよ^^;

でね、ナナさんも逃げればいいものを平気な顔して
クンクン続けてるから参っちゃいますよ(苦笑

飛鳥君もやっちゃうんですね~(笑
ちびちゃんが怒ったら怖いじょ~♪
気をつけてね~☆
ミュー(お返事です) | 2009.06.24(水) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
