QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月21日(日)

ハイタッチが出来たらスーパーハイタッチに挑戦しよう☆


今日はボクチンのビシっとバシっとなハイタッチを大公開

毎日ご飯を食べる時やオヤツを食べる時にやらされているから

もうボクチンにとったら得意中の得意だじょ~

だって、これやんないと食べれないんだもんにぃ~


で、写真も撮ったけど動画でも公開しちゃうじぇ~~~


ナナね~ちゃんも友情出演だじょ


はいこっち

しゅわっち


どうだった~?

ナナね~ちゃん、遊んでるじょ~

ボクチンは・・・・・ウルトラマンみたいだしょ 誰!?古いって言ったの


次は動画だじょ♪


スーパーハイタッチ、普段よりも高いところで







この時のナナね~ちゃんは、なってないね~

卑しいハイエナ根性が勝っちゃったみたい

その点、ボクチンは頑張ったじょ~ゴックンゴックン生つば飲みながらね




ハイタッチが出来るようになるとこんなのは出来るかなぁ~と
応用編をしてみたくなるものですよね^^
今回の高いところでのハイタッチだったり他にも距離を置いてのハイタッチ
やらせてみるとなかなか可愛い姿が観られる事間違いなしですよ~♪
いつもと違ってすぐに手が届かないので必死になっている姿が
ぜひぜひやってみて下さいね~★

ちゃんとハイタッチしているナナさんを観たい方は親ブログをクリックね
もちろん、らきお君もちゃんと写っていますよ~^0^





らきお君のお手手が可愛い~のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
スポンサーサイト
07:13  |  動画  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

んま、カワユイハイタッチ!
動画見ながらニヤニヤが止まりませんでしたよ。
腰が悪くならないように、ほどほどでね~。
tak | 2009.06.21(日) 08:56 | URL | コメント編集

いつものごとく、かーちゃんに遊ばれちゃってるわね。♪
必死にオヤツをもらおうと、2ワンとも健気にがんばってるよぉ!
まさにななちゃんは「ドスコイハイタッチ」で
らきお君は「シュワッチハイタッチ」ねっ!

2ワンとも「スーパーハイタッチ」、お見事ですぅ♪
ポチ☆りんこ~。
kinaとさん | 2009.06.21(日) 11:43 | URL | コメント編集

ハイタッチはモチロンお見事~(_≧Д≦)ノ彡
「ヨシ」まで食べないんだね~
すごい!すごいよ~

ミューさんの声、声優さんみたで可愛い♪
羨ましいヌン(@_@;)
ベリエ | 2009.06.21(日) 16:43 | URL | コメント編集

らき君のスーパーハイタッチ可愛い~(^^♪
良いですね、応用編も。
それにオヤツの待てもあんなに近くにあるのに
あえて目を背ける仕草が健気です(^。^)
我が家のハイタッチ、チビティは何とか出来てるみたいだけど
ショコラは幻に終わりそうです^_^;
kiyoko | 2009.06.21(日) 17:41 | URL | コメント編集

二人のハイタッチ、とってもかわいいです~^^
らきおくん両手でハイハイ!と
やっているのですが、さらに高い位置でもできるのですね!
ラッキーくん長~い待てにがんばりましたね!v-218
ナナちゃんのかりっかりっ♪おいしそうです~^m^
ミツルリのお母飯 | 2009.06.21(日) 17:48 | URL | コメント編集

こんにちは。
ハイタッチって芸があったこと初めて知りました。らきお君きちんとできて偉いですね。うちもやってみようかな。
tuduru | 2009.06.21(日) 18:31 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353takさん

むふふ~♪
このピョコピョコ動いている前脚が可愛いですよね~^^
お写真ではなかなかそれが伝わり難いので
動画も撮っちゃいました~♪

そうですね^^
調子に乗ってやってたら大変!
気をつけなくっちゃ☆
ご心配ありがとう~☆

v-353kinaとさん

うふふっ(^。^ 
いつも遊んでるミューですよ^^

こんな感じでオヤツやご飯の時にハイタッチをしてるんですよ^^
特に芸を教えたって言う感じじゃなくて
お手が進化したような感じ^^

アイたんは完璧だし、きな姐さんも出来るよ^0^ 可愛いだろうな~♪
だって『ケッ!』ってお顔してたきな姐さんがハイタッチするんだよ~
これは可愛いに決まっとる♪
特訓頑張って~☆

v-353ベリエさん

らきお君、これでもフライングおっさんなんですよ(笑
今回は生つばゴックンで頑張ったものの
たま~に『ヨシ』も言ってないのにガブリンチョする事もしばしば^^;

初めて動画をUPした時に音声無しにしたはずなんだけど
それを観たお友達のコメントに
『ミューさんの声、聞いちゃった~♪』って@0@;
使ってる動画のサイト
音声ナシにしてもボリュームをあげると入っちゃうみたいで(滝汗
お写真や動画を撮ってる時って何かしら話しかけているので
もう、諦めました(苦笑^^;

v-353kiyokoさん

うふふっ(^。^ 
らきお君はスーパーハイタッチでも両手でシュワッチです(笑
ヒョコヒョコ動いている前脚が可愛くて、ついね^^;

今回は動画を撮っているからか焦らしても頑張りましたね^^
でも半分の確率で食べようとしますよ(爆
そんな時は『ダメ』ってすぐに言いますけど^^;

チビティ君も出来るんですね^^さすがお兄ちゃん♪
ショコラ君はらきお君と似てるから出来たら凄い可愛いのが、想像できますよ^0^
特訓しちゃいますか~?♪

v-353ミツルリのお母飯

ハイタッチはオヤツやご飯を上げるときにやっているんですが
ミツルリちゃんも出来そうですよね^^
美味しいオヤツや大好きなパンを使ったらすぐに覚えますよ♪

動画のオヤツはバナナチップスです^^
最初、私自身はあまり好きではなかったんだけど(食わず嫌い)
でもある日、1枚食べてみたら凄く美味しくって
今では私も一緒に食べちゃってます(爆

v-353tuduruさん

tuduruさん、こんにちは^^

芸って言う芸ではないんですけどね^^;
お手が出来れば、それが進化した形だから
出来ると思いますよ~^0^

カノン君はハウスも出来るし
ぜひぜひ美味しいおやつを使って頑張ってみてください♪
ミュー(お返事です) | 2009.06.21(日) 22:44 | URL | コメント編集

あわわっっ出遅れちゃったっっ
王様~!お手手とベロンチョどっちも一緒に出ちゃった?!笑
ななこさんのハイタッチもカワイイ~☆
WOOHLAもまた何か教えよっかな~♪
今週は雨の予報でお家にいることが多くなりそうだから、
こうやって遊ぶのもいいかもですね~!
WOOHLA | 2009.06.22(月) 14:47 | URL | コメント編集

ほんとに 高い位置でのタッチですね~
とっても 可愛くて私もやってみたいな~
私にも やってくれるかしら?
待てもちゃんと出来てるし
ほんと お利口さんだわ~
そして なんといってもママさんの声が可愛い~
ミュウちゃんまま | 2009.06.22(月) 18:09 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353WOOHLAさん

あわわわわ(笑
出遅れ大歓迎~♪

ハイタッチはする物の頭の中はオヤツ色で染まっているのです(爆

WOOHLAさんの芸仕込みはkinaとさんのところで読んだけど
バキュ~ンで倒れるヤツだっけ?^^
あれ観たいです~♪
ぜひぜひよろしくお願いしま~す☆

v-353ミュウちゃんままさん

なんだかね、このぴょこぴょこ動いている前脚が可愛くて
ついつい、じゃぁこんなのはどうだ!?な~んて
いろいろ遊んでしまうんですよね^^
オヤツさえ見せればミュウちゃんままさんにもやってくれますよ^0^

あっはっは!
声はね、昔、大失敗したんですよ^^;
私が使っている動画サイト、いろいろ設定する時に音声ナシにしても
聞く時にボリュームだかをあげると簡単に聞けちゃうようで
そんなの知らなかった私は、どうせ聞こえないんだからと
思いっきり話しかけてたの^^;
そしたら観た方から『声、聞いちゃった~♪』って
ショックでしたよ(苦笑
でも動画撮ってる時って話しかけちゃいますよね~?^^;
もう諦めました~(爆
ミュー(お返事です) | 2009.06.23(火) 07:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
