QLOOKアクセス解析
2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月20日(土)

今日はお休み☆ちょっとはモフモフに観える!?の巻☆





今日はお休みです
でも嬉しいお写真が撮れたのでUPです♪

もふもふ犬とは程遠い我が家のらきお君
何コースかあるお散歩コースの途中
ここは車道と歩道がくっきり分かれている場所なので
後ろから来るチャリンコに気をつけながら
(母ちゃん、後ろを何度も振り返るので不審者にみえるかも^^;)
ロングリードにして自由に歩かせます

歩くのが速いらきお君
アレルギー持ちのナナね~ちゃんが座ってカイカイしてますよ^^
このまま行ったら8mのロングリードでもガクッとなっちゃって危ない
そう思った母ちゃんは



おいで

は~い


よしよし えらいえらい おりこうさん


きたじょ


↑ちょっとこのお写真、もふもふ犬に観えませんか?
走ってきたからか(歩いているようにもみえるけどね(笑))
左右に薄毛がなびいちゃって『おぉ~』とか思っちゃいましたよ(爆

↓なんだけど
耳毛は、なんもないのよね~
気持ち数本チョロチョロっと長いのがあるんですけどネ^^;



キャハッ


うふふっ(^。^こんなんでも、らきお君は立派なパピヨンです^^
普段は撮れないお写真にちょっと嬉しくなっちゃって
皆さんにも観て欲しくてUPしちゃいました~☆



らきお君は薄毛でも可愛いよ!のポチをよろしくお願いしますだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ついでにありがちょ~



関連記事
スポンサーサイト
07:26  |  お休み  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いやいや~☆
王様豊かな毛ですよ~!!!
見事~♪
風になびいた胸毛がワンレン((爆))
この表現はあんまり嬉しく・・・ない???
王様ゴメンゴメンっっ
WOOHLA | 2009.06.20(土) 16:50 | URL | コメント編集

ほんと ふわふわですね~
うちの子なんか 風になびく毛がないから羨ましいわ~
特に白い毛が真っ白できれいです~
ちゃーんと戻ってきてお利口さんですね!
キャハってお顔が可愛い~
ミュウちゃんまま | 2009.06.20(土) 17:33 | URL | コメント編集

うん!うん(^-^)
モフモフに見えますよ~
ゴージャスな巻き毛風ですヌン
ス・テ・キ~(_≧Д≦)ノ彡
最後は笑顔で締めだね!
ナイス笑顔大賞ヌン
ベリエ | 2009.06.20(土) 17:45 | URL | コメント編集

こんにちは。
らきお君モフモフしてますよ。モフモフしてあげたいです(笑)
8mのロングリードですか。きちんと戻ってくるから偉いですね。
最後の笑顔いいですね。ポチです!!
tuduru | 2009.06.20(土) 18:26 | URL | コメント編集

いつもお散歩に使ってるフレキシリード?、
長いと思ってたけど、8mも伸びるのね。

らきお君は薄毛?
お耳の飾り毛が伸びないだけでしょ?
確かにお耳の飾り毛はパピちゃんの魅力のひとつだけど、
ミューさんに言われないと、今まで全然違和感は感じなかったけどなぁ。

まったく問題無い。問題無い! ネッ!らきお君♪
ポチ☆りんこ~!
kinaとさん | 2009.06.20(土) 19:30 | URL | コメント編集

こんばんヌン☆
そうなんですよ~(^-^)
ちーちゃん、痩せたみたいです
毛が抜けたから?ホルモン剤?ドラネコにご飯を盗まれて?オヤツを変えたから?
ダイエットは特にしてないのにね
お腹のメタボが改善されました~
自分の事より嬉しいですヽ(^。^)ノ
ベリエ | 2009.06.20(土) 22:29 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353WOOHLAさん

ありがとう~☆
いつも走って風でなびかせていれば、もふもふに観えるかな?^^;
普段はね、あんまりこんな風に撮れないのよね^^
良かった☆UPして(笑

あっはっは(笑 ワンレン、いいんでない?(爆
マフラー巻いてるみたいって言われるよりマシよ(爆

v-353ミュウちゃんままさん

ありがとうございま~す☆
パピヨンの毛はホント柔らかくてふわふわなんですが
らきお君はちょっと少なくて伸びが足りないんですよね~^^;
走っている姿を撮ってもパピヨンらしいゴージャス感がなくて・・・^^
なので今回は嬉しくってUPUPしちゃいました~♪

どんどん先に行ってしまうんだけど声をかければ
止まって待ってるか、戻ってくるか、一応おりこうさんな一面も持ってま~す(笑

v-353ベリエさん

ありがとう~☆
ゴージャスって言葉はらきお君には全然似合わないんだけど
今回ばかりは素直にゴージャスって言っちゃっていいですよね^^
笑顔大賞まで貰えて嬉しいなぁ~♪

ちーちゃん、そう言えば以前のブログで痩せたって書いてありましたっけ?^^;
一週間ぶりだったから記事内容を忘れてしまっていたかも^^;
ごめんなさ~い。。。
でもとってもスレンダーになりましたよ♪
4つの相乗効果かな?^^
でも良かったね☆

v-353tuduruさん

tuduruさん、こんにちは^^
ありがとうございま~す☆
どうぞどうぞ^^ もふもふしちゃって下さい♪

8mのロングリードでもしょっちゅう、ガクってなりそうになるんですよ^^;
そろそろガクってなるころだなって思うとこうやって声をかけるようにします^^
ケライの言う事をちゃんと聞いてくれる
おりこうさんな王様の顔も持ってるんですよ(爆

v-353kinaとさん

そんなんですよ~^0^ これ8mもあるの^^
それでもどんどん先に行っちゃうから、どんだけ歩くの速いのよって話よね^^;
ラッキーと二人っきりでお散歩に行くと帰る頃には汗だくになりますよ(滝汗

本当!?違和感、感じない? ありがとう~kinaとさん☆
私ね、知らずに1歳半過ぎた頃、結構もふもふしてて耳毛もあったんだけど
暑いからってスッキリしちゃって下さいってトリミングに出したのね。
そしたら耳毛や尻尾までカットされちゃってて後で分かったんだけど
シーズーカットってやつをされたみたいなのよね^^;
変わり果てた姿を観た時は凄いショックだった
それ以後、耳毛が伸びなくなっちゃって・・・
尻尾は分からないけど耳毛はカットしちゃいけなかったのよね(涙
それ以来、トリミングに出した事はないんだよ。。
私がちょこちょこお尻周りとかをカットするだけ
本当に可哀想な事をしちゃったわ。。。
でも大丈夫よね♪ ありがとう~☆

P.S 明日はハイタッチの動画を載せる予定ですよ~^0^
楽しみにしててね☆
ミュー(お返事です) | 2009.06.20(土) 23:35 | URL | コメント編集

 ラッキー君もふもふじゃないですかv-10
今我が家も毛の抜けっぷりがひどくって、りくはそうでもないんですけど、チロルの耳毛もおさびしい事になっていますv-406
 しかも私が3息子を勝手にカットしているのでパピヨンのふっさふさにはほど遠く。
 お手入れのしやすさを追求したばかりにゴージャス感が全くないんですけど、それも愛敬かなと思っていますよv-398
 
ワンコが息子ママです | 2009.06.21(日) 04:14 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353ワンコが息子ママさん

そうなんですよね~^^
らきお君も抜け毛が凄いです^^;

あっ 私もカットは自分でやっちゃってますよ(笑
初めて出したプロのトリミングで失敗しちゃったので・・・トホホ(泣
それが原因かは定かではないけれどそれ以後、耳毛も伸びなくなっちゃって
お尻周りとかパッドの余分な毛だけカットして他は切らないようにしてます^^
ママさん、大丈夫^^
らきお君もゴージャス感はまるでないから^^
なので、こんな風に撮れた時はすかさずUPですね♪
ミュー(お返事です) | 2009.06.21(日) 07:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
