QLOOKアクセス解析
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月19日(金)

何をやっても許される時☆



それは、雷がゴロゴロ鳴った時だじょ

こないだ、ま~たやってきたんだじぇ~

なんかボクチン悪い事したかにぃ~?

雷怖いよね~ みんなも大丈夫だった?


でもボクチンにはこんな時、強~い味方がいるんだじぇ~

この日もボクチンを守ってくれたのよ~と、思ってるんだけど・・・ネ



だっこ

こわい

強行突破

あんしん

いたいよ



怖くないじょ~って尻尾、垂れてるじゃん(^m^ぷぷぷっ



着いていく


着いていくのはいいけどね~
らきお君のおかげで、まるこまでだらけちゃってるYo

それに喉、苦しいってよ



まるちゃん、テストは諦めた方がいいかもよ~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン



今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:25  |  日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.19(金) 10:59 |  | コメント編集

いつも思うんだけど・・・
バックに写ってる棚の中身は「LPレコード」

雷さん怖いよねぇ~。 最近大活躍でちょっと・・・(恐怖)
らきお君の気持ちはよ~く分るよぉ。
「ワラをも掴みたい。」ってヤツよね。
その後ろのソファで『何か?』みたいな ななちゃんとの
ギャップもまた面白い。(笑)
ポチ☆りんこ~♪
kinaとさん | 2009.06.19(金) 12:03 | URL | コメント編集

らきお君 まるちゃんがいてくれてよかったね~
うちの子達も怖いと無理やり
乗ってきますよ~
まるちゃん 試験大丈夫だったかしら?
ぽちっと
ミュウちゃんまま | 2009.06.19(金) 20:22 | URL | コメント編集

らき君、頼もしいまるちゃんが居てくれて良かったね~
ナナちゃんは相変わらず余裕のよっちゃんなんだ(^。^)
うちの2パピも雷には強いみたい。
全く動じないのよ~(~o~)

ところでナナちゃんて苦手なものってあるのかな~?
そちらの方が気になります(^・^)
kiyoko | 2009.06.19(金) 21:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.19(金) 22:30 |  | コメント編集

王様でも、怖いものは怖い?
こんなときに頼られると嬉しいですよね~。
お勉強ははかどらないけど・・・(笑)
tak | 2009.06.19(金) 22:44 | URL | コメント編集

雷が鳴ると、ナッツはマヂびびりwハルは遠吠えを始めますw
後ろでのんびり構えたナナちゃんが、スゴすぎです!!!

梅雨入りしたものの、ほとんど降らないナツハル地方。
ナナラキ地方は、しっかり梅雨入りですか?

まるこちゃん、ラッキーくんと息抜きしながら、テスト勉強がんばってネ☆
Yomi | 2009.06.19(金) 23:18 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353鍵コメ①さん

わざわざご連絡をありがとうございます^^

そうだよそうだよソースだよ(爆
この言葉はこういう時に使うんだよ^0^なんちって~(笑
らしく行こうね~♪
いつも応援してるからね☆

v-353kinaとさん

あっはっは^^;
これはそうなの^^ LPですよ^^;
パパさんの趣味ってやつ(苦笑
ほとんどが洋楽なんだけどね^^

奈良も雷凄かった~?^^
もうピカピカ光ってゴロゴロ言うし怖いよね~(汗
らきお君なんか心臓バクバクでハァハァ言っちゃって
こんな時って誰でも良いからしがみ付いていたいのね。
ナナさんは全然へっちゃらなのに^^

v-353ミュウちゃんままさん

ちょうど夕飯の準備を始めていた所だったので
私には甘えられないと判断してまるこに助けを求めました~♪
その光景を夕飯の準備は後回しにして撮影している私って(爆

ミュウちゃんとちび太君も怖がりますか?^^
やっぱりそれが普通ですよね~^^;
思いっきりしがみ付いてくるし^^

あの後、やっと雷も落ち着いてまるこもテスト勉強に集中できました~☆
ご心配ありがとう~☆

v-353kiyokoさん

本当ですよ~^0^
まるこにとったら良い迷惑ですけどね^^
もうね~ 抱っこ抱っこって引っかくんですよ^^;痛くて痛くて(苦笑
チビショコちゃんは雷大丈夫なんですか?@0@すご~い@0@
心臓はバクバクだしみていられませんよ。。。

ナナさんの苦手ってなんだろな~?^^;
しいて言えば注射かな~?
それくらいしか思い浮かばないですね~(笑
そういう点では手がかからないコですね^^
でもその分、身体の方で心配ばかりかけますよ(爆

v-353鍵コメ②さん

お忙しいところ、わざわざありがとうございま~す♪
いつも応援ありがとう~☆

v-353takさん

その部分は王様のプライドは捨ててるみたいですよ^0^
素直でよろしいですよね~♪

頼られるのは嬉しいけどこんなになっちゃうと
ホント可哀想になりますね~
かと言って、大丈夫だよ~なんて声をかけるのも良くないみたいだし
なので普段と変わりなくしているのが一番良いみたいですよね^^

v-353Yomiさん

ナッツちゃんもびびり~ですか?^^;
ハル君は雷に向かって遠吠えで応戦しちゃうの?@0@頼もしいわね~

柴パピ地方はまだだと思いますよ^^
来週辺りから降りそうですよね^^

まるこ、テスト昨日で終わったんですよ^^;
まぁ~何とか書けたみたいですけどね^^
応援ありがとう~☆
ミュー(お返事です) | 2009.06.20(土) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
