QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月18日(木)

またしても・・・父ちゃんめっ☆



父ちゃんと散歩に行った時に久々、写真を撮ってもらったんだけど


あひゃひゃ


最初はご機嫌だったのに・・・・・


にゃは


急に


んぐ


なに


みない


すんだじょ~~~


なんてこと


ベジタブルバイキングをしてただけなんだじぇ~ それも1本だけムシャムシャ

昨日だってあんな事したのにぃ~


もう怒ったじょ!ピキッパキッ


カメラに向かって突進してやるーーー!


どどどどど






遠目から観て何か食べているように見えたようで、すぐさま口をこじ開けてみたら
1本の草が・・・^^;
変な物じゃなくて良かったと安堵したその後、意地悪を決行
困ったパパさんです^^;

でも良くこんなショットを片手でブレずに撮れたなぁ~と
感心してしまった母ちゃんなのでした^^;




父ちゃん、らきお君が可愛くてしかたないんでしょ^^のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーB

バナーを押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:25  |  お散歩&おでかけ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパさん何と ひとりでこんな事しながら
写真撮ったんですか・・
マネしょうと思っても できませんよ

びっくりしたのはパパさんの手 すごく
綺麗な手してます
ミューさんの手かと思ったぐらい
らおき君パパさんとの散歩は 刺激が
あっていいねぇ(^・^) 
そよかぜちゃん | 2009.06.18(木) 11:45 | URL | コメント編集

なるほど~!
パパさん、どうして突然☆と思ったら、
変なもの食べてないか確認チェックだったわけですね♪
草で良かった!ベジタブルバイキングってネーミングが素敵。笑

私も思いました。。
よく片手でカメラ撮れるなぁ~と!
かなりの技だと思う!!
どんなショットも見逃さない感じですか~!*
羨ましい。。。
らきお君のあんぐりお口のお顔がなんだか可愛いです~。
て、らきお君は必死なのに、ごめんね。笑

ぽちっと!
くんたんのまみー | 2009.06.18(木) 12:51 | URL | コメント編集

あ、そうか~(^。^)
私もパパさんいきなり何するのって思いました。
(昨日の事があったので(^・^)
らき君のムシャムシャが気になったのね~(~o~)
うちの主人はそういうの気付かない人だから
お散歩任せられないのよね~
ミューさんが羨ましいわ(^。^)
kiyoko | 2009.06.18(木) 14:56 | URL | コメント編集

パパさん面白いですね☆あはは♪
って王様は笑い事じゃないかっっ
口開けられて、しかもそれ、写真撮られて((爆))

最後は草原を駆ける馬さんみたいにカッコイイ写真撮ってもらえて
良かったね~王様♪
WOOHLA | 2009.06.18(木) 16:18 | URL | コメント編集

●はじめまして!

はじめまして!
ご訪問&コメント&応援ありがとうございます
いつも見てくださっていたなんて とても嬉しいです
お名前もミューさんって うちのみゅうと似てて(ごめんなさい)
すごく親近感があるんですが・・・

らきお君パパさんとお散歩いいですね~
パパさんも らきお君が可愛くてしょうがないんですね☆
また 遊びに来させていただきます
ぽちっと♪
ミュウちゃんまま | 2009.06.18(木) 18:44 | URL | コメント編集

こんにちは。
らきお君の怒りの表情迫力ですね。
パパさんには敵わないようですね(笑)
↓記事の助けて表情もとてもナイスショットですね。
応援ポチです!
tuduru | 2009.06.18(木) 20:18 | URL | コメント編集

らきお君、お散歩中でもパパさんに遊ばれてんのかと思ったら、
そうゆう事だったのね。
パパさんゴメンなさ~い。(汗)
でも、ちゃんと冷静にお写真撮ってるみたいなぁ~。(笑)

変なモノを、お口にしてなくて良かったですね。
王様、頼みますよぉ~。
ポチ☆りんこ~
kinaとさん | 2009.06.18(木) 20:20 | URL | コメント編集

(*≧m≦*)ププッ
この強引さがパパさんの愛情表現なのかなぁ?
ラッキーくん、耐えるのだ~(_≧Д≦)ノ彡
ベリエ | 2009.06.18(木) 21:17 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353そよかぜちゃんさん

今日は面白い写真が撮れたよ!なんて言うので観てみたら
いつもとは違ったお写真にびっくり@0@
私も思っちゃいましたよ~ 
私よりも手が綺麗ではないのって^^;
私なんてシミが出てきちゃって大変(汗

私とはまた違ったお散歩に結構満足していると思います☆

v-353くんたんのまみーさん

草、食べてるんだよ!って言うよりも
ベジタブルバイキングの方がオシャレよね(笑

最近パパさん、ちょっと忙しいのもあって
休日のお散歩をお休みしてたんですよ^^
なので久々の写真撮影だったんだけどね^^;
なかなかいいショット撮ってくれました~♪

v-353kiyokoさん

最初、私の解説ナシで記事を書いていたんですが
あまりにもパパさんが悪者になり過ぎているので^^;
急遽、解説を付け加えました(笑
更新する前で良かった☆

以前は、もしかしたら何か食べちゃったかも!なんて言う事もあったけど
その点は結構ちゃんと観てくれていますね^^
毎回感謝です♪

v-353WOOHLAさん

あっはっは!笑っちゃうでしょ~(笑
まさかこんなお写真撮ってくるとはね~^^
らきお君からしたらとんだ災難だったけど
『馬』って書いてくれて嬉しいよ♪
『牛』って書かれたらどうしよう~とか思っちゃった^^;
結構、様になってるよね(爆

v-353ミュウちゃんままさん

早速のご訪問に加えてコメントまでいただけて嬉しいです~^0^
ありがとうございま~す☆

私も初めて拝見した時は『あらっ!?』っとびっくりしちゃいましたけど
でもみんなどのコも可愛くて親近感ありありですよ~(笑

パパさんは愛情表現が下手なんですけど
本当は可愛くてしょうがないんですよね~^0^
ただそれをらきお君が愛情だと分かっているかは別問題だけど^^;
それが一番心配^^;

応援ありがとうございま~す☆
これからも良かったら遊びにいらして下さいね~♪
どうぞ、よろしくお願いしま~す☆

v-353tuduruさん

tuduruさん、こんにちは^^

うふふっ(^。^
迫力あるでしょ~(笑  まるで『牛』ですよね(爆

そうなんですよ~^0^
二人っきりのオトコチームですからね~^^
仲良くしないとネ♪
と言いつつ、今回はプッツン切れてしまったようですが^^;

v-353kinaとさん

あっはっは!全然謝らないで~♪
最初は真面目に、らきお君の事を思っての行動だったんだけど
その後は、やっぱり遊ばれてんのよ(爆
だから冷静に撮ってる(爆

らきお君、いつもお腹空かせてるみたいだよ^^;
マジに王様なんだからそんな品のないことはしちゃだめよね^^
気をつけなくっちゃね☆

v-353ベリエさん

そうそう^^
良くぞ分かってくれました~(笑

これがパパさんの愛情表現なんですよ^^;
もっと違う表現の仕方があると思うんだけどねぇ~^^;
耐えるしかないよね~ これは(爆
ミュー(お返事です) | 2009.06.18(木) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
