QLOOKアクセス解析
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月16日(火)

今日はお休み☆母ちゃんの失敗!の巻☆




いつものようにテーブルのイスの下で寛いでいるらきお君を撮ろうとして

失敗しちゃった母ちゃんです^^;


たまには床に這い蹲って撮ってやれ!なんて思ったのが大間違い

柴ッコとパピッコの抜け毛は凄いです^^;

前日に掃除機をかけたばかりなのに、もうご覧の有り様(泣

洋服、毛だらけになっちゃいました~




ラッキー

ラッキー2


ふんっ!この際、もっと潰れてやるぅ~~~

ベタッ!


こまった

訳わかんない事言ってんじゃないよ

皆さんも写真撮影の前には綺麗にお掃除しましょうね~




あらっあらっ母ちゃん掃除頑張って!のポチをよろしくお願いしますだじょ~

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ついでにありがちょ~




関連記事
07:19  |  お休み  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

抜け毛にヨダレと床は毎日すごい状態です(~_~;)
モップかけ掃除機かけ ゴロゴロで毛取って
忙しいですよね・

こういう時だけ我が家の家は狭くって
良かったよ~と思えます
ミューさんの家は広そうで大変そうだなぁ~
そよかぜちゃん | 2009.06.16(火) 10:26 | URL | コメント編集

ホントに凄い毛ですよね~っっ
また、生えてくるんだったら、抜けてくれるな!って
思うのですが・・・カワイイわんこのため!
WOOHLAも毎日ブラッシングしてから掃除機かけてますよ~っっ
フローリングのところなんか、毛ザラザラしますよね(汗)

王様~ベロンチョ出してると、掃除機で吸われちゃうよ(笑)
WOOHLA | 2009.06.16(火) 14:01 | URL | コメント編集

どんなシーンでも我が子は可愛い♪
どんなシーンでも写真に納めたい♪
・・・でも、今回は失敗しちゃったミューさんだったのですね。笑
毛の抜け様、半端ないですもんね~(´~`ヾ)
うちとこもです~。

らきお君のべろりんちょ、可愛い~!!
困ったじょ。笑

ぽちっと~!
くんたんのまみー | 2009.06.16(火) 14:55 | URL | コメント編集

良かった~
うちだけじゃないんだ、と安心しました(~o~)
毎日掃除機かけても抜け毛だらけですよ。
たまにコンタクト入れる時にも付いて来たりして
痛い思いしてます^^;
kiyoko | 2009.06.16(火) 19:01 | URL | コメント編集

こんにちは。
抜け毛の季節ですよね。うちの子スムースですが、十分抜けます(笑)
二人いたらより大変なのが想像できますね。うちも犬を迎えてからびゅんびゅん吸う掃除機に変えましたよ(笑)
tuduru | 2009.06.16(火) 20:24 | URL | コメント編集

いやいやぁ~、ミューさんちはいつも綺麗にしてあるよぉ。
我が家なんてお写真撮るのも気を使うぐらい、
いつも散らかってるしぃ・・・(汗)

ワンコの抜け毛は、もうどうにもならない。(早くも諦めムード・・・)
とーちゃん、ダイソン買ってくんないかなぁ?
ポチ☆りんこ~
kinaとさん | 2009.06.16(火) 20:29 | URL | コメント編集

ちーちゃんも抜ける!抜ける!抜けてま~す
何だかホッソリしてきたちーちゃんなのだ~
抜け毛じゃなくてダイエット成功したのかな?
ダイエットというダイエットはしてないけどね

ベロリンチョ(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2009.06.16(火) 22:38 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353そよかぜちゃんさん

抜け毛にヨダレに・・・本当にその通りですね~^^;
掃除してもしてもきりがありません(汗

何を仰いますか~^^
我が家、キッチンとダイニングとリビングが一緒になっているんです^^
それで広く見えるだけなんですよ^^
そういう点では狭くてラッキーです(笑

v-353WOOHLAさん

抜け毛、凄いですよね~^^;
やっぱりチワワとかも結構抜けるのね~

そうだよ~^0^
気がつくと隅の方に塊になってたりするし『マジ!?』って感じよね(汗
我が家の掃除機、吸引力が悪いから安心してベロリンチョ出来ますよ(笑

v-353くんたんのまみーさん

そうなんですよ~^0^
なんでこんな顔しか撮れないのかしら?^^;
パパラッチ母ちゃんはもっとたくさんかわゆい顔を
洋服を台無しにしてでも撮りたいのにぃ~(苦笑

勝手にベロリンと出して『困ったじょ』って言われても
こっちが困っちゃうわよね~^^;

v-353kiyokoさん

大丈夫^^ みんなどこも似たり寄ったりですよ^^
と、言えども抜け毛凄いですよね~^^;

パピヨンの毛って柔らかくてふわふわしてるから
知らない内に動くと同時に一緒に運んでいってしまったりするんですよね^^
こんな所に?っていうとこで発見しちゃいますよ(苦笑
コンタクトはとても痛そうですね^^;
想像するだけでチクってきちゃいます(汗
気をつけてね☆

v-353tuduruさん

tuduruさん、こんにちは^^

抜け毛の季節ですね~^0^;;
カノン君もやっぱり凄いですか?^^;
らきお君も凄いですけど我が家にはもう一人、抜け毛大魔神がいるので
掃除してもしてもきりがないです~(泣

私も掃除機買い換えたいんですが
まだ壊れていないのでついつい二の足を踏んじゃうケチな私です(笑

v-353kinaとさん

何を仰いますか~^0^
私もお写真撮るのにと~っても気を遣ってるんですよ(爆
なるべくごちゃごちゃした部分が入らないようにとか(笑
どこの家もそうよ~^0^ ←そうか~?^^;

うんうん^^私もダイソン欲しい~♪
アレルギーにもいいってやつがあったよね^^
我が家もパパさん、買ってくれないかなぁ~♪

v-353ベリエさん

ちーちゃんも柴ッコ並に抜けるよね~^^;
あっ でもちーちゃん、こないだシャンプーしたじゃないですか~
それで結構抜け毛処理出来たんじゃないですか?^^
で、その分、細く見えるのかも^^

なならきも、先日動物病院でシャンプーしてもらったけど
それ以来、もこもこ凄いほどには抜けなくなりましたよ^^
それ以前は背中を撫でただけでごわっと抜けたんですけどね^^;
前よりはマシになったけど、それでもやっぱりこの時期は凄いですね^^;
ミュー(お返事です) | 2009.06.17(水) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
