QLOOKアクセス解析
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月15日(月)

晩御飯を狙え☆



母ちゃんがブログの友達haruちゃんからたくさんの野菜をもらったんだじょ

でね、その野菜を使って料理をしたの

オープンオムレツにチキンカレーに、たまねぎドレッシング

オムレツだけ別の日だけどに


良いにおいが漂ってきちゃってボクチン我慢できないじょ~


チキンカレー

いいなぁ


普段、のんびり屋さんのナナね~ちゃんも

この時とばかりはジト~~~とハイエナに・・・

その光景を観てみたいチミは親ブログをクリックね


らきお君はトマトGET出来た?のポチをよろしくだじょ~・・・親ブログでわかるじょ

ポチバナーB

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:31  |  日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.15(月) 22:08 |  | コメント編集

王様~聞いてくださいよ~
オイラね、オネダリがしつこい!って怒られちゃって、
最近ご飯の時間は隣の部屋に入れられちゃうの!
ドアは開けておいてくれるんだけど、
一歩入ると「ダメ!」ってWOOHLAが怒るのっっ
王様もオネダリのし過ぎは気をつけてね~!!!
BY*アルフォンス
WOOHLA | 2009.06.15(月) 22:22 | URL | コメント編集

香辛料の入ったカレーは、
さすがの王様でもちょっと食べられないねっ。
その代わりにトマトを狙ってんのね。
王様はトマト食べれんの?
トマトは身体にイイよぉ!
かーちゃんにお願いしてたくさん貰ってねっ♪
ポチ☆りんこ~
kinaとさん | 2009.06.15(月) 23:19 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353鍵コメさん

ありがと♪
調子に乗って木に登っちゃいますよ(笑

v-353WOOHLAさん

あちゃ~ それはそれは惨い仕打ちだじぇ~
アルぽん、もしかしてウマウマ欲しさに鼻水とかヨダレとか振りまいて
WOOHLAちゃんのご飯を食べられなくしたんじゃないのかに~?^^;
食べ物をねだる時は可愛くおねだりなんだじょ♪
これでも貰える確率低いけどに(笑

v-353kinaとさん

カレーはいくらなんでも無理よね~^^
らきお君はトマト大好きですよ^0^
って言うよりも差し出したら何でも食べちゃうわよ^^;
嫌いなものなんてないかもね♪
ミュー(お返事です) | 2009.06.16(火) 07:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
