QLOOKアクセス解析
2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月14日(日)

ボクチンだって撮ってほしくない顔があるんだじょ☆



こないだ母ちゃん、とんでもない写真を撮りやがったんだじょピキッ


事の成り行きはこうだじょ

あのね、母ちゃんが下で横になってたからボクチンは

お姉ちゃんが横になってるソファーに一緒にいたの

そしたら母ちゃん、テーブル(こたつ)からカメラを手にとって

ボクチンを撮り始めたんだじょ

だからボクチンは



可愛く


って言ったのよ

そしたらこんな時に限って毛が1本顔にかかってたんだじょ

ここからが不幸の始まりってヤツよ


毛が邪魔

ほげぇ

あっ とんでもない顔に・・・

撮っちゃだめ

ちかれた

怒ると疲れるんだから勘弁してよ

写真を撮る時はニパッな顔だけ撮ってりゃぁいいんだじょ

ニパッ



らきお君って顔を掻くと変な毛が出てきて

ブチャイク顔になるんだね(^m^ぷぷぷっ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:16  |  日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らきお君って顔を掻くと変な毛が出てくるんだね(*≧m≦*)ププッ
半分舌が出てる写真もナイスにオモロ~♪
下から撮っても二重あごじゃないんだね!
素晴らしい~☆
ちーちゃんは思いっきり二重あごですσ(^_^;)アセアセ...
今度、ナナちゃんの下からショットも見てみたいなぁ(ニヤリ)
ベリエ | 2009.06.14(日) 16:02 | URL | コメント編集

こんにちは。
らきおくんどうやらお母さんの策略にまんまとはまったみたいですね(笑)
顔を洗う仕草って個人的にすごく好きなのでとてもかわいいですね。
ポチです!
tuduru | 2009.06.14(日) 17:30 | URL | コメント編集

パパラッチかーちゃんは、いつでもどこでも
らきお君の事狙ってるぞぉ~。
油断してユルいお顔してると、エライめにあっちゃうぞっ!(笑)
王様の権威なんか一瞬にして吹っ飛んじゃうようなお写真撮られちゃうぞぉ~~。

気を付けてっ!らきお君。
ポチ☆りんこ~!!!
kinaとさん | 2009.06.14(日) 21:35 | URL | コメント編集

王様~っっ
WOOHLA1枚目の時点で、毛が気になりましたよ~っっ
ミューさんはいつカメラを構えるか分からないほどの
パパラッチなんですから、
いつでもバッチリ男前にしとかないとダメじゃないですか~!笑

でもほえ~ってなってる王様、寝起きのようで可愛いですよ♪
WOOHLA | 2009.06.14(日) 22:29 | URL | コメント編集

らきくん、怒り顔もステキよ!(マニア)
これからも時々、ヘン顔シリーズ公開してくださいね~。
tak | 2009.06.15(月) 06:42 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353ベリエさん

そうなんですよ~^0^
ラッキーっていろんな色が混ざってるじゃないですか~^^
こういう色って珍しいみたいなんですよね(汗
なので顔を掻くと隠れていた部分が見えて変なんですよ~(笑

ちーちゃんは二重アゴなんだよね~(^m^ぷぷっ
ナナさんはドーナツ被ってます(爆
今度ナナさんも撮りましょう~♪

v-353tuduruさん

tuduruさん、こんにちは^^

私の事、パパラッチ母ちゃんと呼んでも良いですよ(爆
家の中ではなかなか笑顔を見せてくれないので
ちょっと変わった角度から撮影してみましたよ^0^

そうそう^^私もこの仕草好きです^^
まぁ~ これが今回仇となりましたが(笑
すんなりネタをもらった私です^^

v-353kinaとさん

kinaとさんの声が悪魔の声に聞こえるわ(爆
パパラッチ母ちゃんを甘く見てはいけないのよ~^0^

こっちのブログも書く様になって
一段とパパラッチ魂に火がついた私ですよ^^
悪魔の声援に負けないようにしなくっちゃ(爆

v-353WOOHLAさん

あっはっは^^
やっぱり気付きましたか~(笑
もしかして気付かない方もいらっしゃるかな?と思って書いたけど^^;

そうですよ~^0^
お昼寝してると思わせてばっちりパパラッチ(笑
WOOHLAさんも上達してますよ♪これからも頑張って☆

この寝起きのような顔、毛は変になっちゃってるし
本当にほげぇ~~~ですよ♪

v-353takさん

あっはは^^
こんな変顔にズキューンですか?(笑

了解しました~☆
パパラッチ母ちゃんにお任せください♪
ミュー(お返事です) | 2009.06.15(月) 07:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
