QLOOKアクセス解析
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月13日(土)

ケライを引き連れて歩くのは気分爽快~☆




昨日はボクチンとナナね~ちゃんの仲良しこよしぶりを大公開したけど


本当はこんな感じで


先


なんて

怒られちゃう事も多いんだけど

結局はナナね~ちゃん、ちゃんとどいてくれるんだじょ

王様の教育がいいんだじぇ~~~きっと


気を良くしたボクチン、どんどん突っ走るじょ~☆


おじゃまします

えっほ

きもちいい


大勢のケライを引き連れて一番前を歩くのは最高だじょなぁ~


大勢って、母ちゃんとナナね~ちゃんだけだよ

  しょうがないねぇ~ ケライのふりだけはしておいてあげるよ


最後のらきお君、どこ観て喋ってんのさっ!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:29  |  お散歩&おでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らおき君にしたらミューさんは 家来なのね
これは お殿様でいいもんだね

散歩も楽しいそうで足も軽やかだこと
らおき君のペースでの散歩 足もつれて
ミューさん こけないよう~にね(^_-)-☆
そよかぜちゃん | 2009.06.13(土) 13:02 | URL | コメント編集

昨日コメントしたつもりで・・・
してなかったですねっっ
ごめんなさ~いっっ

王様~!レディファーストで、ななこさんに「どうぞ」って
紳士的にしないと~(笑)
我が家の男子もお散歩では紳士的な部分どっかへ行っちゃってますけどっっ

WOOHLA | 2009.06.13(土) 16:23 | URL | コメント編集

ラッキーくんは、お散歩中後ろを振り向いてくれるんだね
振り向き笑顔が可愛い~
ちーちゃんは・・・50回のうち1回くらいしか振り向きません
その1回がとっても嬉しいベリエですヽ(^。^)ノ

王様だから、家来のことが気になっちゃうのかな?(*≧m≦*)ププッ
ベリエ | 2009.06.13(土) 17:30 | URL | コメント編集

こんにちは。
らおき君にとって、ミューさんは家来なんですね(笑)あっ、でも。うちもそうかも。私より一歩でも前を歩こうと必至になっています。
本当にらきお君楽しそうなお顔しますね。こんな顔されたら、おじさんが家来でも奴隷でもなってあげるよ~。
tuduru | 2009.06.13(土) 20:46 | URL | コメント編集

らき君いつも楽しそうですね~(^・^)
うちもチビティが1番じゃなきゃイヤってタイプみたいです。
ショコラは家の中では威張りん坊なのにね
お散歩中は私に寄り添うように歩いてます。
そしてくるんと一回転して周りの様子を伺ってますよ。
超びびりなんです^^;
らき君は堂々としてるわ~
後ろを振り返ってミューさん達の心配をしてるのかな(^。^)
kiyoko | 2009.06.13(土) 21:04 | URL | コメント編集

アジサイのお花の中に、白黒のお花が・・・(笑

らきお君は、家来がいっぱいいてイイねっ♪
家来達は、いつも王様の命令は聞いてくれるの?
いつも家来達にイジラれてるキャラの王様だけど・・・

頑張れぇ~!王様~!!!ポチ☆りんこ~
kinaとさん | 2009.06.13(土) 23:09 | URL | コメント編集

家来の皆さん、大名行列お疲れ様!(笑)
グイグイ先に行かれるとイラっとしちゃうときもありますけど・・・
こんな笑顔で振り返ってくれたら、嬉しくなっちゃいますよね~。
tak | 2009.06.13(土) 23:45 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353そよかぜちゃんさん

そうなんですよ~^^;
たま~にラッキーの妄想王様気取りが炸裂するんで
そういう設定にしました(爆

ナナさんと歩く時はのんびりなんですけど
ラッキーは軽やかを通り越してわっせわっせと速いので
この季節、帰ってくる頃には汗だくになっちゃいます^^;
時間がない時は有難いですけどね(笑
お気遣いありがとうございます☆

v-353WOOHLAさん

あっはっは(笑
いいんですよ^^ 気になさらないでね^^
遊びに来てくれたのは分かってたから、うっかりWOOHLAさんだなって(笑
私も、うっかりミュー母ちゃんになる時あります^^;

レディに優しくない王様ってどうなんでしょうね~(笑
オカマなんだから少しは気持ちを分かってもいいのにね^^
着いていくケライは大変です(爆

v-353ベリエさん

振り向いてくれるって言うと優しいのね!って思うけど
単に8mのロングリードが目いっぱい伸びて
ガクッとなっちゃって『あれっ?早くおいでよ~』みたいな感じ^^;
そっか~ ちーちゃんはひたすらヌンッヌンッヌンッなんだね(笑

ケライの事を思ってくれてるような器があるのかないのか(笑
この笑顔だけに支えられています(^m^ぷぷぷっ

v-353tuduruさん

tuduruさん、こんにちは^^

あはははは^^;そうなんですよ~^^;
ラッキーの事を書こうと思うとやっぱり王様設定にした方がらしいな!と思って(笑
そして王様にはケライがつきものですからね~(^m^ぷぷぷっ

カノン君の専属ケライはtuduruさんですね~♪
お手紙を残すだけ残したら『抱っこ』のお目目うるうるも
生まれ持っての可愛い王様気質です^^
んもう~私達ってM度100%のケライですね(爆

v-353kiyokoさん

ラッキーはお散歩と食べる事が本当に大好きなコですからね^^
このコの体力は計り知れないものがありますよ♪
チビティ君もラッキータイプなんですね^^
ショコラ君はクルリンと回ってる姿が想像出来るなぁ~♪
でも二人してわっせわっせだったらkiyokoさん大変ですよ^^

こうやってラッキーが振り返ってるお写真が多いんだけど
実は8mのロングリードが伸びきって
『早くおいでよ~』って言ってる顔かな?^^;

v-353kinaとさん

まったくすっごい突っ込みようでしょ~(笑
お写真を撮った後、すぐに引き戻しましたよ^^;
でもやっぱり後ろ足だけは残り気味になるビビリオヤジです(爆

この王様に仕えているケライ達は王様が小さい頃から専属になっているので
教育係も兼ねているのですよ(^m^ぷぷぷっ
なかなか良い設定でしょ♪

v-353takさん

はいっ!毎日お疲れですよ^0^;;
なんでこんなに歩くの速いのかしら?って思っちゃうほど速いです^^;
でも私にとったらナナさんと歩くよりもラッキーと歩く方が
遥かにダイエット効果は期待出来そう~(爆
ラッキーの後ろ足は骨付きチキンのように筋肉マッチョになってて凄いです(笑
リヤカー同様、私とナナさんを毎日引きずって歩いているんですもんね^^;

振り返っているお写真は必ず『早くおいでよ~』って言ってるお写真だけど
いつもニコッと笑ってて心からお散歩を楽しんでいるんだなって思えるから
私も嬉しくなって、この振り返りショットは何度も撮ってしまいますね^^
ミュー(お返事です) | 2009.06.14(日) 05:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
