QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月12日(金)

柴パピ妄想劇場☆



昨日は日記、書かないでごめんちゃい

おわびにボクチンとナナね~ちゃんの仲良しぶりを大公開

仲良しぶりって言っても同じお茶碗からご飯を仲良く食べるとかじゃないじょ~

そんな事したらナナね~ちゃん、骨ッコ、ガ~リ~になっちゃうかんね

ボクチンが全部食べちゃうから

まぁ~ その方がナナね~ちゃんのブヒッは改善するかもだけど


こないだの散歩中に急にナナね~ちゃんがイカレポンチになったんだじょ

ボクチンびっくりしちゃったんだじぇ~


じゃぁ~再現コマ劇場スタート

 (注)台詞は毎回ななこさんから読んでいって下さいね




どうした

きもち

出直して

なぬっ

だいすき



裏事情

実はそんなに仲良しこよしではない、ななこさんとらきお君^^;
あっ でも仲が悪いって言うわけではないですよ~^0^
らきお君が遊んで欲しさにけんかを吹っ掛けても
ななこさんが相手をしないんです^^;

でもこんなお写真が偶然撮れちゃったもんだから
母ちゃん、使わずにはいられなくなってしまいました~(笑
ちょっと自分で書いててキモッって思っちゃいましたけど^^;
途中でLoveモードからおまぬけモードに変更したので
大丈夫かな?^^;アセアセ;^^



ナナね~ちゃんよりも
母ちゃんの方がイカレポンチなんじゃないの~!のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:29  |  お散歩&おでかけ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~Σ(・ω・ノ)ノ!!! ラッキーくんの中にも、ハルと同じSな部分があったんだ!!www
ラッキーくんの白いからだの中にも、黒い部分があったのね・・・^^;

・・・なんてねっ!

ラッキーくん、ナナ姉ちゃんが大好きなんだよね!!
ハルも「突撃~!!」みたいな感じで、ナッツに相手をしてもらおうとするから、ケンカが多いけど^^;


P.S.こういう面白い写真が撮れちゃうと、私も妄想暴走列車が止まらなくなってしまいます^^   
Yomi | 2009.06.12(金) 08:20 | URL | コメント編集

うふふ~(^。^)
今日はナナ子さんの色っぽい&甘え上手な一面を見ましたよ~♪
とっても良い写真じゃないですか。
私も何だかほわっとしちゃいました(~o~)
我が家の場合はショコラがチビティと遊びたくてちょっかい出すけど
チビティはそれを受け流すほどの器を持っていないようです^^;
ナナちゃんのようにどっしり構えてくれていたら
毎日平和なのに、と思います(^・^)
kiyoko | 2009.06.12(金) 14:07 | URL | コメント編集

ははは~ヽ(^o^)丿
ミューさん、ナイス☆ナイス☆
ナナちゃんの表情に大ウケしてしまったよ~
1枚目の写真のナナちゃんは積極的~(^-^)
ベリエ | 2009.06.12(金) 22:56 | URL | コメント編集

いやいやぁ、ミューさんの妄想じゃなくて
きっとこんな事いってるよっ♪

たまにこうして、マジでお話してるよね。
ワンコの事だから込み入った事は話してないと思うのね。(笑)
だから今回みたいなたわいもないお話してるのよ♪
ポチ☆ポチりんこ~☆
kinaとさん | 2009.06.12(金) 23:15 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353Yomiさん

そ~よ~^0^
伊達に7年生きてないわよ~^0^
所々どす黒さ100%だかんね(笑

ナッツちゃんも熟年クラスになってきたらシラ~っと交わす様になりますよ^^

P.S 妄想暴走列車、飛ばし過ぎて変な人にならないように
    お互いに気をつけよ(爆

v-353kiyokoさん

そうなんですよ~^0^
お写真撮っている時はこういう画を狙ってなんて考えてないですから
後で観たら意外と面白いのが撮れていたりするんですよね^^
お花とか動かない物を撮影する時は角度とかいろいろ気にしますけど
なならきは行動が読めませんから
止まっている時にとりあえず3~4枚撮っておこうみたいな(笑
ナナさんの意外な表情が撮れて私も嬉しい~♪

チビショコちゃんは男のコ同士っていうのもあるかも知れないですよね^^
気長に見守りましょう~☆

v-353ベリエさん

あっはっは^^
私も自分で書いてて困っちゃいましたよ^^;
この台詞をどうしようかね~って(爆
妄想に妄想を膨らまして考えました~♪

ナナさんもたまにはネタを提供してくれるんですね(笑

v-353kinaとさん

そうね~^0^
とりあえずは妄想劇場にしたけど
ワンコ同士、お話してると思うよ~♪
凄く中身が薄いアンポンタンな事ばかり(笑
ワンコなりに楽しんでいるんだろうねぇ~♪

ナナさんなんて普段、無表情が多いけどこうやってお写真に収めてみると意外や意外^^
いろんな表情をしてるもんだね~♪
外でのお写真はやっぱりいいね~(笑
ミュー(お返事です) | 2009.06.13(土) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
