QLOOKアクセス解析
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月10日(水)

おもちゃは食べる為にあるもんだじょ☆



ナナね~ちゃんの誕生日にお友達からプレゼントが届いたんだけど

プレゼントをくれたやよちゃん

おもちゃを秒殺するっていうのが信じられないみたいなんだじょ

ハニーちゃんはおしとやかな女のコだからかに?

ずいぶん昔にもらったおもちゃも五体満足でお部屋で笑ってるらしいじょ

ボクチンには考えられないけどに~


ボクチンがおもちゃなんてもらったら・・・・・


ごん

くるしい

取り込み中






くくくっ おもちゃなんて食べる為にあるんだじぇ~


尻尾が



このまま放っておいたら、お次は内臓が出てくるか
足、腕、耳のどれかが引き千切られて食べられちゃうわ
なので、軽傷を負わせたところでオヤツを見せびらかして取り上げましたよ^^;
まったく~ 何でも食べちゃうんだから~
困った王様です



王様は食べる物に困っているのかい?のポチをよろしくだじょ~

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ありがちょ~



関連記事
07:28  |  動画  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

らき君、じっくり味わってますよね~(~o~)
うちもタグとか大好きですよ~
そしてぬいぐるみは内臓まで全て出さないと気が済まないようです。
らき君オヤツで返してくれるなら偉いですよ。
うちは多分無理みたい。
今はその手の物は全部しまってあります^_^;
kiyoko | 2009.06.10(水) 13:40 | URL | コメント編集

らきお君♪
かわゆい噛み応えのある(?)おもちゃをもらえて
良かったね~!!
噛み噛みしてる姿がクンとおんなじ♪
楽しいんだよね♪
やっぱりおもちゃは破壊しなきゃね~!笑
男の子はそういう遊び方が多いかな?笑
くんたんのまみー | 2009.06.10(水) 18:01 | URL | コメント編集

王様~くまさんがさかさまに!!!爆
わるわるな王様に変身してますね~(笑)
王様は縫いぐるみと仲良く遊ぶんじゃなくて、
ちょっとバイオレンスな感じなんですね!

アルはガサツなくせに、縫いぐるみラブだから・・・
確かにらきお君の行動は新鮮かも♪
WOOHLA | 2009.06.10(水) 18:41 | URL | コメント編集

こんにちは。
らきおクンは破壊王ですね。動画のようすで噛み続けたら本当に秒殺ですね(笑)うちの子はパワーが足りないので壊す前に飽きて見向きもしなくなります。
tuduru | 2009.06.10(水) 19:49 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.10(水) 20:23 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.06.10(水) 23:20 |  | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353kiyokoさん

カミカミカミカミ味わってますよ~^0^
こういう部分、好きですよね~^^

ラッキーもオヤツを出しただけではおもちゃを離したりしないんですよ^^
なのでオヤツを見せながらラッキーがいるところまで行って
あげたと同時にすかさず取っちゃうみたいな感じです(苦笑
こうでもしないとなかなかね~^^;

v-353くんたんのまみーさん

動画のラッキー、ハムハムハムハム味わってますよね(笑
クンたんも一緒?^^

カミカミだけだったら別にいいんですけどね
その後食べちゃうから困っちゃうわ^^;
単に破壊王だったらいいのに
何でも食べちゃうバキュームカーだからラッキーは(笑

v-353WOOHLAさん

今日のラッキーはおやつ食べてるプラムちゃんのように
悪代官の顔になってるよ(笑

そうよね~ アルくんはぬいぐるみといつもLoveLoveよね~
私にはそっちの方が新鮮よ(爆
おもちゃは破壊して食べるをモットーにしてるオトコだからね~(笑

v-353tuduruさん

tuduruさん、こんにちは^^

そうなんですよ~^^;
このまま放っておくとボロボロになって
明日のうんP君が大変な事になっちゃいます^^;

カノン君、破壊王の下に修行に来ますか?^^
野生的になる事、間違いナシですよ(笑

v-353鍵コメKさん

忙しいんだから気にしないでね~♪
いつもありがとう~☆

v-353鍵コメBさん

全然気にしなくていいですよ~^0^
いつもありがとう~☆
ミュー(お返事です) | 2009.06.10(水) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
