QLOOKアクセス解析
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年06月09日(火)

今日はお休み☆母ちゃんの疑問☆



今日はお休みだじょ

こないだマジに休んだばっかりだっていうのに~


だから今日はボクチンの日記はお休みするけど

母ちゃんが普段から思っている疑問っていうのを書いてみるってさっ

たぶん、どうって事ない疑問だと思うけど読んでやってちょ





今日はラッキー(らきお君)から日記帳を奪い取って
やる気マンマンの母ちゃんです(笑

凄い疑問って言う訳じゃないんですけどね^^;
とりあえず、お写真から どうぞ☆





黒


白

お写真で、もうお分かりかと思うんですが
ラッキーの右と左のひげの色が違うんです。
これ、家族の間では何年も前からの疑問になってて
『なんでだろうね~???』ってずーっと思ってたんですよ^^

で、ここまで書くと、じゃぁ~何でか、分かったの?って思ったあなた
いえいえ^^; 全然わからんちんなんですよ(苦笑
色素の関係?
でも、ひげが白い方のマズルだって黒っぽい部分あるし・・・
なんでなんだろうね~



真正面からもどっぞっ♪
うげぇ


分かりますか~?白と黒・・・ちょっと分かり辛いかな?^^

あっ 大丈夫ですよ 首は絞めてませんからご安心を^^;
撮影用に固定しているだけですよ^0^;

ちょっと手荒いですけどネ・・・^^;アセアセ;^^
このお写真を撮る前にはブレ画像がたくさんで
↑これもイマイチですけど^^;アハハハハハ^^;ボリボリ



母ちゃんって結構、野生的なの?あわわわわのポチをよろしくお願いしますだじょ

ポチバナーA

バナーが押せない時は↓こっちでネ☆
犬ブログ パピヨン


今日も応援ついでにありがちょ~ ボクチンは生きてるじょ



関連記事
07:20  |  お休み  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うちもそうです

はじめまして♪
いつも楽しく読ませていただいてます。

うちの子も,左右でおひげの色がちがいますよー。
だから,正面から見ると
片方しかひげがないように見えて,オマヌケ(笑)

それにしても,最後の写真,
かわいい♪
もあ | 2009.06.09(火) 08:13 | URL | コメント編集

ほぇ~。おもしろいねぇ♪

らきお君は若い時からそうなの?
右側だけ白髪になってきた訳じゃないんですよね?
マズル全体の毛の色も左側が若干黒が多いですもんね。
元々のその部分の毛色が関係してるのかなぁ~?!

ポチ☆りんこ~!
kinaとさん | 2009.06.09(火) 11:16 | URL | コメント編集

らき君の髭、見事に左右で色分けされてますね(^。^)
うちもチビティが所々白い髭があるけど
そこは毛も白いからって思ってました。
らき君の場合はそうでもないみたいね~
本当、不思議だあ。
kiyoko | 2009.06.09(火) 12:54 | URL | コメント編集

これはヒゲの柄!だと思います!!!
体の毛色みたいな感じで・・・
アルは真っ黒ですが、プラムは黒の中に
白も混じってるし(笑)
セナジイサンも白髪になる前から
白黒でしたよ~☆
でもらきおくんみたいに、きれいに分かれてはなかったけど(笑)
WOOHLA | 2009.06.09(火) 18:23 | URL | コメント編集

こんにちは。
私もWOOHLAさん同様、柄だと思います!ちなみにうちのこも白黒がごちゃまぜになっています。爪もですが。綺麗に分かれてるらきおくんはおしゃれさんです(笑)
tuduru | 2009.06.09(火) 19:31 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353もあさん

はじめまして^^
らきお君ブログにご訪問ありがとうございま~す♪

もあさんのワンちゃんもラッキーと同じようですか?^^
これはいったいどうしてなんでしょうね~
でも↑WOOHLAさんが仰ってるようにひげの柄のようですよ^^
そうそう^^ ラッキーもまったく同じ♪
なんだかおマヌケな顔についつい笑ってしまいます(笑
これだから、いじられキャラから脱皮出来ないんですよね^^;

後でブログの方へ遊びに行かせていただきま~す☆

v-353kinaとさん

おもしろいでしょ~(笑
これね~ 大分前、まだ1歳そこそこの頃から
ちょっと観て~なんて言って、みんなで疑問に思っていたんですよ^^

顔は結構白髪が目立ってきたけどひげは昔からなんだよね(笑
↑WOOHLAさんの仰るようにただの柄なのかしら?^^
そう考えるとなんだか不思議~♪ おもしろいね~(笑

v-353kiyokoさん

ほんと、不思議ですよね~^^
もう若犬の時からこんなだったんですよ~^^;
最初はそれでも色素の違い、毛色の違いとばかり思っていたんですが
よく観れば白い方は黒い部分からも生えてるし
まったくもって謎だったんです^^
でも↑WOOHLAさんの仰るように柄なのかも知れないですね♪
ひげにも柄があるとはワンコって凄い(笑

v-353WOOHLAさん

え~ そうなんですか~@▽@
ひげにも柄なんてものがあるんですね♪
こんな細いひげなのにね(笑
1つ勉強になりました~☆

ナナさんのひげは確か真っ黒クロスケだったけど
以前からカイカイが原因で全部抜けて産毛しかないのよ~^^;

v-353tuduruさん

tuduruさん、こんにちは^^

そうですか~ じゃぁやっぱり柄なんですね^^
こんなところにもちゃんと自分をアピールしている部分があるとは
ワンコは偉大ですね(笑

あっ 言われてみれば爪もそうですね^^
黒白ごちゃ混ぜですよ~ ラッキーも(笑
うふふっ(^。^
ラッキーのひげがおしゃれさんだなんて
照れちゃいますよ^^ ← なんで私が?(爆
ミュー(お返事です) | 2009.06.09(火) 19:59 | URL | コメント編集

左右が違うんだ~
アシュラ男爵みたいだぁ(^-^)
ラッキー君のチャームポイントがマまた一つ増えたね☆
ベリエ | 2009.06.09(火) 22:56 | URL | コメント編集

v-20コメントありがとうございま~す♪

v-353ベリエさん

そうなんですよ~^0^

ごちゃ混ぜとかではなくて本当に綺麗に白黒さんに
わかれているんですよ^^
うふふっ(^。^
チャームポイントって言われるとなんだか嬉しいですね(笑
ミュー(お返事です) | 2009.06.10(水) 07:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
